晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

ペットショップ、ときどき品定め。

日曜日にパパと一緒に近所のペットショップへ歩いて行ってきました~
普段このペットショップへ行くときにはどの道を使っても犬太郎が勘付いて歩くのを断固拒否(←ペットショップ嫌い)するので困るんですが、パパと一緒ならば嫌な予感な顔はするものの拒否まではしないのでほーーーーーんとに助かるんです

この日は二人の足裏カットと爪切りと更に犬太郎だけ太ももの飾り毛をカットしてもらいました
そして月に一度のノミマダニの予防薬とフィラリア予防薬も一緒に購入しました

まなちゃん
待っている間にお店にいた(スタッフさんの子かな?)ワンコのお写真を撮らせてもらいました
シュナウザーのまなちゃんです
お目目がくりんくりんの可愛い女の子でしたよ~

もめんちゃん
こっちがマルチーズのもめんちゃん
この子もスタッフさんのワンコみたいですけど、簡易的に作られていたサークルの中から脱走を繰り返しては叱られていたお転婆ちゃんです
(もめんちゃん、うまく撮れなくってごめんね~

体重測定
そうこうしているうちに犬太郎のほうが先にカットを終わらせて戻ってきました
ちゃんこを待っている間に体重測定をば。。。って、またまた順調に育ってますなぁ

おもちゃコーナー
しばらくするとちゃんこも戻ってきました~
そして頑張ったあとのお決まりの場所、おもちゃコーナーへ猛ダッシュ

品定め中
品定め中~

うちにくる?
すごく長いいもむししゃんをナンパしてましたが、違うおもちゃをGETしてお店を後にしました~

ホームセンター
おもちゃも買ってルンルンで帰っていましたが、途中にあるホームセンターにもちょっと立ち寄り、予定外の物も買って帰りました

次回へ続く・・・






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なんて愛らしいお客様♡( ´艸`)
品定め中の姿を見たら、何か買ってあげたくなります♡

PS、ロデムちんのおなかですが、肉じゃなくて「皮」なんです(笑)数年前から、皮が伸びた感じでぽよよんと太ましいおなかになってきました( ´艸`)触ると超気持ちいいんです、皮(笑)

じゃにママさん、こんにちは。

パパさんがいるとお散歩や苦手なコースも頑張れる犬太郎ちゃんなんですね。
体の大きさも、いつも通りに立派な犬太郎ちゃんですね~(^^)

ちゃんこちゃんは長~いいもむしちゃんが気に入ったようですね!
おもちゃを真剣に選ぶ後ろ姿がかわいいです❤

予定外のお買い物、一体何なんでしょう。
次回記事を楽しみにしておりますね♪

(*´∇`*)

ちゃんこちゃん、自分でほしいもの選ぶの
かわいーーー(^O^☆♪
え、ナンパなの?(笑)。

予定外の買い物?楽しみ~( *´艸`)

餃子Partyの餃子の写真が無くて良かったかも~♪
あったら食べたくなって もがいてたかも(笑)

おもちゃコーナーへ猛ダッシュとは、
ちゃんこちゃん可愛すぎ~(*^o^*)/

カートに乗ってる犬太郎君の笑顔がいいですね。
とっても嬉しそう^^
ちゃんこちゃん、小さくて軽いね。
ジェイの半分以下だ~。抱っこしてみた~い♪

お二人ともお利口さんにカートに乗れますねv-410
可愛くて注目の的だったんじゃないですか?
予定外の買い物とやらがものすご~~く気になるんだけど・・・・

55rodemさんへ。

55rodemさん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~!
絶対ちゃんこの作戦だと思いませんか~!?
案の定、8割方このペットショップに行くとちゃんこ用におもちゃを買って帰ります( ̄▽ ̄)

ロデムくん、大変失礼しました~~~~m(__)m
お肉じゃなくて皮だったんですね(;^ω^)

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ~♪
パパがいると何故かワンコ達は張り切って拒否しないので助かるんです(≧▽≦)

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

ちゃんこのおもちゃ選びは天下一品なんですよ!!
絶対この姿を目撃した人はおもちゃを買わずにはいられない・・・( ̄▽ ̄)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

そ、そう言っていただけると少し気がまぎれます( *´艸`)
楽しむのに夢中になってしまってなかなかお写真を撮れなかったんです(;^ω^)

ここのお店のおもちゃコーナーはちゃんこのお気に入りの場所なんです(≧▽≦)
やっぱり女子だからおもちゃを見てるだけで楽しくなれちゃうのかスら~( *´艸`)

なおちゃんへ。

なおちゃん。こんばんわ~(^^)/

注目の的になるのはいつもちゃんこのほうですね~( ̄▽ ̄)
犬太郎はワンキャンだしデカイし・・・(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/573-3e9524dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア