晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

あさんぽ、ときどきちゃんこのおねだり。

こんばんわ~、じゃにママでーすウホッ

お散歩
あさんぽ、頑張って続けてますよ~
でも最近は朝が肌寒くなってきましたねぇ~
7時を回ってからお散歩に行っても日差しが弱くて朝から快適にお散歩ができるので助かってます
・・・お陰で毎朝絶賛朝寝坊中でーす

ねえまま?
肌寒くなってきたあさんぽなので、寒さに弱いちゃんこさんの例のアレがまた始まりました
例のアレというのは。。。

抱っこ要請
お得意の抱っこ要請

お願い!
しかもおねだり方法がグレードアップ
お散歩はね~、歩くことを言うんだぞー
っと、言いつつもついつい抱っこしちゃうんですけどね

<おまけ>
チラッ
過去写真より。
お馬さんアキレスを食べているちゃんこを見つめる犬太郎の目が切ない・・・





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます^ ^
ちゃんこちゃんにそれやられると負けちゃいますよね〜😀分かる分かる。あの目がたまらん^ ^
イチコロやわ^ ^
うちはりんがやるね〜、母ちゃん負けずに歩かせて家まで帰りますが、たいがい一緒に行くにぃにに抱っこ〜〜って甘えまくり‥にぃに負けます(^人^)可愛すぎて仕方ないみたいで^ ^
犬太郎君のあの目もめっちゃかわいい僕のは?って顔^ ^もうたべたんかな?うちは杏子が犬太郎君みたいになってまいますよ〜😀

ちゃんこ姫必死だね~i-237
じゃにママのアンヨも寒そう~
こちらも朝晩とても寒くなったので靴下が恋しいのよン
犬太郎君、そんな目をして・・自分のは食べちゃったの?

朝晩、涼しくなって来ましたね~。
ジェイは暑さにメッチャ弱いので肌寒いくらいが快適のようだけど
ちゃんこちゃんは寒さに弱いのね~。
小さくて細いからね^^

そんなにお願いされたら ヤッパリ抱っこしちゃいますよね~☆
ジェイは重過ぎるので抱っこじゃなくてバギーだけどf^o^;

りんママさんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

りんちゃんも抱っこ要請っ子なんですねぇ~( *´艸`)
ね~~!!そりゃ負けちゃでしょ~?!

おまけのお写真はすでに犬太郎はアキレスを食べてしまった後に撮ったんです~(;^ω^)
隙あらばちゃんこのアキレスをも・・・といつも企む犬太郎なんです( ̄д ̄)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなのそうなの!
あさんぽは結構肌寒くなってきたのでそろそろジャージの出番?!(笑)

犬太郎はすでに食べ終わっているんです(+o+)
ちゃんこがアキレスを離す瞬間を狙ってあんな顔に・・・(*´Д`)
いやしんぼだなぁ犬太郎は(・´з`・)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

これからやっとジェイちゃんの季節になってきますね(*^▽^*)
逆にちゃんこは寒いのが大の苦手なんですよぉ( ̄д ̄)

うちがバギーを買ったらちゃんこは歩かないどころかバギーから降りようとしないんだろうなぁ(~_~)
想像できちゃうわぁ(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/565-c265af84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア