晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

大活躍スリング、ときどき油断すまいぞっ!

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日はワンコ達の週末恒例お風呂デーでした
実はちゃんこセンセーのヒートが始まりオムツ生活を再開しました
いつもならちゃんこのヒート初期段階は体調不良になりがちなのでお風呂はお休みするのですが、今回のヒートは軽いのかな?(笑)出血の量も少なく、体調の方も悪くなさそうなのでいつも通りお風呂に入ってキレイになりました

IN スリング
入浴後、少し休憩をしてからお散歩も兼ねて町内の運動会を見に行ってきました
『ヒート中はお散歩を控えるのがマナー』だと本に書いてありましたが、うちは犬太郎というちょっと太めの運動の必要な子がいるため、ちゃんこは買ったばかりのスリングに入り一緒にお散歩しております
(こんなところでもスリング大活躍
オムツ着用なので歩きにくいしね~~

あちーー
そして今日は本当に暑かったーーーっ
お昼前に出発したものの暑くて暑くて犬太郎はダウン寸前でした・・・

日陰♪
お昼前なのでお日様はてっぺんに登っていてなかなか日陰がなくバテそうでしたが、数少ない日陰を見つけると真っ先に犬太郎のほうから入っていきました
10月後半だというのにこの暑さ。。。まだまだお散歩は油断禁物のようです





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー(*´∀`)♪

買ったばかりのスリング良い仕事してますね~♪
ちゃんこちゃんも抱っこのようにぬくぬくで
お散歩気分が味わえるし、
犬太郎くんもちゃんこちゃんも一緒で
嬉しいはず!!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

犬太郎くんのダイエット(運動)も
楽しくできますね(*^^*)
犬ちゃん応援してるよ~\(^o^)/

o(^▽^)o

スリング大活躍してる~(*・∀-)b
ちゃんこちゃんもお気に入りでよかった♡
犬太郎くんも暑い中お散歩がんばってるね☆

鹿児島もとっても暑いでーすヽ(^◇^*)/

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

犬太郎のダイエット(運動)・・・( ̄▽ ̄)
兎にも角にも私がお散歩頑張んないとですもんね( `ー´)ノ

ホントはちゃんこも歩きたそうなんですけどね~( *´艸`)
ヒートが終わるまでと寒さが和らぐまでの辛抱です(;^ω^)
でも一緒にお散歩に行けるってことを二人ともが喜んでいるみたいで私も嬉しいんです(≧▽≦)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

実はちゃんこのスリング内の体勢が気になるけど・・・リラックスしてるのは確かだからいいのかなぁ(;^ω^)

浜松でもこーんなに暑いんですものぉ~~!
かごんまはもっともっと暑いんだろうなぁ(●´ω`●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/582-8339e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (768)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア