晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

御礼、ときどき平和主義者犬太郎。

こんばんわ~、じゃにママでーす←松井さん?

昨日はたくさんの方達から応援メッセージや元気玉を送っていただきました~
心配や応援をしてくれるお友達がいるっていうことはホントにありがたくて幸せなことですね~~
っというわけで・・・私の独断により皆様には正式に私のお友達になっていただきます
なお、拒否・苦情は受け付けませんのであしからず・・・

何はともあれ、かなりの量の元気をいただきましたのでこの場をお借りして御礼申し上げます
失敗なんか恐れず、どうせなら当たって砕け散ってやるぜ―――っ

キリンしゃん
先日、また新しいおもちゃを買ってきました
その名もキリンしゃんです ←そのまんま。

アタチノ
えぇえぇ、そうですともそうですとも。
皆様が予想していた通り、ちゃんこの独裁体制は健全でございます

アタチのだってば!
わかったつうの。

おしゃかなしゃん
ちゃんこがこうなったら意地でも貸してくれないのはわかっている平和主義者の犬太郎は元々あるおもちゃで遊んでくれます
っていうか、キリンしゃんに興味がなかったのかもしれないんですけどね





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようさんです^ ^
やっぱり犬太郎君は優しいお兄ちゃんやね〜✌️
かわいい妹におもちゃ渡してえらい‼️
ちゃんこちゃんもわかってるみたいでええね〜^ ^
朝からほっこりする写真みせてもらえました〜😀じゃにママお仕事fight‼️

犬太郎くん健気だねー
いつの世も、どの世界でも女は強いのよ
だからじゃにママだって大丈夫(^_−)−☆

(*´∇`*)

お友達認定嬉しい☆
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
拒否も苦情も返品もしません!
これからも仲良くしてくださ~~い♪
遠く離れていてもこうして繋がれる奇跡に
感謝╰(*´︶`*)╯♡

もっと元気になったらで~っかい元気玉
2つ送るので覚悟していてくださいね(笑)。

とりあえず、何事も当たって砕けようぜ~い
(`・ω・´)b

ちゃんこちゃん、想像通りの反応さすが(笑)。
それでいいのよ(笑)。
犬太郎くんお兄ちゃんだなぁ(*^▽^*)
女は強しィェィY(≧∀≦)Yィェィ


りんママさんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

うちは犬太郎の方がお兄ちゃんなのに実際の順位は逆みたいなんですよ( ̄▽ ̄)
食事もちゃんこの残り物を好んで食べようとするし、ましてやちゃんこが食べ終わるまで横でジトーーっと待ってます(~_~)
ちゃんこが威張りすぎなのか、犬太郎が優しすぎるのか・・・永遠のテーマです(;^ω^)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~!
いつもの光景とはわかっていても犬太郎が可愛そうすぎて・・・(;^ω^)

私はブログを通して『私って一人じゃないんだ♪』って思えるくらい皆さんに支えていただいています!
浜松に友達がいないから余計にこんなに友達がいることが嬉しいんです~( *´艸`) ←勝手に友達にしてます( ̄▽ ̄)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

もう・・・ほぼ強制的にお友達になっていただいちゃってます( ̄▽ ̄)
こちらこそ仲良くしてくださいませ(●´ω`●)

そうなのそうなの~!
これでこそちゃんこらしいし、犬太郎らしいって感じなんですよ(≧▽≦)
傍から見ると可哀想に思えることがあっても、実際の当の本人たちにとっては全然普通で可哀想でも何でもないのかもしれないですよね(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/568-1b631db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア