晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

続 河原遊び、ときどきドボン。

こんばんわ~、じゃにママでーす

早速、昨日の続きをば・・・

きゅーけー
空気が抜けていてヘロヘロになっているボールを遠くへ飛ばしてみたものの・・・そりゃあのボールじゃ前みたいにサッカーなんてできやしない
走ったかと思えばすぐに休憩する犬太郎
やっぱり少しづつ体力は衰えてきてるんだろうなぁ・・・

日陰
更にボールを日向に投げてみても、すぐにくわえて日陰へダッシュ
こんなんでちゃんと運動になってるのかスら。。。

川遊び
この公園にはワンコ達が飲める水道が設置されていないので同じ敷地内にある川へ水を飲みに連れて行きました
川の水をがぶ飲みした後当たり前のように川に入っていく犬太郎

川遊び2
すぐ隣の大きな川へ繋がって流れている小川なので冷たくて気持ちいい綺麗な水でした
水遊びが好きな犬太郎はジャブジャブと普通に川の中に入っていくのですが、川を怖がっていたちゃんこは川に落ちまいと必死でした

まってまってー
パパに抱っこをしてもらいたくて小川の石段までついて行ってたちゃんこさん
そろそろ帰ろうとしたとき・・・

あ゛!
足を滑らせて川へドボン
小川の深さは人の足のくるぶしほどしかない浅いところなのでそのまま上がって来れましたが、ちょっぴりビックリしたちゃんこでした

<おまけ>
ちょこん
本日の親バカ写真。




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

綺麗な小川が近くにあるんですね♪
飲めるほどなんて羨ましい~
いいなぁ~☆

犬太郎君は川遊びが好きなんですね。
ほんと楽しそうな顔してる~(*^o^*)/
ちゃんこちゃんが怖がるあたりは、何とも可愛い^^

うんうん♪
ちょこん。のちゃんこちゃん かっかっ可愛い~☆
縫いぐるみかお人形さんみたい(*^o^*)/

(*・∀・*)人(*・∀・*)

犬太郎くんもちゃんこちゃんもかわいすぎる♡
ほんと癒されます(●´ω`●)ゞエヘヘ

ちゃんこちゃん、川に落ちてビックリしちゃったねv-356ちゃんこちゃんだったら、川遊び慣れたら気持ちよくてはまりそうだけどね(笑)。
犬太郎くんは男の子らしいな~♪

じゃにママさんの元気玉のおかげで
ふたごは元気になってきました☆
ありがとうございました♪♪(●^∀^●)♪♪

これからもふたごをよろしくお願いします♡
(*ノω・*)テヘ

う〜〜、ちっちゃいのは得だ‼️ちゃんこちゃん可愛いよ

犬太郎君は偉いね、水か怖くなければクールダウンが簡単に出来て助かりますね(^_−)−☆
ちゃんこちゃんは水に流されないようにね
(*^^*)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

この河原は地元の方の人気スポットでゲートボールのおじいちゃまたちやちびっ子たちの遊び場になってたりしてるんです(≧▽≦)
しかもこの河原、バードウォッチングだと思うんですけど、カメラを設置してずーーーっと待っている人たちまでかなりいるんです(@_@)
そんな中でノーリードで走り回れるときって希少なんです~( *´艸`)
この日はラッキーなことに利用者は少なかったので思いっきり遊べましたよ~(*´▽`*)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

ちゃんこにとってはあの小川は怖いし冷たい水だしで苦手だったみたいです(;^ω^)
でも犬太郎が楽しそうに遊ぶもんだからちょっと気にはなってたみたいですけどね( *´艸`)
(結局不本意で川にドボンした形で入っちゃいましたけどね(+o+))

いえいえ~!
双子ちゃんが元気全開になるようにドッカンドッカン打ちまくっちゃいますよ~~( `ー´)ノ

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~!
ちっちゃいっていうのは得でしょ!!
スマホか片手に胸キュンしてましたもん(●´ω`●) ←アホ。

そうなのそうなの~!
犬太郎は川は苦手じゃないから夏場は気持ちいいみたいです( *´艸`)
でも大好き~!!ってわけでもないからソローっとコソ―っと水の中に入る感じなので冬でも急に入る時があるから油断禁物です(~_~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/562-e82e58e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア