晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

新しいお友達犬、ときどき現実逃避犬。

こんばんわ~、じゃにママでーす

またまたおサボリータになってしまって申し訳ない・・・
これからはもう少し気合いを入れて行こうと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します

先日お散歩に行ったときに新しいお友達犬と出会いました~

!!
な、な、なんとっ!!!

じゃ~~ん
ご近所にバーニーズのパピーちゃんがやってきました~~
右目の下半分だけがブルーでとってもきれいな目の可愛い子~~
これまたご近所(私は知らなかったんですが)にバーニーズがいるそうで、その子に一目ぼれした飼い主さんが県内外でバーニーズを探し回ってやっとこの子に出会ったそうなんです


大ちゃん
大好きなブロガーさん、なにわのデカバニ! ゴンゴゴ~ン(^^)/家のGONくんを知ってからというものバーニーズが大好きになってしまったんです~
ちなみに、この子はだいすけくんというお名前で呼び名は大ちゃん
まだ3ヶ月のヤンチャな男の子

プンスカ
飼い主のおばちゃんはちゃんこの小ささにとっても驚いていました
そのせいか、やたら「小さい」を連呼するおばちゃま・・・
(ホントに小さいから別にいいんだけど連呼しなくったって・・・ねぇ・・・)
ちゃんこはいつもどんな犬種に会っても怯えてブルブル震えるのですが、この日は大ちゃんは柵の内側にいるし、私の膝の上でずっと見ていたのでいつもよりも落ち着いていました

よろしくね~
大ちゃんは元気いっぱいでワンワン吠えてしまって飼い主のおばちゃんにちょっぴり叱られてましたが、とっても愛想のいい可愛い子なんですよ~

そうそう・・・犬太郎はというと。
・・・
ずっと私の後ろに隠れておりました

おにいたーん
大ちゃんが柵に近づいてきてくれても・・・

誰もいない
目ぇ合わせないし~~っ

帰ろ?
犬太郎は目をそらしてばかりでまるで現実逃避中・・・

また来てね
最後まで愛想を振りまいてくれると~っても可愛い大ちゃんでした
また会いにくるからね~~




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ウワァーーー!!!
パピーやんかいさー!!!
可愛いな~( *´艸`)
今が一番可愛い時期やね!

犬太郎ちゃんの見て見ぬふり最高!
慣れたらいいお友達になれるね(^-^)

ただ、一太もやけどチビの間は相手かまわず
遊びたがるから気を付けてね(^-^)
パピーの手加減なしのパンチはすごいよ!

一太はチョコちゃんチロルちゃんを追っかけまわしてチロルちゃんにパンチしました(; ・`д・´)
怪我させるとこやった(; ・`д・´)

気をつけながらお友達になってね(^O^)/








じゃにママさん、こんにちは。

バーニーズちゃん、とってもかわいいですね~!
子犬ちゃんでももうこんなに大きいんですね。
大人になるとすごくモフモフで気持ちがいいんでしょうね(^^)
我が家のご近所さんにはバーニーズちゃんはいないのですが、
絵本で見て子どもがすごく好きなようです。
じゃにママさんの記事を見せてみようと思います♪♪

ちゃんこちゃんはボディは小柄でも元気いっぱいの大きな心を持っていますよね(^^)
落ち着いてご挨拶ができてよかったですね♪

我が家でも、キャロさんは犬太郎ちゃんみたいに
見て見ぬふりをしてやりすごそうとします(*^^*)
そんな様子も見ていてとてもかわいいものですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪ヽ(´▽`)/

大ちゃん可愛い~( *´艸`)
体は大きいけど顔はパピ顔してて
本当に大きなぬいぐるみみたいです!
犬太郎くん!男同士触れ合えると
いいですね(*^^*)
あの、現実逃避の目が。。(^w^)ププカワイ

ちゃんこちゃんは吹っ飛ばされないように
じゃにママさんのお膝の上がいいね。。うん:+((*´艸`))+:

o(^▽^)o

ちゃんこちゃんは大ちゃんに興味があるのかな?
犬太郎くんの目を合わせない姿が
なんともいえずかわいいなぁ( *゚艸゚)プププ

そのうち慣れたら仲良くなるかも!?
きっと大ちゃんのパワーに圧倒されているんだよね(笑)。
仲良くなれますように~♪(´ε` )

可愛いね~
以前高速のドッグランでバーニーちゃんと一緒になったけど
でかかったわぁv-12
でも大人しくて人懐っこいんですよね。
だけど、確かペロちゃんはビビってた
だもん、犬太郎君が引くのは当たり前
やっぱり怖いんだよね、おっきいからi-229

GON母たんへ。

GON母たん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~!
本物はやっぱり元気いっぱいでじっとなんてしてられないほどのヤンチャっぷりでした(;^ω^)
パピーでもお顏はちゃんとバーニーズでとっても可愛い子でしたよ( *´艸`)

う、うぅ・・・やっぱりパンチ力はかなりのもんなんですね(+o+)
犬太郎、きっとやられっちゃうだろうなぁ・・・(-_-;)
でも、私としてはチーム凸凹とまではいかなくっても仲良しさんになっていただきたいんですよ~(*ノωノ)
だって私が大ちゃんと遊びたいんですもの(∩´∀`)∩

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

パピーちゃんでもやっぱりバーニーズは大きかったです~(@_@)
脚力もすごくって飛び跳ねる時の足なんてたくましかったですもん( *´艸`)

ちゃんこは落ち着いてはいたのですが、私の膝と言う安全地帯だったのでご挨拶もろくにできなかったですよ( ̄▽ ̄)
犬太郎は見る度見る度、絶対大ちゃんと目を合わせないんですもの!!
笑っちゃいましたよ~!!

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、ご連絡ありがとうございました。

後ほどご挨拶にお邪魔させていただきますm(__)m

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

そうなのそうなの~♪
顏や仕草はパピーちゃんなんだけどやっぱりバーニーズ犬だから体もずっしりしていて大きかったですよー(≧▽≦)
この子の前にも先代犬がいて、やっぱり大型犬だったようです♪
今、まさにヤンチャ盛りの男の子だから家の中がえらいことになってるって飼い主さんも笑ってらっしゃいましたよ~(;^ω^)

う、うん・・・ちゃんこはお膝の上しか無理だろうなぁ( ̄▽ ̄)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

めっそうもないですよ~(゚д゚)!
ちゃんこは犬太郎以上に犬見知りなんです( ̄▽ ̄)
だいぶん前に大きなワンコにドッグランで追いかけられてそれ以来ワンコ全般への犬見知りが激しくなっちゃいました(*´Д`)

ホントは犬太郎もちゃんこもどの子とも仲良くしてほしいんですけどね~( *´艸`)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

やっぱりどのパピーちゃんも可愛さは計り知れないですよね~( *´艸`)
大ちゃんも元気いっぱいで可愛かったですよ~(≧▽≦)

犬見知りの激しい犬太郎・・・大型犬だとなおのことですよぉ~(+o+)
相手はまだ赤ちゃんだっていうのにっ( `ー´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/556-8fe88473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア