晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

お出かけ、ときどき公園。

今日もよく晴れてお出かけ日和になりました
朝一でお風呂に入ってお買い物へ出かけました

お出かけ
車を走らせること約15分で某ホームセンターへ到着

某ホームセンターにて
ワンコ達も指定席へ
お出かけ日和だけあって朝から混雑していたホームセンター
ワンコやらおばさまやらちびっこやら・・・色んな方に吠えまくった犬太郎でした
犬太郎の声が大きくてびっくりされました
ペットコーナーではダックス連れの2人の中学生くらいの女の子に抱っこしてもらったワンコ達
ちゃんこは嬉しそうに抱っこのおねだりをしてましたが、犬太郎は吠えても動じない女の子達に観念して不安げに抱っこされてました

一旦お家に戻り昼食を済ませてから公園へ行ってきました

フリフリ
本日2度目のドライブ 尻尾フリフリで窓から顔を出していた犬太郎
走るちゃんこ
公園に着くと嬉しそうにはしゃいでいたワンコ達
ちゃんこは立ち止まるとすぐに・・・
草~~
ムシャムシャ
芝刈り犬です
橋の上にて
色々走り回ったりボールで遊んだりして公園を満喫しました
ちゃんこは家族で遊びに来ていた小学生の男の子と一緒に来ていたダックス君に追いかけられていました
小学生くんは追いかけて触ろうとしてくれていたみたいなんだけどちゃんこは追いかけられてると思ったらしく必死で逃亡
小学生くんが諦めたら「こ、怖かったよぉぉぉ」と言わんばかりに必死に帰ってきました

ち、ちかれた~
帰宅後すぐ・・・↑の状態になりました
今日はとっても疲れたワンコ達
午後は爆睡してました


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/55-28f29b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (769)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア