晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

前回の続編、ときどき購入したものは・・・?。

こんばんわ~、じゃにママでーす
では早速、昨日の続きからどうぞ~

これ何?
ペットショップの帰り道に立ち寄ったホームセンターで購入したものとは・・・

ナニコレー
付属の空気入れで空気を入れて使うもの・・・

バランスボール
そうです!
ボールが大好きな犬太郎のために室内で遊べるバランスボールを買ってきたんです
空気を入れている途中ではこの物体が何なのかわからなかったワンコ達は、ボールの形が出来上がるまでめちゃくちゃ大騒ぎでした

犬太郎・・・?
これがボールなんだと理解した犬太郎は自分より何倍も大きなバランスボールを部屋中に転がしては大はしゃぎでした

時間は過ぎてその日の夕方・・・
あれ!?
ムム~~ッ??
心なしかしぼんでる気が・・・

うりゃー!
うん!確実に空気が抜けてます!!

チーーン
もうこうなってしまったらその先は早い
ご覧の有り様になってしまいました

予想通りやっぱりバランスボールは長持ちしなかったけど・・・でも犬太郎の評価は高評価だったみたいです
(また買いに行かなくっちゃ♪)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

バランスボールで遊んでくれるなんていいなぁ。。
我が家にもあるんですけど、置いてあるだけで
めいが吠えまくっちゃって(>_<)
結局空気を抜いて箪笥の肥やしになっておりますです(/_;)

バランスボール、筋トレにいいんだよー
うちもあります!

ワンコは四肢、特に後ろ足の大腿部から衰えるので、バランスボールの上に乗せてバランスを取りながら筋力をアップ!ボールがなければふかふかのお布団の上を歩かしたりするのもよい筋トレになるんだよー(^O^)/

でも・・・使い方が。。。( ̄▽ ̄;)

犬太郎くん、気に入ったようやね♪

えーーーー( ;∀;)
一日でーーーーー(; ・`д・´)

ふたりの破壊力思ってた以上に凄い(;'∀')

こんばんわんこ♪

バランスボールだったんだ~☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でもまさかの1日ももたないなんて(笑)。
さすがすぎる( *´艸`)

私も前にバランスボール買ったけど
今はほったらかし状態に(笑)。
ナナちゃんにあげても目が見えないし
まったく興味がなさそうー( *゚艸゚)プププ

次のバランスボールはもちますように(笑)。

ぶっちーさんへ。

ぶっちーさん、こんばんわ~(^^)/

いや~~、意外と皆さんバランスボールをお持ちみたいでびっくりしました(;^ω^)

私は今まで使ったことがなかったので犬太郎がどんな反応するのか気になっていたのですが・・・予想を上回る喜びように買ってよかった!って思いました♪
(本来の使い方が違うけど( ̄▽ ̄))
めいちゃんたちは体が小さいから怖かったんでしょうね~( *´艸`)
うちも犬太郎が大興奮している横でちびっこちゃんこは必死にボールにひかれないように逃げまくっていました( ̄д ̄)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

へ~~!!
ワンコにもバランスボールで筋トレする方法ってのがあるんですね!!
知らなかったーーー\(◎o◎)/!

私には聞こえなかったんですが、穴が開く瞬間にパパにはボールから『プスッ!』っと鈍い音が聞こえたそうです( ̄▽ ̄)

GON母たんへ。

GON母たん、こんばんわ~(^^)/

えぇ・・・ハカイダー犬太郎はまだまだ健在でございました( ̄д ̄)

ちゃんこは逆で、大きなボールが怖くて逃げまくってました( ̄▽ ̄)
バランスボールって大きいだけあって重量もあるのでちゃんこの上に落っこちてきたら腰とか骨とかやられちゃいますね(+o+)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

うんうん!
ハカイダー犬太郎はまだまだ衰えていなかったーーーっ!!(=゚ω゚)ノ

結構皆さんバランスボールは持っていらっしゃるんですね~( *´艸`)
そっちのほうが驚きでした( ̄▽ ̄)

えっ?穴が開いたってこと?
恐るべしワンコの力v-12

犬太郎君早く良くなるとイイねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無しのゴン兵衛さんへ。

ゴン兵衛さん、こんばんわ~(^^)/

んだんだ~!
犬太郎の歯が食い込んで『プスッ!』と音を立てて穴が開きました( ̄▽ ̄)

犬太郎へのお気遣いいつもありがとうございます(●´ω`●)

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、こんばんわ~(^^)/

だと思った~~~(*´ω`*)
だいたいは予想はついていたけど確信がなくって・・・( ̄▽ ̄)
でもスッキリしました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/574-6f0c36c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (769)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア