晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

ナイトウォーキング、ときどき寝姿。

こんばんわ~、じゃにママでーす
皆様、昨日のハロウィンはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ブログ訪問していると仮装したり撮影会に行ったりと、とっても楽しんでいたみたいですね~
私はというと・・・まぁ、毎年何もしないんですけど、今年もちゃんとすっかり忘れていました
一人で夜のランニングを兼ねて往復約7kmの道のりを歩いてお風呂屋さんに行ってきました
いつもお風呂屋さんに行くときは車で行くのですが、初めて歩いて行って頑張って歩いたご褒美に初めてお風呂屋さんで生ビールを・・・グビッ
サウナに入ったり、寒空の中熱い露天風呂につかって綺麗な月明りを眺めたり・・・最高でしたよ~~

マダムシンコ
先日、チョコチロルの母さん宅のブログで見かけたマダムシンコのバームクーヘン・・・買っちゃいました
ニヤケながらバームクーヘンを撮っていたら後ろで呆れ顔で見ている犬太郎がいました
こ、これは。。。想像以上に激甘で、美味しいんですが完食までまだまだ先は長そうです
こんなのを食べたりビールをいっぱい飲んだりと・・・ウォーキングをしていても効果がでないはずですよね~

犬太郎
本日のワンコ達は寝姿をUPしま~す
犬太郎はよくお布団の上からずり落ちてる格好で寝てます
お布団から降りようと思っていて途中で寝ちゃうんだよなぁ・・・

ちゃんこ
ちびっ子ちゃんこはこれまたちっちゃいお顔だけお布団から出して寝ておりました
スマホを向けたらすぐ目を覚まして睨まれちゃいましたけどね・・・
※ちなみに、ちゃんこの右下にある手はパパが万歳をした格好で爆睡している手です





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おぉーーー!
ついに届きましたかー(笑)

んで、激甘なの?
実はワタクシ、まだ食べてないのよねー
賞味期限が11月16日までらしいので
まだです。

それは覚悟して食べないと・・・

こんばんわんこ♪

まだマダムシンコのバームクーヘン食べたことないでーす(*^o^*)
いつか食べてみたいな♪

犬太郎くんとちゃんこちゃんの寝姿かわゆす☆
ちゃんこちゃんにらまないで~( *´艸`)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

うん!激甘でした!!
一日に1/4も食べれませんでした・・・( ̄▽ ̄)
そうそう、意外と賞味期限が長いんですよね~!あれには驚きました\(◎o◎)/!

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

私もTVで騒がれていたのでずっと食べてみたかったんですよ~(≧▽≦)
大阪にしか売ってないと勝手に思っていたら・・・最近じゃ通販で手に入るんですもの・・・( ̄▽ ̄)
便利な世の中になりましたねぇ(-。-)y-゜゜゜

じゃにママさんひとりで夜道危ないよ~
気をつけてね!
私、マダムシンコのバームクーヘン食べた事あるんだよね。
すっ借り忘れてたけど「甘いね」という感想だっ多様な・・

なっなんとっ!
往復7kmを歩いたとは~e-330
それは、さぞかしビールが美味しかったと思いますが。。。
凄ごすぎる~!

湯冷めと美しいレディなんだから夜道に気をつけてね。

犬太郎君とちゃんこちゃん、寝姿も相変わらず
可愛すぎ^^



なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~!!
今まで夜道って怖くて歩けなかったんですけど、年を取ったせいですかね~?!
『私を襲う物好きはいない』って思えると平気になっちゃうんですよ~(・´з`・)
でも万が一を考えて大通りを選んでウォーキングしてます(*^^)v

マダムシンコのバームクーヘン、「甘いね」の印象しかなかったんですね~(ー_ー)!!
きっと私も来年にはそう言ってると思います(~_~)
なかなか減らないよ~~~( ;∀;)

ジェイ ママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

お風呂屋さんまでの道のりは意外と苦痛ではなかったんですよ~( *´艸`)
でも途中でラーメン店やら居酒屋やら誘惑する魔の手が・・・( ̄▽ ̄)
でもここは心を鬼にして寄り道せずに真っ直ぐお風呂屋さんに向かってひたすら歩き続けました!!
(↑すでに家でビール4本飲んでるので・・・(;^ω^))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/591-677bc949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア