晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

御礼、ときどき即購入!!。

こんばんわ~、じゃにママでーす

まず初めに、前回の質問コーナーへコメントをいただきまして本当にありがとうございました~
なんと、この日の来場者数が102という驚異的な数字でしたっ
(は、初めての3桁台・・・

コメントを拝見させていただいて、早速イ○ンへスリングの下見にワンコ達を連れて行ってきました

お買い物
平日でもペットショップコーナーはちびっ子からお年寄りまで幅広いお客さんでごった返しておりました
ペットショップ嫌いの犬太郎もカートに乗れば安心するんです

これは・・・
そしてお目当てのスリングを試着してみました(自撮り)
意外や意外!!
何とちゃんこさん。。。

お気に入り
一発でお気に召してくれました~~
試着したまま店内をウロウロして乗り心地等を見てみたのですが、文句なしの安定感でした
密着度が良かったのか、ちゃんこもなかなか降りようともせず安心してスリングに納まってくれていたので即お買い上げ~

皆さんのアドバイスのお陰で、寒い日のお散歩もちゃんこも一緒に行けそうです





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いい買い物ができたねぇ~(^^♪

良かった!良かった!

こんばんわんこ♪

いいスリング買えてよかった~♪
ちゃんこちゃんが気に入ってくれて
ほんとよかったですね(*´∇`*)
犬太郎くんも一緒に入れたら重過ぎるけど(笑)。2人は入れられないし( *´艸`)

冬のお散歩、犬太郎くんもちゃんこちゃんも
楽しんでね~ヾ(๑^▽^๑)ノ

お~♪
なんと一発でスリングをお気に召したとは(*^o^*)/

ママ~ 良かったね^^
ちゃんこちゃんもママに密着できて
大喜びなのかな♪

良かった!良かった♪

ちゃんこちゃん嬉しそうv-344
良かったですね良いのが見つかって・・・

ペロちゃんにも使ってみたいワンi-233
無理かi-229

ちゃんこちゃん いい感じに納まってるね(^-^)
やっぱり密着がいいのじやない(^-^)
いいのが見つかったね(^^♪

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~(≧▽≦)
思いのほかちゃんこが気に行ってくれたので一安心です(*^。^*)
こんなことならもっと早くから買っとけばよかった~(・´з`・)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

違う柄のスリングが6種類くらいあったけど全部同じメーカーで、どれも重量7kg以下での使用制限のあるスリングだったんですけど・・・ちゃんこには大きい気がするんですよね~( ̄▽ ̄)
本人が気に入ってくれてるので全然OKなんですが、横にして載せるとスッポリはまって顏が全くでないので、お外が見えるように片手を出して自分の体を支えている感じなんです(;^ω^)
犬太郎も入れてみたら落ち着きましたが重量が・・・(+o+)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

エヘ☆
早速買っちゃいました~~(≧▽≦)
ちょ~っぴりちゃんこには大きい気がしますが・・・本人が気に行って納まってくれてるので全然問題ないです( *´艸`)
ホントにスリング買って良かったです(*´▽`*)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~(≧▽≦)
ちゃんこはこのスリングをめっちゃ気に入ってくれて助かってます( *´艸`)
冬の間、犬太郎にお散歩を我慢してもらっていたのでこれで行ける気がします!!

GON母たんへ。

GON母たん、こんばんわ~(^^)/

すっぽりと納まってるでしょ~( *´艸`)
ちょっとスリングが大きくて片手を出して体を支えてるけど・・・抱っこしている間はホントに大人しくしてくれてるので重宝しそうです(*´▽`*)

スリング、気に入ってくれてよかった~ヽ(*^^*)ノ
この密着具合はいいですね。ヒトも嬉しいかも☆
冬のお散歩が楽しみですね♪

ワクチンお疲れさまでした。体調も大丈夫そうですね。
犬太郎くん7.8キロ!おっきいですね~(*^^*)
横取りはちゃんこちゃんって(笑)
冬散歩頑張ってベスト体重になるといいですね♪

カプチーノへのお祝いありがとうございました^^
とても嬉しかったです。
これからもぷりんカップ共々よろしくお願いします♪

のんさんへ。

のんさん、こんばんわ~(^^)/

スリングの塩梅はめちゃめちゃ良好なんですよ~( *´艸`)
このスリング、7kg以下使用なんですが7.8kgの犬太郎も無理して押し込めば・・・( ̄▽ ̄)
ちっちゃいちゃんこがスリングに入ってるとなかなか気づいてもらえないようです(●´ω`●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/581-0d42e301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア