晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

簡単更新、ときどきブンブン動画。

こんばんわ~、じゃにママでーすごっつぁんですっ!!

明日から月曜日・・・明日からまたお仕事・・・今週は月末月首・・・はぁぁぁぁ~~
実はパートのお仕事では事務系をしているんですが、先月はめちゃくちゃ失敗ばかりしていたので挽回しなくちゃいけないところなんですが・・・また失敗しそうで自信喪失中なんです

っというわけで・・・本日は明日に備えて早めに寝ようと思いまーす


先日、お天気の良かったお休みの日にベランダでブンブンを見つけた犬太郎を動画に撮ってみました
っていうか・・・この虫なんて虫??


<おまけ>
Zzz・・・
自分でカタツムリみたいにお布団をセッティングして丸まって寝ていたちゃんこさん




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー(*´∀`)♪

犬ちゃん、それはカナブンじゃないかしら⁉
臭い攻撃されなかったかな?
クンクンするだけで口には入れないから
エライ!!!

ちゃんこちゃん、それ以上可愛くなっちゃって~♥
100人中100人が可愛い~って言うなこれは( *´艸`)

たぶん‥

こんばんは〜😀
きっと、タマムシやと思う^ ^
息子曰く売れるらしいですよ〜。ええ小遣い位にはなるんちゃう?って言ってましたが、ほんまかいな(^_^;)
犬太郎君カプンってしない💦うちのはきっとするやろなぁ💦私が虫系全般苦手やから、多分ギョッってなる😰
ちゃんこちゃん何やってもかわええわ〜💕
カタツムリさん、もう寒くなってきたんかな❓

じゃにママさん、こんにちは。

何の虫なんでしょうか。
カナブンかな?と思いましたがこんなに緑色でしたっけ。
犬太郎ちゃんは虫が怖くないんですね。
我が家のキャロさんは虫は怖いようです。
自分の方が何十倍も大きいのに不思議です(^^;)

お仕事、すごく大変なのでしょうね。
一生懸命やっていても失敗が続く時ってありますよね・・・
これからは成功しますように。
どうかご無理のないよう、頑張って下さいね。

お仕事ガンバレー!
めげるなー!
負けるなー!
いったれ!いったれ!
仕事がなんぼのもんじゃーい!

どうかしら、この応援♪

我が家もブンブンと言いますよん!(^^)!

╰(*´︶`*)╯

ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
失敗するときもあると思います。
でもじゃにママさんは挽回しようとしているその気持ちが大事!!!前向きでエライなぁ♪
鹿児島から元気玉送ります☆

そうだ!そうだ~♪
お仕事頑張れー!
めげるなー!
負けるなー!
と私もエールを送ります(*^o^*)/

失敗をしない人なんていないし
失敗の痛みを知ってる人ほど
大成するものだし(*^o^*)v

我が家もカナブンブンって呼んでます~^^

ちゃんこちゃん、ミノムシみたい
自分でセッテイングしたなんて凄~い
可愛すぎ~☆

犬太郎君もカナブンブンをパックとしなくて
偉いな~☆




mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

カナブンって体が”ずんぐりむっくり”してる感じがするのですが、この虫はカミキリムシみたいにスッとした感じの虫だったんですよー!
とにかく全身緑色(?)に輝いていたんですよー!!!
しかもどこも挟まっていないのに一人でもがいていました(笑)
犬太郎に死んだふりチックなことを仕掛けたのかスら?(;^ω^)

りんママさんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

タマムシか~~!!
ちょっと調べてみたけど似てるような違うような・・・(~_~)
た、タマムシ売れるんですの!? (ほんまかいな♪)

私もちゃんこも虫は全般的にダメな方ですが、犬太郎は食べはしないものの気になる存在のようです( *´艸`)


❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

ね~!
私も最初カナブンかと思ったんですけどすごーーく綺麗に輝いていたんですよ~\(◎o◎)/!
うちもちゃんこは私似にて虫は全般的にダメなんですよ(+o+)
犬太郎はどうも鳥や虫に対して羽で飛べる不思議な存在みたいですよ~( ̄▽ ̄)

あ、ありがとうございます~~(T_T)
落ち込んでいるときにいつもそっと優しい言葉をかけてくださるお気持ちがとっても嬉しいです( ;∀;)
失敗を恐れず無理のないようにがんばってみます(●´ω`●)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

おぉぉぉ~~!!
なんか気合いが入ってくる応援に大感謝です!!!

そうですよね・・・・
お仕事なんてなんぼのもんじゃーーーいっ!!
これっくらいでへこたれてる暇なんてないんじゃーーーぃっ!!
正々堂々と当たって砕け散ってやるわーーーいっ!!! (←ダメじゃんっ)

いつも応援してくれてありがとうございます(≧▽≦)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

元気玉届いたよ~~~(≧▽≦)
体が本調子じゃないのに遠いところからありがと~~~!!
こんなことでしょぼくれてる場合じゃないんですよねぇ~~( `ー´)ノ
きーちゃんやちーちゃんのほうがよっぽど頑張ってるって言うのにっ><
失敗しても正々堂々と怒られて謝ってきちゃいますね( *´艸`)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

わぉ~~~!
にぎやかな応援がドカンと届いた~~~\(◎o◎)/!
こんなにも応援してくださってる方がいらっしゃるとは・・・ホントに”持つべきものは友”です!
(スミマセン、勝手に友達だと思ってます♪)

ちゃんこはお布団をホリホリしながら寝床を作っているうちに偶然にもカタツムリみたいな真ん丸な形にできて、しかもその中に自分から潜っていたんです(●´ω`●)
相変わらずの親バカっぷりでスミマセンデシタ(・´з`・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/567-08e1968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア