晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

勝手に祝杯、ときどき犬太郎の挑発。

こんばんわ~、じゃにママでーす

おまけ
今日はMIUティーンの部活の本大会を見に行ってきました~
旦那と二人で珍しくバスに乗って見に行き、帰りは居酒屋に立ち寄り、『MIUティーンの本大会お疲れ様会』を主役抜きで乾杯してきました
(美味しかった~~
ちなみに、今日の大会の成績はめちゃめちゃ優秀だったそうです
おめでと~~


吠える犬太郎
先日の朝、ベランダで洗濯物を干しているときに犬太郎がやけに空に向かって怒鳴っていました
(朝っぱらからご近所迷惑なヤツめ。。。

更に吠える犬太郎
よく見ると電線に止まって毛づくろいしているハトに向かって一人で怒鳴り散らしておりました

無視される犬太郎
ハトも賢くて、電線までは犬が襲ってこないことを知っているかのように犬太郎のワンコラをガン無視しておりました
遠くにいる動物にはやたら強気の犬太郎なんです・・・





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜😀
おめでとうございます✨㊗️頑張ってるのね^ ^
帰りに夫婦水入らずで羨ましいなぁ〜😀さぞや美味しいお酒やった〜❓
犬太郎君珍しくわんこらやってたんや〜鳩さんの対応も(爆笑)元気な犬太郎君やね^ ^
ちゃんこちゃんはどうなんやろ?鳩さん見たらやっぱり犬太郎君と一緒にわんこら合戦❓
そんなワンズもみててかわいいやんな〜😀

(*^▽^*)

MIUティーンちゃん大会で優秀だったのですね!
おめでとうございます♪
すごいなぁ~°.*\( ˆoˆ )/*.°

犬太郎くん、ハトはこれからもガン無視してくるよ(笑)。
気をつけてね( *´艸`)

りんママさんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

ありがとうございます~(≧▽≦)
MIUティーンはホントに今部活に頑張っていてすごく大変なんですが、結果がちゃんとついてきたので喜んでます!
夫婦水入らずの居酒屋では夫婦喧嘩勃発しそうな空気もあったんですが・・・でもお酒は美味しかったです( *´艸`)

犬太郎はビビリーマンなので基本的にうるさいんです( ̄д ̄)
ちゃんこは犬太郎のマネをして吠える程度なので何かに向かって吠えるってことはあまりないですね~( *´艸`)
私もBBQ、ホントに参加したかったです~(・´з`・)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

MIUティーンへのお祝いコメント、ありがとうございました~(≧▽≦)
そうなのそうなの♪
実はこの大会の中学の部が2種類あって、MIUティーンの出た部ではなんと一等賞だったんです(●´ω`●)

ね!
ハトってホントにガン無視なのねっ!!(爆笑)
犬太郎は懲りないだろうなぁ・・・ちょっとは懲りて欲しいけど・・・(;^ω^)

MIUティーン殿、大会優秀だったんですね!\(^o^)/
おめでとーーー(*^3^)/~♥パチパチ
一等賞の主役抜きって。。。(*`艸´)ププ
さぞや美味しいお酒となった事でしょ~(*^^*)
でも、本当におめでとーございます!
私とボスさんはのんのがいなかったら
会話ほとんどナシだった(^w^)プップクプです

犬ちゃん、ドうるさいの?
のんのもね、ハトじゃないけど
ワンコを外で飼ってるお宅の前を通る時
ワンコラ吠えながらダッシュします(笑)
教えてないのにピンポンダッシュならぬ
ピンポンワンコラ?
ビビりってた~いへ~ん(^w^)ププ

ガン無視されているのに。:+((*´艸`))+:。

忘れてた〜〜😀

そうそう、チョコチロちゃんのかーさんと話してましたが〜〜うひょひょ(^人^)
次回はぜひともじゃにママにも参加してもらいまひょっていう話をしとります✨
待ってるでおじゃる✌️

MIUティーンちゃん大会で優秀だったとは
素晴らしいですね~(*^o^*)/
一等賞とは素敵ー☆

ご夫婦で祝杯は、さぞかし美味しかったことだと思います♪

遠くの鳩さんに挑む健気な犬太郎君にホッコリしました^^
可愛すぎです~(*^o^*)/

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

MIUティーンへのお祝いメッセージありがとうございました(*´▽`*)

ワンコラダッシュ・・・見たことないけど想像すると笑える~(≧▽≦)
うちの犬太郎もお隣のおじいさんと時々朝会うことがあるんですが、近づいてくると私の後ろにしっぽを丸めて逃げるのにおじいさんが背中を向けるとワンコラ言いながら追いかけようとします( ̄▽ ̄)
振り返るとしっぽを丸めてコソコソと逃げる・・・の繰り返しで何がしたいのかよくわかんないヤツですよ(・´з`・)

りんママさんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

な、なんと!私のことも話題になったでおじゃるか!?(笑)
みーんなワンコラする子ばかりだと気兼ねなく犬太郎を連れて行けるわ~(爆)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

MIUティーンへのお祝いコメント、ありがとうございます(●´ω`●)
本人はあまり納得している一等賞ではないみたいなんですが・・・一等賞は一等賞でしょ~(笑)
娘以上に喜んでいる母でございます(・´з`・)

ビビリー犬太マンは一定の距離が開いていないと安心してワンコラできない子なんです( ̄д ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/578-242e8e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア