晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

河原遊び最終編、ときどきお嬢様ちゃんこ。

こんばんわ~、じゃにママでーす
二日間にわたって更新してきました河原編ですが。。。本日で最終章です

行けるかなぁ
帰りに通った流れの急な川の前で立ち止まる犬太郎
っていうか・・・行かんでよろしぃ
そんなところに飛び込まれたら困ります

かえりまちょ!
川辺から動こうとしない犬太郎に帰るように促しているとちゃんこがパパの足元に絡みついておりました
疲れ切っていたちゃんこは早くお家に帰りたくてしょうがなかったみたい

ちゅかれたぁ
車に乗ったとたんこれですもん
常に車に置いてあるベッドに横になりパパに撫でてもらっていました

ちょっとパパ!!
と言ってもパパは運転中~
カーブを曲がる際に両手でハンドルを持ったりするとすかさずちゃんこが割って入ります

運転中
ちなみにちょっと引いてお写真を撮ってみるとこんな感じです
犬太郎はというと・・・

犬太郎
お疲れどころかノリノリ君でした






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

パパさん、人気者だぁ~(*^o^*)/

ちゃんこお嬢ちゃまは、運転中もパパさんに触っていて欲しいんですね。
こんなに甘えられたらメロメロになっちゃいますね^^

流石は、お兄ちゃんの貫禄♪
疲れ知らずで凄いなぁ。
って、もしかして大立ち台がパパさんの太もも?

うんうん ちゃんこちゃんの言うように
運転に気をつけてくださいね~(*^o^*)/

河原遊び&ボール遊び♪
お二人の楽しい様子がうかがえます(*^^*)
いっぱい遊んでもらってよかったね~

犬太郎くん、水遊び大好きなんですね。
急な川の前で行けるかなと考えてる姿が可愛い^^
パパさんに甘えてるちゃんこちゃんもかわゆ♪

パパさん、その後すっかりお元気そうで何よりです。
楽しいシルバーウィークでしたね(^_-)-☆

こんばんわんこ♪

犬太郎くん、その急な流れの川は絶対に
入っちゃだめよー(´•ω•`;)
ちゃんこちゃんは疲れちゃったんだね。
パパさんに甘えまくりなのがかわいい♡
犬太郎くんは元気だなー(笑)。

うちのナナちゃんもお外の空気を吸うのが
大好きですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
目が見えなくても風を感じるのが好きみたいですよ~♪

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ~!
ちゃんこは『なでろ~~!』と言わんばかりに私たちの手の中に頭を持ってきて強制的に撫でさせられるんです(ー_ー)!!
ずる賢いやっちゃ(;^ω^)

犬太郎は車の窓から顔を出したがるんですが何故か運転席側がお気に入りなんです(≧▽≦)

のんさんへ。

のんさん、こんばんわ~(^^)/

ベッコベコのボールだし、泥んこだし、川にドボンだし・・・と色々あり過ぎて。。。(-_-;)
3日連日このネタをやってしまいました~(*ノωノ)
ちょっとしつこかったかスら?( ̄д ̄)

シルバーウィークは3日連休で家族全員でお出かけはできなかったけど、久しぶりの河原遊びは楽しかったです~( *´艸`)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

あら!
ナナちゃんも車の窓から顔を出しちゃうタイプ??
ちゃんこは走行中の窓からくる風はきついらしくて目が開けられないみたいだからあまり顔を出さないの~(;^ω^)
犬太郎は逆に窓があくまでじーーっと窓の前で待ってます(+o+)
運転中は特に邪魔でしょうがないんだけどねぇ・・・(~_~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/563-31e14159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (762)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア