晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

雷、ときどきチャレンジャー犬太郎。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日は夕方から雨が降りだすとの予報だったので午前中の曇った涼しい間にうちの小さな垣根を剪定することにしたのですが・・・剪定し終わって切った枝を片付けているときにダーーーーッ!!っといきなり激しい雨がっ
でも剪定終わってからの雨なのでギリギリセーフといったところなのですが、実は剪定後にワンコ達のお散歩を予定していたので被害を受けたのはワンコ達だったのかもしれません・・・
ワンコ達よ~許しておくれ~

雷
今日は結局朝から降り続いている雨がやむことはなく、次第に雷を伴う激しい雨になりました
実はちゃんこは雷が苦手で雷が鳴るとブルブル震えて抱っこを要求してきます

ガクブル
そんなに激しい雷ってわけではなく、たまに光ってゴロゴロ鳴る程度だったのですがそれでもブルブル震えて怖がっていたちゃんこ姫でした
何を隠そう、この私も意外にも雷が大の苦手ちゃんこの気持ちがとってもとってもよくわかるんです

一方、普段はビビリーマン犬太郎なのですが・・・
犬太郎vs雷
これまた意外や意外っ
雷は全然平気なんですよー
それどころか、今日は雷相手にケンカを売ろうとしてました
いくらなんでも雷には勝てまへんで~

<おまけ>
おまけ
ぬいぐるみを枕にしたかったのか・・・
はたまたぬいぐるみを抱っこして寝たかったのか・・・
どちらにしても中途半端にズレてまっせ




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます✨
犬太郎君頼もしいお兄ちゃんだ^_^
ちゃんこちゃんは身体に合わせてお姫様って感じですね〜😀ほんまにかわいい^ ^
うちの子は、凛は平気なのに対して、杏子は犬太郎君と同じで吠えまくっています(⌒-⌒; )
ほんまはびびりんちょなくせにね〜😀
高い所苦手やし、他のワンコもちと苦手やし〜😓
苦手なもんだしたらキリないです^ ^
犬太郎君とちゃんこちゃんも対照的な所沢山ありそうですね〜😀

りんママさんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

杏ちゃんは吠えまくるのか~~(●´ω`●)
犬太郎は雷にケンカは売るけど吠えることはなかったですよ( *´艸`)
すっげーービビリなんですけどね( ̄▽ ̄)
カレンダーのワンコに怯えるほどですもの・・・(-_-;)
ダックスカレンダーを買ってるんですけど、毎月、月が替わるたびにめくろうとするとそそくさと逃げますよ( ̄д ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/551-a384c524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (762)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア