晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

やっぱり・・・、ときどき限定イベント♪。

おはようございまーす、じゃにママデース
やっぱり恐れていた通り。。。寝ちゃいましたね私

っというわけで、さくっとUPしてお仕事に行ってきますよー

ドッグラン
前回の続きで、ペットショップがやっていた8月限定のイベントというのは、室内ドッグランを無料開放していたんですー
ここのペットショップは元々ドッグランなんてなかったんですがお店の一角を無理くりドッグランにしちゃったんです

クンクン
そらあなた。借りるっしょ??

なんこれ??
まぁ、言っても簡易ドッグランなのでトイレやおもちゃやトンネルが置いてある程度で広さはお察しです
でもでもこの日は雨が降りそうでなかなかお外で遊べてなかったワンコ達にとっては楽園ですよ
(しかも貸し切り状態

ボール命
おもちゃ箱の中からこーんなもんみーっけ

キラキラ
ボール命犬太郎の目はキラッキラでしたよー

おりゃ~~
トンネルの中にボールを投げて犬太郎をおびき寄せます

かちてー
そして最後はこうなって・・・

取られた・・・
こうなるんですよねぇ・・・

アタチの!!
二人ともドッグランの中に入った時はおっかなびっくりだったのが10分もたつともう我が物顔です
そんなこんなで30分以上ここで遊ばせていただいちゃいました
しかも最後まで貸し切り状態だったのでのびのびと遊べましたよー
このイベントは残念ながら8月30日で終わってしまいましたが、またこのイベントがあったら遊びたいなぁ




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*^^*)

ドッグランいいなー♪
うちのナナちゃんはもうおばあちゃんだから
走れないから無理だけど(笑)。
8月30日までなんてもったいない!

犬太郎くんの目がキラッキラなのがかわいい
(ノ∀\*)キャ
ボールちゃんこちゃんに取られたのね。(笑)。
お兄ちゃんだから譲ってあげたのかな?

あ!そうだ!ブログリンク貼らせてもらって
いいですか?よろしくお願いします♪

室内ランっていいね~(^-^)
犬太郎ちゃんはまたちゃんこちゃんに取られちゃったんやね(;^ω^)
お兄ちゃん頑張れ~ヽ(^。^)ノ

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょー!
8月30日といわず、もうちょっとやっててほしかったですよー( 一一)

犬太郎はちゃんこには激甘兄貴なので調子に乗ってちゃんこが横取りするんですよー( `ー´)ノ
確信犯ッス。。。

GON母たんへ。

GON母たん、こんばんわ~(^^)/

室内ってところが重要ですよね~!!
天気に左右されないなんて素敵すぎ~(*'▽')

相変わらずちゃんこには激甘なお兄ちゃんなんです(*_*;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/546-ffc18f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア