晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

噂の四十肩?!、ときどきちびっ子ギャング。

こんばんわ~、じゃにママでーす

昨日から痛む右肩なんですが・・・どうやら四十肩説が浮上して参りました
一応万歳などの手をあげることはできるのですが、ときどき来る片頭痛のようなズキンとした痛みと、首を動かすと痛むというのが主な症状なのですが、これが四十肩というものなのでしょうか・・・
昨日湿布をして寝たので昨日よりはマシになった気がしますがまだまだ痛いです

というわけで、例によって今日も動画の簡単更新でーす


ちょっと長めの動画になっておりますのでご了承くださいませ
ったくも~~~~~、我が家のちびっこギャングはしつこいんだからぁ~っ
優しい犬太郎は毎度毎度タジタジでございます





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜😀
犬太郎君やっぱりお兄ちゃんですね〜ちゃんこちゃんのお遊びに付き合ってえらい❗️また、犬太郎君の服がスポーツ選手の服みたいでちょーかわいいですやん^ ^
みとれてしまった〜^ ^ちゃんこちゃんの小さなことほんとに可愛すぎて動画見ててニマニマ(笑)今日も楽しい動画ありがとです^ ^

四十肩!?
上げる方向を変えると
痛かったり・・・しますよ
活性化?やったかな~
なんかそんなのもあるみたいですよ
症状続くときは、病院へGOですよ~

犬太郎ちゃん
優しいなぁ~怒らなくて
構ってあげるんですね
眠そうなのに~
お利口お兄ちゃまね~

お~ なんて可愛い~!!!

犬太郎君に遊ぼう~!遊んで~♪の甘えるちゃんこちゃん、
身のこなしが軽やかで、可愛い過ぎる~(*^o^*)/

犬太郎君は、本当に優しいんですね~。
怒らないで付き合ってあげるなんて偉いなぁ^^

もし、あまり痛いようなら
整形外科でレントゲンを撮ってもらってくださいね!
私も「50肩!」と言われたけど。。。
あまりの痛さと痺れに納得がいかず
診てもらったら

なんと肩の関節の間に石灰が固まって出来ていたの><
それで肩に石灰を溶かす注射をしたら即行、解決しましたょ~(*^o^*)/







o(^▽^)o

犬太郎くんは立派なお兄ちゃんですね~!
ちゃんこちゃんのされるがままに(笑)。
動画に撮られているのを2匹ともわかっているような気がする(笑)。

慢性の肩こりは冷やさずに温めてくださいね!
もし四十肩なら痛くても固まらないように
動かさないといけないのですが、わからないので整骨院などの病院で1度調べてもらってくださいね♪
父が整骨院をしているきーちゃんより♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんママさんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

うふふ( *´艸`)
犬太郎のお衣装はちょっとレスリング選手みたいでしょ~(●´ω`●)
ホントは暑がりだから裸族にしてあげたいんですけど、犬太郎のオムツを取ろうとする悪いちびっ子が我が家にはおりまして・・・( ̄д ̄)
苦肉の策であのお衣装を着させてるんです(・´з`・)

pupusannさんへ。

pupusannさん、こんばんわ~(^^)/

お久しぶりです(≧▽≦)

ですです・・・(ー_ー)!!
ついに四十肩とやらが私にも来たみたいなんですよ・・・(=_=)
周りからは「痛いよ~~」や「腕が上がんないんだって!!」っというようなことは聞いておりましたが、初日だけがめちゃめちゃ痛くて今はちょっとずつ改善しているようなので、ひどくなるようなら受診してきますね( ̄▽ ̄)
ありがとうございます~(●´ω`●)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

もう。。。ちゃんこは無類のかまってちゃんなので犬太郎はいつもタジタジです(+o+)
そして犬太郎も怒らないんですよー。
おもちゃも私たちからは離さないくせにちゃんこが横取りしようとするものはスパッと離しちゃうんです(ー_ー)!!

な、ナンデスッテーー!!
そんな怖い思いをされたんですか!?
どこにでもいるんですね・・・や○医者っていうのは・・・(=_=)
もう少し様子をみて改善しないようであれば原因究明に受診したいと思います!
ありがとうございました~( *´艸`)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~!
ほんと、されるがままなんです(笑)
嫌がって怒るってこともしないし、かといって無視するわけでもないのですが・・・あまりにもしつこいと最後はミニハウスに入っちゃいます( ̄▽ ̄)

あ、私の肩こりは温める方が気持ちいいですね~!
なるほど~!!
四十肩は固まってしまうんですねぇ・・・
この症状が続くようなら受診してみます!
ありがとうございます(*´▽`*)

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、こんばんわ~(^^)/

いつもご心配してくださってありがとうございます(●´ω`●)
四十肩っていうのは病気に当たるんでしょうかね・・・(=_=)
改善したいのでマッサージを受けに私も行ってみようと思っておりますが、鍵コメさんのお話を聞くと受診のほうがいいのかしら・・・ともおもってみたり・・・( ̄▽ ̄)

ホント、肩が痛いっていろんなところに連鎖して症状がでてくるので甘く見ない方がいいですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/558-29b86ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア