晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

体調不良、ときどき兄妹愛で復活!!。

こんばんわ~、じゃにママでーす

実は、昨日の夜からちゃんこの具合が芳しくなく、下痢チックな軟便を朝までに20回ほど繰り返していました
今日一日様子を見て、仕事から帰ってきてもぐったりしているようならばお医者さんに診てもらおうとおもっていましたが。。。

良くなりました
午後にはなんとか回復していて、夕食も完食することができていました
日中は暑い日がまだ続くようなので、完全冬服ではなく、少し薄手素材のワンピースを着せたのが功を奏したのか、もうすっかりいつものお転婆ちゃんこにもどっていました

こんばんわ~
夜には・・・

何か?
パパを尻に敷いていることは今まで多々ありましたが、万全の体調でないときでも健在しているちゃんこのこのお嬢様っぷりったら・・・
もう夜のうちに完全復活しておやつをGETしたちゃんこ姫達でした

Zzz・・・
昨日はほとんど寝ていないちゃんこ
今日はゆ~~っくり寝るんだよ~







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー(*^^*)

ちゃんこ姫、また体調崩しちゃったんですね(T0T)
昼間はまだ暑いのに朝晩は寒かったりするから
ですかね~
ブログ読みながら心配でたまらなくなったけど
夜には完全復活したみたいだから
“はぁ~ヨカッタ~”って安心しました(*´∀`)♪

遊んで遊んで攻撃に参っちゃう時もあるけど
やっぱり元気が1番ですね♥

パパさんなんて完全に尻に敷かれてるし(笑)
ちゃんこ姫~元気になってよかったよ~

ちゃんこちゃん 大丈夫かい?

うんちょで寝れなかったんやね(>_<)
ちゃんこちゃんは小さいから余計に心配になるわ(/ω\)
けど、元気になってよかった(^-^)
お腹冷えたんかな?

ちゃんこちゃん、お大事にね(^-^)

( •́ㅿ•̀ ) :

ちゃんこちゃん大丈夫?
お腹下して眠れなかったなんて心配だよー。
でも良くなってきたと書いてあって
安心しました(*´σー`)エヘヘ

パパさんを尻に敷いていてあのお顔。。。
大物ですなv(=∩_∩=) ブイブイ!!
何も問題はありません(笑)。

ちゃんこちゃん、お腹を温めてたくさん眠ってね!
じゃにママさんも体調には気をつけてくださいね~(@^▽^@)

どーしたんだろうー!?
なにがあったんだろうー?

ストレスでもピーピーさんになる子もいるらしいけど、そうじゃなさそうやもんね。。。

なんか内緒で食べたんかな?

とにかく戻ってよかった!

ところでピンクのワンピ、かわえぇーねー♪
似合ってる!
うちとはエライ違いだ(^_^;)

体調が戻って本当に良かった!良かった~(*^o^*)/

お腹ピーピーで眠れないのは辛いもんね。
ちゃんこちゃんもママさんもお疲れ様~。

最近、朝晩の寒暖差が激しいし
急に夏日に逆戻りしたりで体調を崩したのかな?

ピンクのワンピ、まさに「お嬢様ワンピ」で
可愛い~~~☆
ちゃんこちゃん、深窓の令嬢みたい♪

それにしても犬太郎君は偉いね~(*^o^*)/
キリンちゃんを譲ってあげるなんて優しいなぁ♪

そうだったの~
ちゃんこちゃん可哀想だったね
ちっちゃいもんね
とにかく油断は禁物ですからね
お大事にねi-87

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

そうなのそうなの~~(+o+)
ちゃんこは寒がり屋なので急に寒くなったのが原因だと思うんですけどねぇ~(;^ω^)
でもどれが悪くてどれが良かったのかはわかんないけどお洋服を一枚着ると体調が良くなる傾向があるようなので今回も薄手もワンピースを着せたら回復したので良かったです(≧▽≦)

うんうん!
自他ともに認めるワンコにお尻に敷かれまくりパパなんですよー( ̄▽ ̄)

GON母たんへ。

GON母たん、こんばんわ~(^^)/

30分置きにウンチしてる感じだったからしんどかったと思うんですよ~(~_~)
出ないのにお腹がゴロゴロするからきばる・・・みたいな(≧◇≦)
でもお陰様でほぼ回復しているのでよかったです(●´ω`●)

寒さが苦手なちゃんこは季節の変わり目でも寒くなりだす今ぐらいが体調崩しやすいみたいです(T_T)

双子パンダのきーちゃんへ。:

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなの~!
体調不良でもあるし寝不足でもあるのでかなりしんどかったみたい(*´Д`)
睡眠が大事だっていうことはどの動物にも言えることですね(;^ω^)

私も風邪予防にマスクをしてちゃんこと一緒にぬくぬくして寝ますね(●´ω`●)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
多分寒さにノックアウトされちゃったんだと思うんです!
でもおやつも換えたばかりなので一概には言えませんが・・・(+o+)
でもお洋服を着たら体調も良くなったのできっと寒さが原因でしょうね(;^ω^)

なんでなんでーー!
ピンクレディのお揃いで色違いのお洋服可愛いすぎでしょ~~(≧▽≦)
うちは体型の差が原因でなかなか同じシリーズでお揃いは難しいです(・´з`・)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

いつもご心配ありがとうございます(≧▽≦)

ホントに最近の寒暖差は激しいですね!
人間でも参っちゃうほどですもん・・・(;^ω^)
でもお陰様でちゃんこはずいぶん回復しているのでもう大丈夫です(●´ω`●)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

ちゃんこは小さいから皮下脂肪が少ないのかなぁ・・・(;^ω^)
私のを分けてあげたいくらいだけど・・・何はともあれお陰様で順調に回復しております!
いつもありがとうございます(●´ω`●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/569-4d88a471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア