晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

おサボリータ、ときどき雨上がりのお散歩。

お久しぶりで~す、じゃにママでごあす
いや~、サボった、サボった、サボり過ぎちゃった
こんな私のために心配をしてくださったお優しい方がいらっしゃったみたいですが、ホントにすみませんでした

今、『どうせ飲んだくれてたんでしょ~?』って思ったひとー??

ご名答。

雨上がりのお散歩
さてさて、ここのところお天気が不安定でお散歩にもなかなか行けていなかったんですが、先日の午後、たまたま雨の止んでいる時間帯があったので、週末恒例になっているワンコ達のお風呂タイムの前にお散歩に行ってきました~
目的地はいつものペットショップ
毎月のノミダニ予防とフィラリア予防のお薬を買いに行くのとワンコ達の足裏カットと爪切り、そして体重測定をしてもらうためなんです

ゴールデンくん
このペットショップへの道順を覚えてしまっている犬太郎はやっぱり途中でストライキを起こしておりました
そんなこんなでやっとたどり着いたペットショップの入口にはおそらくペットホテルのお客様だと思われるゴールデンくんがお出迎えしてくれてました
やっぱりゴールデン!大きくってかっこよかった~~
全く吠えずにずーっと大人しくうちのワンコ達を見つめていました

犬太郎測定
まずはお二人さんの体重測定をすることに
最初は犬太郎から。
相変わらずのヘビー級な数字だこと・・・

ちゃんこ測定
続きまして、ちびっこちゃんこも体重測定です
前回より200gも増えていましたが、前回がちょっと減っていたので差引ゼロってところですかね

実はペットショップ内で8月限定イベントがありましてそこでめちゃくちゃ楽しんじゃいました~~
続きはまた明日!
(↑多分。)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは😀
雨続きでお散歩なかなかですね〜^ ^
犬太郎君とちゃんこちゃんお散歩良かったですね🎵
体重測定‥犬太郎君凄く頼もしいお兄ちゃま^ ^
ちゃんこちゃんの体重見てビックリしました〜😀ちっこい^ ^羨ましすぎ〜^ ^
うちのりんなんて、最近芋のオヤツ食べ過ぎて体重がぁ((((;゚Д゚)))))))言えねぇダァ(T_T)
お風呂お疲れ様でした〜^ ^
ほんとに2ワンは大変ですもんね〜^ ^
ベランダ❓で乾かせました❓
じゃにママさん家広いからいいな〜ってお天気の日は自然乾燥みたいなのしてましたよね〜😀
うちのはドライヤーかけっぱなしで、夏は地獄でした(ーー;)
でも、フワフワになるのがよくって^ ^
ブログ更新楽しみにしてますね〜😀ムフフ^_^
飲み過ぎ注意ですょ〜^ ^

こんにちはー♪ヽ(´▽`)/

私。。。心配してた派の1人です(* ̄∇ ̄)ノ
最初は、じゃにママさんまた飲み過ぎた❔って思っちゃいましたけど~~
2日続けて更新なかったから
夏バテしたのかなぁ~~って
ボスと2人で“じゃにママ大丈夫かな⁉”って
心配してました(о´∀`о)エヘ

ただの飲み過ぎで、あ~~❗ヨカッタ

犬太郎くん。。。期待を裏切らないなぁ~(人´3`*)~
体重測定では
うちののんのも裏切りません。:+((*´艸`))+:。ヒヒヒ

ちゃんこ姫のクビレ羨ましい~(人´3`*)~♪

こんにちは~♪
私も週末はお祭のお手伝いで
更新も訪問も出来ずにいました~(ToT)

飲んだくれ~♪の楽しい週末だったのですね(*^o^*)/

我が家地域も降ったり止んだりの雨続き。。。
秋晴れの気持ち良いお散歩が待ち遠しいですね。

楽しいイベントって何だろう~♪
UPが楽しみ~~~☆


(@^▽^@)

犬太郎くんのえへっ♪
かわいいな~(〃'▽'〃)
けっこうヘビー級なのね(笑)。
ちゃんこちゃんと比較するとわかるけど
写真からはそんなに思わなかったから
びっくりです( *´艸`)

飲みすぎには注意してくださいね(* ̄∀ ̄)ゞ

りんママさんへ。

りんママさん、おはようございまーす(^^)/

そうそう!
たまたま長く雨が上がってる時間があったんで急いでお散歩に行ってきたんです(≧▽≦)

ちゃんこさんの体重はビックリでしょー( ̄▽ ̄)
ちびっこいんですよ(●´ω`●)
実物見たらもっと驚きますよ!
胴長短足なのにチワワに間違われるほどなんです( *´艸`)

お天気が悪くてベランダ乾燥はできなかったんですよー(+o+)
って・・・うち広くないから~~( ̄д ̄)(笑)

mikityさんへ。

mikityさん、おはようございまーす(^^)/

ありがたや~ありがたや~m(__)m
2~3日のお休みは大抵呑んだくれてるので1ヶ月程更新がなかったら私を探してください。(←オイッ)

ちゃんこ、くびれてるのか~これ(笑)
でもめっちゃめちゃ食べるんですけど太らないから羨ましいッス(ー_ー)!!

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、おはようございます(^-^)/

私の場合、やけ酒のほうが多いかも~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ホントに秋晴れが待ち遠しいですね~(*≧∀≦*)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、おはようございます(^-^)/

犬太郎は見た目はそうでもないのにめちゃめちゃ重いんです~(。>д<)
うちのカニンヘンは大きすぎと小さすぎなんです(ToT)

そうそう、つい飲み過ぎちゃうんですよねぇ(ノ_・。)
ホント、気をつけなくっちゃ(*≧∀≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/545-d8fb0eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (774)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア