晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

簡単更新、ときどき一辺倒?!。

こんばんわ~、じゃにママで―す

今日は夕方にはお散歩に行くことができ、お写真もたくさん撮ったのですが・・・(眠気により)動画の簡単更新とさせて頂きます


こう見えて犬太郎の方が頭は柔軟にできているようなのですが、ちゃんこのほうは・・・一辺倒とはまさにこのことっ!!
肘掛け部分を噛むことに集中し過ぎて、ボールのことなんてスッカラカンに忘れているみたいです
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜😀
動画見て笑っちゃいました〜😀
ソファ〜がぁ‥穴あいちゃう(^_^;)でも、かわいい^ ^ちゃんこちゃんの攻撃が^ ^ちっこい身体なのに凄い力だなぁって犬太郎君後の方で、穴あいちゃうからやめて〜みたいな吼え方してる〜😀さすがです^ ^
犬太郎君はしっかり周り見てますね〜😀
やっぱりお兄ちゃんしっかりしてます^ ^
うちは、杏子がちゃんこちゃんタイプかもしれないです^ ^

こんにちはー(*^^*)

じゃにママさん、雨の被害は大丈夫だったでしょうか!?
テレビで、静岡の浜松で大雨が降ったと
言ってます!( *゚A゚)

被害もスゴいみたいなんですけど。。

心配です(T^T)

(*^▽^*)

こんばんは♪
犬太郎くんとちゃんこちゃんの動画見ました♪
やっぱり動いている二人かわいい~(〃'▽'〃)

これから台風がきそうなので気をつけてくださいね~☆

台風被害大丈夫❓

すごい事になってますね(~_~;)
じゃにママさん大丈夫❓今ニュースでビックリΣ(・□・;)
犬太郎君とちゃんこちゃん、じゃにママも気を付けて下さいね〜😀

雨大丈夫ですか?
もしもの時は何が何でも二人を連れて
逃げてくださいねi-236

りんママさんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

穴開きそうでしょ、マジで(ー_ー)!!
最初は珍しく一緒のボールを追いかけていたのですが、私がボールを隠して探させているうちにちゃんこのほうが目的を忘れてしまって。。。( ̄д ̄)
ボール見せてもずっとソファーと闘ってましたよ(;^ω^)
見てると家のワンコ達と杏ちゃんにも凛ちゃんにも共通するところがどんどん出てくるかもしれませんね~(∩´∀`)∩

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

うわ~~!
めっちゃ心配してくれてる~~(≧◇≦)
ホントにどうもありがとうございますm(__)m
全国ニュースでやってる時にはもうすでに雨も少なくなってきて冠水していた水も引いていました(*´ω`*)
浜松の中でも海に近い南区のほうが土地が低いので冠水被害がでたようですね(+o+)
私はもちろん、ワンコ達も無事ですのでご心配なく~!
いつも優しいお心遣いに感謝感謝です(●´ω`●)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

あら!
そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
旦那なんてブログは見るのに動画は見ない!って宣言してるんですよ(ー_ー)!!
なんでじゃ・・・・( ̄д ̄)

今回の台風は九州沖縄ではなく関西方面に来るみたいですね(-_-;)
次から次から大変やぁ・・・(+o+)

りんママさんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

・・・ってあら!?
二度もコメント下さってたんですね(*´ω`*)
ご心配ありがとうございます~!!
全国ニュースで取り上げられてるので私自身もビックリしてましたが、うちの地域は大丈夫でした~(●´ω`●)
でも明日が台風本番なので気を付けますね!!
ご丁寧にありがとうございました(*´▽`*)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

えぇ・・・なぜかピンポイントで浜松が台風前に大雨くらいましたね(+o+)
でも我が家は大丈夫でした~!
ご心配ありがとうございました(≧▽≦)

逃げますとも!!
旦那を置いてでもワンコ達は守ります!!!!!
でもうちは結構海抜の高いところに住んでいるので大丈夫かなぁっても思ってますが・・・いかんいかん!油断は禁物ですね(+o+)
これからペロちゃんの苦手な台風が来るから守ってあげて下さいね~( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/552-c1e1f2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (778)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア