晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

日向ぼっこ、ときどき河原遊び♪。

日向ぼっこ
今日はと~てもいいお天気で朝から大好きな日向ぼっこを楽しんでいたワンコ達
でも今日はもっと楽しいことがあったんです~

いくぞー!
このあとすぐにパパが河原に連れて行ってくれたんです
お久しぶりの河原遊び&ボール遊びだったのでワンコ達のテンションは上がりっぱなし~~

ムシャムシャ
ボールに大興奮な犬太郎に対して、ちゃんこは早速むしゃむしゃと芝生を食べ始めていました
どれだけ「草を食べるな!」と叱ってもボールで誘ってもの魅力にはかないませんでした

どろんこ
朝露で芝生が濡れていたので必然的にボールも泥まみれに・・・
お久しぶりに遊べたんだからまいっか
その代りお家に帰ったらお風呂場へ直行だな・・・

まてまてー
しばらくしてやっとボールに興味を示しだしたちゃんこ

ちゅかまえた
犬太郎のボールはゴム製なのでしばらく見ない間に空気が抜けていてヘロヘロになっていましたが、ちゃんこのボールは布製なのでまだまだ大丈夫そう

ハァハァ
ちょっと休憩~

パパあそんでー
パパ大好きっ子ちゃんこさんはパパにおねだり

これでいいか?
最初は優し目に遊んでくれていたパパ

これでどうだ!
しまいにゃ、「釣れた~~!」とか言ってちゃんこを釣り上げておりました

この続きは明日の更新で~ (←たぶん。)





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございますm(_ _)m
犬太郎君、ちゃんこちゃん生き生きしてる〜〜😀
大好きなパパさんと、じゃにママに遊んでもらって良かったね〜^ ^
ボールが泥んこになるまでいっぱい走っていっぱい甘えて〜ニカニカだったね〜😀
今日もお休みですか?シルバーウィーク満喫してね〜😀

パパ~~~!
釣れた~~~はアカン( ;∀;)
激しすぎるーーー!
それ、大型犬の遊び方ーーー!

りんママ さんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~♪
ひろーーいところで走り回れるんですもの!
そりゃテンション上がりますよね~( *´艸`)

私の連休は今日までだったんです~(*´Д`)
ハァ・・・明日からまたお仕事かぁ・・・(~_~)

GON母たんへ。

GON母たん、こんばんわ~(^^)/

アハハハ(≧▽≦)
ほんのちょっとだけなので大丈夫でしたよ~(*´ω`*)
でもダックスは腰が弱いからこの遊びは普段はあまりやりません(;^ω^)
でもこの遊び、ちゃんこはすぐに離すけど犬太郎はどこまででも食いついて離さないんですよねぇ・・・(ー_ー)!!

いい河川公園やねぇ~
川にも入れるんやー!(^^)!

いいなぁ~

ベコベコボール、大人気のようで(笑)
うちもデカいボールになればなるほどチロリンは大興奮します。
もう犬が変わったように狂犬化(^_^;)

ワンコが楽しめるのっていいよねー♪

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

うぅ・・・正式にワンコが川に入っていいのかは知らないけども・・・(ー_ー)!!
きっといいはず~♪

そうなんですよ~!
あんなベッコベコなのに犬太郎ったら夢中になれるんですよねぇ( ̄▽ ̄)
どんだけボール愛しとんねんっ( ̄д ̄)

チロルちゃんはボールよりフリスビーのほうが好きなのかスらねぇ~??( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/561-60cee1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア