晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

犬太郎のオムツ、ときどき決定的瞬間!!。

こんばんわ~、じゃにママでーす

最近、体がやけに重くて完全なる運動不足に陥っている私なんですが、実は昨日から夜にウォーキングを始めてみました
二日目の今日も寒空の中半袖でウォーキングしてきましたよ~
今のところまだ体はなんとか動いるのですが、年を取ったせいか二日後に筋肉痛が襲ってくるので三日目の明日はちゃんと三日坊主で終了になりそうな予感がプンプンです・・・

お洋服犬太郎
うちの犬太郎は家の中ではほとんどつなぎのお洋服を着ています
その理由は・・・ちゃんこオムツ横取り防止の為っ

そしてついに・・・ちゃんこがオムツを剥ぎ取る決定的瞬間をとらえました~~~


お洋服でオムツをガードしていないとこのように剥ぎ取ってしまうんです
しかもオムツフリーになった犬太郎はここぞとばかりに部屋中にオシッコをしだすんです
この見事な連係プレイにはホトホト困っていて、暑がりの犬太郎には少し可哀想だけど苦肉の策としてお洋服をきてもらってます
犬太郎のおトイレ訓練が完璧になれば話は早いんだけどねぇ・・・
そしてオムツを剥ぎ取られる犬太郎も毎度のことなので動じません




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こ、これは・・・!
ちゃんこちゃん、逮捕です!
おむつを逃がす行為は犯罪です。

と言いたいけど、犬太郎くん馴れてる感じやね~(笑)
って、脱ぎたいんやねきっと(笑)

おもしろー(^O^)/

こんばんわんこ♪

ちゃんこちゃん、上手におむつ剥がすんだね(笑)。犬太郎くんがおむつしていたわけはそうだったのか~!

うちのナナちゃんが近い将来おむつになるのかな?と思うのでつなぎを着させたら脱げないと知り勉強になりました♪
ありがとうございます《*≧∀≦》

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、おはようございま~す(^^)/

犯人はコイツですっ( `ー´)ノ
たまにつなぎを着てる状態でも隙間から剥ぎ取るから困ったもんです(-_-;)

犬太郎はちゃんこに激甘なので何しても許しちゃうんです( *´艸`)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、おはようございま~す(^^)/

そうなんですよ~( ̄▽ ̄)
ちゃんこはイタズラ盛りなのかなぁ・・・もうすぐ3歳になるのにまだこれだもんなぁ・・・(+o+)

ナナちゃん一人ならつなぎまで着せることはないかもですよ~(;^ω^)

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、おはようございま~す(^^)/

犬太郎はちゃんこにはされるがままなんですよ~( ̄▽ ̄)

うふふ♪
もうすぐが楽しみです( *´艸`)

夜ウォーキング!!!
じゃにママさん、すごいですー。尊敬っ!!
わたしも完全なる運動不足ですが、
重い腰があがりません(^_^;)
せっかく始められたので、時々サボりつつ、
ぜひぜひ続けられてくださいね~♪

犬太郎くんとちゃんこちゃんの連係プレーには
まいりましたwwさすがいいコンビですね^^

オムツを脱がす ちゃんこちゃん、
脱ぎたいお兄ちゃんに言われたのかな(*^o^*)/

ほんと見事な連携プレイですね~☆

そして、ママは夜にウォーキングとは♪
たとえ、3日坊主になっても凄いです~☆





のんさんへ。

のんさん、こんばんわ~(^^)/

動画見て下さってありがとうございます(≧▽≦)
ちゃんこはオムツだけではなく、犬太郎がしているハーネスも取りたがります( ̄▽ ̄)

夜のウォーキング・・・まだ3日ほどしかやってませんが。。。頑張れるところまで頑張ってみま~す( *´艸`)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

ちゃんこは何でも犬太郎の物を欲しがります( `ー´)ノ
オムツ、取るだけ取ってすぐに飽きちゃうんですよねぇ・・・オムツをいたずらしないだけまだましか(;^ω^)

まだまだ3日ほどしか歩いてないんですよ~(・´з`・)
さすがにまだ体への効果はちーーっとも感じませ~ん( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/590-f5a041e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (768)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア