晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

やっとこさ更新、ときどきライオンスリッパ。

こんばんわ~、じゃにママでーす

お、遅くなりましたが・・・先日のライオンスリッパネタをUPしまーす
(ちなみに初代スリッパ編は (*ノωノ) と  (-。-)y-゜゜゜

がおー
ちゃんこにちょっぴりちょっかいを出すとすぐに反応してきて・・・

ケンカ売ってんの?!
乱闘に入ります

何とかいいなさいよ!
ちなみに犬太郎は動物の顏がある系は苦手なので無反応です

もう怒ったよ!
スリッパと数分間格闘し始めると・・・

連行
強制連行し、隠れた場所でガジガジ噛みまくります
こうして私のスリッパはボロボロになっていくのであります。。。




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、おはようございます。

ふふ、ちゃんこちゃんとスリッパの格闘、激しいですね!
百獣の王のライオンにも挑むちゃんこちゃん、
小さなボディでも心が勇敢でかっこいいです。

でもでも、せっかくのおニューのスリッパですから
なるべく長くじゃにママさんが使えるように、
優しめに遊んで下さいね~♪

おはよー(^-^)

ちょこちゃん、スリッパ楽しいよね~(^O^)/
ゴンもスリッパ齧ってダメにしてたなー(;^ω^)

犬太郎ちゃんはホンマに動物ものがアカンのやね(^-^)
優しいお兄ちゃんやもんね(*^_^*)

ちゃんこちゃん、やんちゃやねぇ~(笑)
小さい子ほど気が強いって言うし( *´艸`)

それにしてもスゴイスリッパだこと。
どこに売ってるの~

大阪のおばちゃん、みんな欲しがると思う~(爆)

初めまして♪

初めまして☆
双子パンダのきーちゃんと言います。
mikityさん繋がりで遊びに来させて頂きました♪

バトンを受け取らせていただきました。
猫ちゃんの飼い主さんに渡してしまいましたが(笑)。

ちゃんこちゃんとってもパワフルでかわいいですね♡動物スリッパのリアルさにビックリしました(笑)。

若いと元気だなぁ♪
うちのヨークシャー・テリアのナナは
もう17歳の老犬なので、はしゃぎまわったりしないのが少し寂しいですが、長生きしてくれているので幸せです。
若いときは元気で手に負えないけど
かわいいですよね(〃'▽'〃)

またお邪魔させてくださいね(*´∇`*)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~!
ちっこいほうが以外にも勇敢に立ち向かうんですよ~( *´艸`)
でもスリッパ破壊するときは悪いことをしている自覚があるんでしょうね・・・ちゃんと私から隠れて犯行に及ぶから( ̄▽ ̄)

私がTVに夢中になってる時とか寝ているときとか無防備の時にイタズラするから困るんですよねぇ(´-ω-`)

ゴン母たんへ。

ゴン母たん、こんばんわ~(^^)/

って!
チョットチョットーーーっ( `ー´)ノ
ちょこちゃんになってますわよーーー(ー_ー)!!
偶然にも親方ん家の子の名前になってるし~(●´ω`●)

そうそう~、犬太郎はホントに動物の顏系がダメみたいです(*_*;
基本的にはビビリーマンだからなぁ。。。(-_-;)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~(≧▽≦)
スリッパ自体のノリが関西風なのかスら( ̄▽ ̄)
浜松ではイオンの中の雑貨屋さんに売ってたけど、前に違うところでも見かけたからどこでもあるんじゃないかなぁ(*^^*)
やっぱり大阪のおばちゃんやと初代の虎バージョンの方を好むのかなぁ(●´ω`●)

双子パンダさんへ。

双子パンダさん、初めまして~(^^)/

コメントありがとうございました(≧▽≦)
早速バトン企画のお陰で新しい出会いがありましたね( *´艸`)
ヨーキーのナナちゃんのお写真拝見しましたが、可愛かったですね~!!
老犬は老犬の可愛さがまた出てくるからワンコやニャンコにいつまでも癒してもらえるんでしょうね( ̄▽ ̄)

こちらこそ、また前向きなブログで元気をもらいに行きますね(*^^*)

おNewのスリッパを進呈しちゃうなんて
ママさん、太っ腹~(*^o^*)/
優しいなぁ^^

犬太郎君が動物の顔が苦手なのは
ちゃんと認識してるからなんですね。
賢いなぁ~☆

スリッパと格闘する可愛いちゃんこちゃんに
ホッコリ♪
ジェイは、母がちょっかい出しても遊んでくれないので
羨ましいです~(*^o^*)/

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

贈呈してないしてない~(笑)
あのシリーズのスリッパ、結構お気に入りなんですよ(≧▽≦)
結構しっかりした作りになっていて長持ちするんです~~(*^^*) ←破壊されない限り(-_-;)

犬太郎はあぁ見えて理解力が高いと思うんですよー(=゚ω゚)ノ
「お水飲んでおいで―」って言うとちゃんとお水を飲みに行くし、遊んでいても「おっしまーい!」って言うとちゃんとやめるし・・・ただ何故かおトイレだけは・・・おトイレ訓練だけはーーーっ(ー_ー)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/543-9ec16bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア