晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

風邪引けない理由、ときどき大人気スリング。

こんばんわ~、じゃにママでーす

突然ですがわたくし、不覚にも・・・風邪を引きそうです
なんたって今週末はわたくしにとっては一大イベントが待っているんですっ!!
風邪なんか引いてる場合じゃないんですっ
実は、兵庫に住んでいる祖母に会いに行ってきまーす
しかも、今は九州に住んでいる妹と合流して姉妹揃って会うのでとっても楽しみなんです
私は学生の頃からたまに顔を見せに行っていたのですが、妹はもしかしたら小学生以来祖母に会っていないんじゃないでしょうか!?
ずっと祖母は病気がちな妹に『会いたい』と言っていてなかなか実現しておらず、今回姉妹揃って会いに行くのでとっても楽しみにしてくれているんです
そしてもう一つ実はお楽しみが・・・ぐへへへ
詳しくは浜松に帰ってきたらちゃんとUPしますね~
っというわけで、葛根湯とイソジンを頼りに今週末に向けて大人しくしていようと思うので、更新がやや遅れがちになりますのでご了承くださいませ

ちゃんこIN
今日はいつぞやのお散歩風景をUPしまーす
出発時はいつも威勢のいい犬太郎さん

犬太郎
しばらくすると・・・ん??
やけに犬太郎後頭部が大きく写っていますよね・・・??
実はコレ・・・

歩くちゃんこ
選手交代していたんです~
この日の目的地は犬太郎の嫌いなペットショップだったので途中で勘付いた犬太郎はいつものとおりストライキ突入~っ

ふぁいとー
らちが明かないのでスリングに犬太郎を入れてちゃんこを歩かせました
大好きなお兄ちゃんに応援してもらったお陰なのか、ちゃんこは張り切って歩いていました

ぎゅうぎゅう
でも・・・最終的にはこんな結果に
ちゃんこも抱っこを要求し出したのでしょうがなく二人ともIN スリング。
スリングに味を占めたのか犬太郎もなかなか降りようとはせず、重量7kg以下制限されているスリングに合計10kgを乗せて歩きました
買ったばかりのスリング、やや活躍し過ぎているようです・・・




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなイベントが控えてるなんて
風邪ひどくならないように気をつけて~♥
イソジンでダメな時は
“のどぬーる”がよかですばい!😁
もう1つのお楽しみも気になるけど。。
お祖母ちゃん、姉妹揃って会いに行ったら
めっちゃ喜ぶでしょ~ねん(*>∀<*)
ワクワクしますね✨

それから。。。
ス、スリング破れてな~い?(((*≧艸≦)ププッ

えぇーーーーっ!なにをーーーーーっ!

アカン!アカン!早よ治してぇ~!!!

ほんまに治さなアカンよー!

今日と明日はゆっくりしといてくださいね(^-^)
業務命令です(笑)

お大事に!

ヾ(๑^▽^๑)ノ

それはそれは風邪をひけませんねー。
ぜひ風邪を吹き飛ばしてお祖母様に会いにいってね♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪
お楽しみも楽しみ( *゚艸゚)プププ

スリングに2人は重いね(笑)。
じゃにママさんが倒れないでね~o(*>▽<*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても楽しみにしているところすみませんが…
ワタクシ、九州に来る前におねぇさまに連れられ兵庫の祖母には会っとりますぜ( ̄~ ̄;)それでも9年前か(・・;)
楽しみなのには違いはない(*´∇`*)そして高速バスなう

鍵コメさんへ。

人間もワンコも、一度楽なことを覚えるとダメですね・・・(;^ω^)

こちらこそ宜しくお願いします~!!

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

のどぬーる!!
まだ未・経・験♪

スリングはこの調子だと破れるのも時間の問題でしょ~~~~っ( `ー´)ノ

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

もうホントに参っちゃいましたよ~(+o+)
今必死に風邪菌と闘っておりまする!!!

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ~!
風邪菌なんてぶっ飛ばしてやるんだから~~( `ー´)ノ

二人をスリングに乗せるとほんっとに重いんだから・・・(-_-;)
しかもこうなったらもうお散歩でも何でもないしね・・・(ー_ー)!!

鍵コメ2さんへ。

鍵コメ2さん、ありがとうございます~!

ちゃんと登録しときました~!!
当日はメールしますね~(≧▽≦)

IMOUTOへ。

あら?そうだったっけ?!
でもおばあちゃんの中では今でもあなたの小さかったころの記憶で止まったるらしいわよ(・´з`・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/592-5aae0d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア