晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

ネタ不足、ときどき過去写真。

こんばんわ~、じゃにママでーす

いや~、ネタがないッスねぇ・・・
PCのスクリーンセーバーにしているワンコ達の過去写真を見ていると、どれもこれも思い出いっぱいで可愛くて可愛くて
っというわけで、あまりにもネタ不足に陥っているときには過去写真でごまかしてみようかと企んでおりま~す

ではさっそくこちらからどうぞ~
はじめまして♪
これはちゃんこが我が家に来て1~2日のときのお写真です
ベッド下からちゃんこを愛おしそうに見つめる犬太郎
確か、この次の日くらいにちゃんこはこのベッドから落ちて手を骨折したんです
あまりにも小さすぎなので腕を固定することすらできないとのことで結局自然治癒で治っちゃいました

続きまして・・・
犬太郎とちゃんこ
こちらも、ちゃんこのお風呂上りを心配そうに見つめる犬太郎
いつもはちゃんこにもみくちゃにされている犬太郎ですが、こうやってみるとやっぱり優しいお兄ちゃんなんだなぁって実感します

今日は兄妹愛というテーマで選んでみました
(い、いかん・・・過去写真が懐かしくってこのシリーズ続いちゃいそうだ

<おまけ>
今日のヘソ天。
本日のへそ天。
・・・ゆるんでるなぁ

<告知>
来月名古屋に行く用事があるので、名古屋周辺にお住いの方で犬太郎ちゃんこ(とじゃにママ)に会ってやってもいいよーっていう方がいらっしゃったらご連絡くださいませ~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
仲良し兄妹愛のシリーズ賛成です♪
ネタ不足の時にでも、ぜひお願いします
( ^o^)ノ

きゃーっ❗️ちゃんこちゃん犬太郎君のお顔の大きさ位ではないですか〜〜😀
ぬわ〜〜んとかわゆい😍そりゃキュンキュンなるわ^ ^
犬太郎君もしっかりおにぃたま^ ^素敵な兄妹です^ ^
杏子はちゃんこちゃんみたいにやんちゃです^ ^
良いですね〜兄妹愛編みてみたいです。

ちゃんこちゃん、妖精みたい~☆
可愛すぎ~~~!

犬太郎君は、心配そうに 愛おしそうにちゃんこちゃんを見守ってるんですね。
愛情いっぱい優しいお兄ちゃんだぁ~(*^o^*)/

可愛いちゃんこちゃんと優しく見守る犬太郎君に目じりが下りっぱなしです~☆

じゃにママさんお誕生日お祝いコメントありがとうございます♪

チャリンコ散歩気をつけます(^^ゞ

毎回ママさんのブログ拝見してウケるんですけど^^
犬太郎君とちゃんこ姫のコンビナイスですヽ(^o^)丿

いやぁ~ 可愛いねぇ~
しかし落ちて骨折とは骨が細すぎるんだろうね、ちっちゃいから。。。

それにしても犬太郎くんに癒されるわー

スクリーンセーバーに入ってる画像って、ついつい見ちゃうよねー
私も見てしまいます(笑)

ところで大阪にはいつ来るのー?
待ってるよー!(笑)

雪弥母さんへ。

雪弥母さん、こんばんわ~(^^)/

賛成してくださってめちゃめちゃ嬉しいです~~(≧▽≦)
親バカだから可愛い写真が沢山ありすぎて・・・(●´ω`●)
もしかしたら賛否両論あるのかもしれませんが、ネタがないときには活用させていただこうかと思っております(*ノωノ)

りんママさんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ~!
ちっこいちゃんこもやっぱりパピーは更にちっこかったんです(●´ω`●)
元々犬太郎は犬見知りの激しい子だったのでちゃんこが我が家に来た時も攻撃まではしなかったのですがとっても不安そうでしたよ~(+o+)
でもたまたま撮れたお写真だったかもなのですが犬太郎がちゃんこのことこを心配しているような写真が撮れたんです( *´艸`)
ヤンチャなちゃんこにタジタジな毎日を送ってる犬太郎ですが、心の中ではちゃんと妹を常に心配しているお兄ちゃんなんですよ(*´▽`*)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

うふふ♪
愛おしそうに見つめている・・・私もそんな風にとらえていてめっちゃ気にいっているお写真の一つなんです(●´ω`●)
嬉しいなぁ~、目じりが下がってくださるなんて(∩´∀`)∩

ラブばぁ~ばさんへ。

ラブばぁ~ばさん、こんばんわ~(^^)/

いえいえ、とんでもございません(*´▽`*)
ちゃりんこに乗ってるラブちゃん・・・実は微笑ましくも内心ドキドキしていたんです( ̄▽ ̄)
気を付けてくださっているのはわかっているのですが、事故だけは十分に気を付けてくださいね~(≧▽≦)

こ、こんなちょこざいなブログでウケてくださるなんて光栄ですわ(●´ω`●)
ラブちゃんの今年の一年も元気で楽しい一年でありますように(*^▽^*)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ!
私の留守中にMIUティーンが見守っている矢先に起きた事故だったので仕方のない事だったんですが獣医さんも「パピーはパピーでもこの子は小さすぎるから手の出しようがないです」って言われてとっても心配したのですがいつの間にかちゃんと完治していたのでよかったです(;^ω^)
大阪でしょ~~!?
私のおばあちゃんが尼崎なので会いに行きたいと思っているのでその時に時間をみつけて大阪に寄って新チーム凸凹に会いたいと勝手に計画してるんですけどねぇ・・・いつか近いうちにっ( `ー´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/559-45bef4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア