晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

御礼、ときどき親バカ。

こんばんわ~、じゃにママでーす
いや~~、今朝の大雨には参った参った

今朝
道路のあちこちで冠水しまくってて大変でしたよ~~
通勤途中、車止まっちゃうんじゃないかって何度も思いました
全国ニュースになるほどの大雨でしたが、幸いにも私の住んでいる場所での影響は少なくて済みました
沢山の方から心配のメールやコメントをいただきとてもありがたかったです
ご心配してくださった皆さんに、この場を借りて御礼申し上げます

今日は昨日UPするつもりだったお散歩のネタをUPしまーす
しょれーー!!
長雨のお陰でなかなかお散歩に行けてなかったのですが、この日はやっと雨が上がって曇り空になりと~っても涼しくて気持ちのいいお散歩日和になりました
このちびっこセンセーの走りっぷりを見ていただくとテンションの高さがお分かりになるかと・・・

Wクンクン
いつも以上に念入りに情報収集中のワンコ達
長くお散歩に行ってないと収集しなくちゃいけない情報がてんこ盛りなのかスら?

モゴモゴ
この日は近所の公園まで行ってきました~
久しぶりに来る公園だったのでワンコ達のテンションが更に上がっちゃうかも?!
・・・っと思っていたらお座りをしだしたちゃんこが何か言いたいみたい

抱っこ!
抱っこかーーいっ
テンションが上がってたんじゃなかったんかいな
ここんところ抱っこ要請なくお散歩を楽しんでるなぁって思ってたんだけど・・・

でも・・・
お願い♪
か、かわいい・・・ (←親バカ)
この顔には勝てませんよね

結局、帰り道もちゃんこが自分で歩く気分になるまで抱っこして帰りました





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*^^*)

無事でヨカッタ~っ
テレビでみたら広い範囲でスゴい常態だったので
本当に焦りました。。
でも、無事だと聞いて安心しました!
それにしても、通勤中の外の様子
や、やばいです(;゜0゜)
今日は台風上陸でしょう??
引き続き気をつけてくださいね(*^^*)

犬太郎くんとちゃんこちゃんが寄り添って??
引っ付いて??お散歩してる姿
とっても可愛い~(о´∀`о)
ちゃんこちゃんから引っ付いてるのかな??
見てたら、もう私がムフムフ💕ってなってまう(^w^)

ちゃんこちゃん。。。か、可愛いすぎるーー!
その上目遣いには誰も勝てないよ~♥

台風、直撃だったじゃないですか。
床上浸水とか大丈夫かしらと思ってましたが、
無事でよかったです。

ワンズも怖がってなかったですか?

幸い大阪は全く平気でした。
今回風もそんなになくて、ジョーは落ち着いていました。

上陸したらすぐに抜けてくれるみたいだから
これからは大丈夫ですね。

良かったです。

雨、凄かったんですね~!!
御無事で良かったですぅ。。
我が家方面は只今ザーザー降ってますが
日がサンサンとさしております(・・?

ちゃんこちゃん、可愛過ぎる~♡
このお顔で見つめられたら抱っこしちゃいますよね!
ちゃんこちゃんの作戦勝ちなんだわぁ~!

(^ ^)

無事でよかった~♪
ちーちゃんとじゃにママさん大丈夫かな?って
話していました(*´∇`*)
でも冠水した地域大変でしたね(´ー`;)ゞ

ちゃんこちゃん、そんな目で見られたら
なんでもしてあげる~ってなる!(☆Д☆)キラリーン♪
もう、魔性の女なんだ・か・ら( ´艸`)ムププ
おぬしも悪やのう(笑)。

良かった〜^_^

良かった〜^_^何もなくて^ ^
うちは朝は雨が降ってましたが、昼からお日様がでてましたよ^ ^
やはり、ちゃんこちゃんと犬太郎君の大きさのギャップがかわいらしくて^ ^
散歩中のあの上目遣いには敵わない❤️
りんもやるんですよ〜😓でも、最近重くて、にぃにかあーちゃがいないと母ちゃん抱っこして帰れないT^Tちゃんこちゃんみたいにかわいいサイズだったらな〜って思います(^_^;)
ほんとに上目遣いには敵わない❤️ちゃんこちゃんの生の上目遣い見てみたいな❤️

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

いつも心配してくれてありがとうございます~(≧▽≦)
ホントにホントに嬉しいです(*´▽`*)
台風も思ってたほどはひどくなく、「今日は風が強いなぁ~」程度で過ぎちゃった感じです( ̄▽ ̄)
でも何事もなくよかったよかった(*^^)v

そうなのそうなの♪
ちゃんこのほうがお兄ちゃん大好きっ子だから犬太郎のほうに寄り添っていくんです( *´艸`)
お散歩の時は仲良しこよしで寄り添って歩いてて微笑ましいですけど、お家でプロレスごっこを始めると激しいっすよ(ー_ー)!!
ちゃんこの一方的な攻撃で犬太郎が毎回ギブアップ(T_T)

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

ホントに・・・大雨で翌日台風直撃とはね・・・(T_T)
でも台風のほうが被害が少なくって助かりました~( *´艸`)
関西方面にも向かってたみたいだし心配してましたが、ジョーくんも落ち着いていたみたいでホッとしました(●´ω`●)
9月はまだ始まったばかりでこれからまだまだ台風が来るのかと思うとちょっとげんなりしますね(T_T)

ぶっちーさんへ。

ぶっちーさん、こんばんわ~(^^)/

な、なんと!?
ザーザー雨のサンサン照り!?
どっちかにせんかーい( `ー´)ノって突っ込みたくなりますね( ̄▽ ̄)

もう親バカ全開ですよ~~(*ノωノ)
写真をパシャパシャ撮ってる間も「かわいぃ・・・」とつぶやいているのは言うまでもないッス( ̄д ̄)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

まぁなんと!
ちーちゃんも私のことをご存じでいらっしゃるんですか!?
それはなんとも嬉しや嬉しや~~(●´ω`●)
同じ浜松市内でも冠水被害の多かった南区は大変だったみたいですね(ー_ー)!!
姉妹揃って心配してくださってありがとうございました(≧▽≦)

ね~~!
ちゃんこったらこのおねだり作戦で何人の人たちを落としてきたか(・´з`・)
ちっこい体っていうだけで寄ってくる方が多いんですよ~( *´艸`)
ホント、魔性の女ですよね~(*´▽`*)
しかも家の中では犬太郎にジャンピングアターックしたりシッポを噛んで逃げてったりと悪だくみし放題・・・(ー_ー)!!
こやつ・・・本物の魔性でっせ( ̄д ̄)

りんママさんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

はい~!
お陰様でじゃに家はみんな無事でしたー(≧▽≦)
ありがとうございます(●´ω`●)

凛ちゃんも抱っこ要請する子なんですね~♪
あの上目遣いにはやられっちまいますよね~~っ( *´艸`)
うちは犬太郎がお散歩途中にストライキ起こすと重いんでしんどいです(ー_ー)!!
でっかい犬太郎を抱っこしながらちっこいちゃんこを歩かせてると「逆じゃない!?」って目でみられることもしばしば(T_T)
ちゃんこの抱っこは2kgなので苦じゃないです(≧▽≦)
でもせっかくワンコ達のためのお散歩だから歩いて欲しいんですよねぇ(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/553-c6c87d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (768)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア