晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

名城公園、ときどき~最終章~。

こんばんわ~、じゃにママでーす
本日は名古屋編~最終章~をUPしまーす ←お~げさっ!

ツーショット
名古屋城をバックにワンコ達の記念写真を撮ったあとは、駐車場までの帰り道にあったベンチでもう一枚
いや~~、想像以上に可愛く撮れましたね~~ (←はい、親バカです

でも現実は・・・
失敗編
こんな感じで何度も何度もベンチから降りてしまってなかなかいいお写真が撮れなかったんです

この後、駐車場に戻ろうとしたときにパパから電話が入り、『飲み会に参加することになったので1時間半ほど行ってきます』との内容でした
想定外の滞在時間延長となってしまったのですが、1時間半ではどこにも行けそうにないのでこのまま名城公園内をぶらり散歩することに・・・

野球観戦
お散歩は初めからの~んびり歩いていたのでそんなに疲れてはいなかったのですが、時間を持て余していたので球場前を通りかかった時に少年野球(中学生かな?)の練習試合をしていたのでベンチに座って急きょ見学をさせてもらうことにしました
一生懸命に野球をする姿は、たとえ全然知らないチームでも見ていて面白かったです

黒猫さん
3~40分ほど野球観戦をした後、のんびりお散歩を再開
すると途中で黒ネコちゃんに出会いました~
どうやら人間慣れしているネコちゃんだったらしくて少しだけシッポを触らせてくれました
(テンちゃん家のノワたんにソックリだ~♪)

近寄るな!
・・・でも、人間慣れはしていてもワンコ慣れは難しかったみたいです

黒ブチさん
少し歩いたところでまたすぐに黒ブチ猫ちゃんに遭遇しました

またまた黒猫さん
ここにもまた黒ネコちゃんがポツリ。。。
名城公園って、やけにノラ猫ちゃんが多かった気がします

この辺でぐる~~っと名城公園を一周終了~~!
そのあと、名城公園近辺のマックで残りの時間を待ち、パパと合流し無事に浜松へ帰ってきました~

いかんせん、滞在時間が短かったのでバタバタしていたような・・・反面、の~~んびりお散歩できてゆるい感じがしたり。。。
これはこれで有意義な時間を過ごせることができました


<おまけ>
路駐天国
名古屋城周辺は今でも変わらず路駐天国でした
名古屋市長さん・・・何とかしてよコレッ




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

う~ん、とっても可愛く撮れてますよi-80
ネコパンチされなくて良かったね。
あまり近づくとね・・ペロちゃんされた事あるから

名古屋にいらしてたのですねー(*´∀`*)
あまりおいしいものとかないですけども…。
楽しめたかしら?
確かに、「ここ取り締まれよ」と思うくらい路駐だらけのエリア、ありますね( ´艸`)

こんばんわんこ♪

犬太郎くんもちゃんこちゃんもめっちゃ
かわいい~٩(๑>∀<๑)و♡

ネコだらけでいいな♪
ちーちゃんが実はすごい猫好きで
見たら喜ぶだろうなと思いました(笑)。

名古屋城周辺が路駐天国って知らなかったー
( *´ω`)クスクス

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

うほっ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
このベンチのショットは来年のカレンダー候補にします(*^^)v

そういえば・・・
ペロちゃん、ニャンコさんによく「フーーッ!」ってされてましたね( ̄▽ ̄)

55rodemさんへ。

55rodemさん、こんばんわ~(^^)/

あら!?
55rodemさんって名古屋方面のお住まいでした!?
う~~ん♪ロデムくんたちに会いたかったなぁ( *´艸`)

名古屋は基本的に路駐がすごいですよね(ー_ー)!!
交差点付近まで車が止まってるから・・・車を運転してて左折するのが怖いって思ったの初めてですもん(~_~)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなのそうなの♪
野良ネコちゃんが結構いて、私が見ただけでも5匹はいましたよ!
しかも人慣れしているのか、ニャンコさんから近寄ってくることはなくても人がそばを通ってもお構いなしでしたよ( *´艸`)
可愛かったなぁ~~(●´ω`●)

浜松って運転マナーは良くないけど路駐はしないんですよ~!
だから余計に目に付いて悲しくなりました(T_T)
有料駐車場なんてあってないようなもんですもん・・・( ̄▽ ̄)
お陰でどこかしらは有料駐車場の空きがあるので使うことができるんですけどね~(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/588-ff85c467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (774)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア