晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

シンクロワンコ、ときどき新技。

先月パパに買ってもらった2016ピースのパズルに苦戦するじゃにママでーす
ただでさえパズルが得意ではないのに2016ピースなんて無謀な挑戦です・・・
しかも集中している私の横で犬太郎がバラバラになってるパズルをむさぼりながら食べてるし。。。
この挑戦に終わりがくるのかスら・・・
(4~5ピースは欠けてると思われ・・・

しんくろ。
先日、偶然にうちのワンコ達がシンクロして寝ているのを発見
こうやって見ると犬太郎の体重がちゃんこ3倍あることがよくわかりますねぇ・・・

仲良しさん
しばらくすると今度は丸まった状態でシンクロ
い、意見はバラバラみたいですが。。。

Zzz・・・
なんだかんだ言ってもやっぱり仲良しさんなワンコ達です

<おまけ>
待て!
寝る前恒例のお馬さんアキレスタイム
おやつの前に必ず『待て』の練習をするのですが、ちゃんこがようやく手の上にアキレスを乗せても待てるようになりました
ワンコ達はこのお馬さんのアキレスを食べるとぐっすり眠れるみたいです




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

か、かわゆい‥❤️
犬太郎君とちゃんこちゃん大きさが違えどなんて可愛らしいの♪(´ε` )
うちのもたま〜にありますが、こんなにきれいでは‥(⌒-⌒; )
そして、アキレスの待て^_^かわいすぎる^ ^
この待ては真似出来ない‥(⌒-⌒; )先に杏子が食べちゃいます(T_T)
ほんわかした写真で私もほっこり😍
ありがとです^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬太郎くんとちゃんこちゃん
長さがこ~んなに違うんですね!( *゚A゚)
3倍の差が出てますね~

シンクロしてる姿かわいい~(*≧з≦)
同じ姿でネンネして♥
見てるだけでとっても癒され和みました。

( *゚∀゚* )

シンクロ寝かわゆす~♪
癒される~☆

うちのナナちゃんは待てもできない
おばかさんです(ㆀ˘・з・˘)
しつけをちゃんとしなかった飼い主の責任ですね( *´艸`)

ジグソーパズル中学生のとき入院中に
暇でよくしていました☆
3000ピースくらいのをしていたかな?
楽しかったなぁ(* ̄∀ ̄)ゞ
でも4~5ピース欠けていたらやばいですね(笑)。

シンクロ、シンクロ・・
不思議なくらいワンコってシンクロするんですよね~
ちゃんこちゃん、やっぱちッちゃんこi-235

りんママ さんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

可愛いって言っていただけてとっても嬉しいです(≧▽≦)
はぁぁぁ・・・ブログ冥利につきるわぁ~~~(´ω`*)

『待て』の練習も、実は「よし!」って私が言うとちゃんこが犬太郎のほうのアキレスを取り上げてたんです(-_-;)
まったくあのちびすけだけは。。。( ̄д ̄)

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、こんばんわ~(^^)/

いつもご丁寧なお返事をありがとうございます(≧▽≦)
私もとってもとっても嬉しくってコメントを書かずにはいられませんでした(∩´∀`)∩
ホントに良かったです!
家族を待つ不幸な子がいなくなる日をホントにホントに切に願うばかりです!!
これからのみんなの成長を隠れファンとして見守らせてくださいね(●´ω`●)

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~~!
同じカニンヘンとは思えないほどの差でしょー(ー_ー)!!
でもでも~、上下関係はちゃんこのほうが確実に↑なんですよねぇ。。。何故だろう。。。(≧◇≦)

もうこのシンクロショット・・・親バカ批判覚悟でUPしちゃいましたよ~っ( `ー´)ノ
ふっと横を見るとこの姿で寝てるんですもの・・・メロメロやっちゅうねん(*´ω`*)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

ぐへへへ( *´艸`)
親バカ全開で申し訳ないとは思ったんですけど・・・あまりの我が子の可愛さについUPしちゃいましたよ~(∩´∀`)∩

な、なんと!!
待てが出来ない子がおバカさんなんて言わないで~~><
我が家では基本的には必要最小限の躾しかせず、『人は人らしく、犬は犬らしく』がモットーなんです!
人間の都合で躾をする必要はないのですが、『待て』はワンコ達が道を横断するときに有効っていう理由で練習をしているんです♪
動物はいきなり道路に飛び出そうとするので怖いですもん・・・(T_T)
そしてうちの犬太郎に至っては他のことはできるのにおトイレ訓練は未だに出来ずじまい・・・( ̄д ̄)
必ずしも人間のいう事を完璧に聞く犬が賢いとは言えないんじゃないでしょうかね~( ̄▽ ̄)

パパが先月入院しているときに持って行って作って欲しかったくらいですもん(+o+)
速攻却下されましたけどねっ( `ー´)ノ

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

ワンコ達って、なんでシンクロしちゃうんでしょうね~~( *´艸`)
人間でいう、同じ屋根の下で同じものを食べる夫婦が似てくるのと一緒の原理かも?!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/548-9076f4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア