晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

淀川大集結!、ときどきおまけ。

こんばんわ~、じゃにママでーす
っていうか、お久しぶりッス

この週末は前回にも書いたとおり、久留米に住んでいる妹と合流して兵庫に住んでいる祖母のところに遊びに行き、翌日そのまま妹を連れて昨日無事に浜松へ帰ってまいりました
そして今日はパパが出張で鎌倉へと出発し、妹は新幹線で久留米へ帰り・・・っと、結構ハードな休日だったなぁ

出発
金曜日の朝、ワンコ達を引き連れて出発~~

チョコチロルママ
祖母の家に行く前に・・・実はブログ友達に会いに行ってきました~~

ちわっ(^O^)/ ブログのチョコチロルママ
なにわのデカバニ! ゴンゴゴ~ン(^^)/ ブログのGONママ
凛と杏子と病弱ママと^_^ ブログのリンママとでかにぃに

総勢、大人5人と子ども達(ワンコ達)7人で大都会大阪の淀川で大騒ぎ~~

凛ちゃん
こちらのお嬢様はリンママさん家の凛ちゃん♪

凛ちゃんとでかにぃに
大人しくて甘えんぼさんの凛ちゃんは誰かにいつも抱っこしてもらってました

杏子ちゃん
そして妹の杏子ちゃん♪
杏ちゃんは元気いっぱいで可愛い・・・

ワンコラ女王
ワンコラ女王様でした

チロルちゃん
こちらが初代のワンコラ女王、チロルちゃん
ボールで楽しく遊んでいたチロルちゃんだったのに、うちの犬太郎がボールを奪ってしまったのでフリスビー(通称:ビー)で遊んでいました

ボールみーっけ
うちのワンコ達はというと、チロルちゃんのボールで勝手に遊び出してました
犬太郎が遊び出すとちゃんこが横取りする・・・いつもの光景はやっぱり変わらず健在でした

っていうかちゃんこさん、ボールはチロルちゃんのボールだからあなたのじゃないですけどね

楽しい犬太郎
ずーっと、ホントにずーーーーーーーっとボールで遊んでいた犬太郎

一人遊び
せっかくお友達に会いに来たのにボールとばっかり遊んでたわ・・・

チョコねぇさん
こちらは最年長のチョコちゃん
えぇ。。。おっしゃるとおりです

一太くん
そしてこちらが最年少の『イッチャン』こと一太くん

ボール待ち
イッチャンはまだ9ヶ月の男の子~

どうちたれつか?
でも体は一番大きなイッチャン
ビビリーマン犬太郎はこの有り様

ヤバイ
イッチャンは体は大きいけどとーーっても優しい元気いっぱいのバーニーズ
もっと積極的に遊んでほしいのになぁ~

遠近法
ちゃんことのツーショットは遠近法で撮ってみました
それでもやっぱりイッチャンのほうが大きかった~~


長くなっちゃいましたが、まだもう少し続くので明日お付き合いくださいませ~


~おまけ~
奮闘中
淀川に到着してワンコ達が一斉に遊び出したとたん、初っ端からバラの木を伐採(たかまつなな風:おトイレ)するチョコ姉さん
ママさんの必死な叫びが淀川にこだましておりました(爆笑)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いや~ホンマ面白かったー(≧◇≦)
ちゃんこちゃん、小さいと分かってたけどホンマ小さかった!
けど、犬太郎ちゃんのボールを奪っちゃうとこなんかやっぱりお転婆ちゃん( *´艸`)
楽しい時間はアッという間やね。
今度は、みんなで集合写真撮ろうね~(^-^)

次、会えるの楽しみにしてるね~(^O^)/

こんにちは~(*´∀`)♪

もう1つのお楽しみはこれだったんですね!
ワンコたちみんなお顔ニコニコ~~♥
犬ちゃんが途中ビビってるけど( *´艸`)キャハハ
記事を読んでるだけで、こっちまでニタニタ
なっちゃうー(笑)
これ、絶対楽しいですよね~(*´∀`)♪
続き楽しみにしてますよ~♥

こんばんわんこ♪

キャ─━─Σ(●b≧ω≦*)b─━─!!
たくさんのワンちゃんとの戯れいいな~♪
私もまざりたーい(笑)。

元気いっぱいのワンちゃんたちを見ると
パワーをもらえますねー(*・∀-)b

じゃにママさんもお疲れさまでした♪
ゆっくり身体を休めてね(@^▽^@)

GON母たんへ。

GON母たん、こんばんわ~(^^)/

ワンコ達もママたちもみーんな楽しんでましたよね~(≧▽≦)
ちゃんこは他のワンコには近づかないのに犬太郎にだけ強気なんですよね・・・( ̄▽ ̄)

そうそう!集合写真を撮るっていう意識全然わかないくらい夢中になって遊んじゃいましたもんね( *´艸`)
私もまたみんなに会える日が楽しみです(*^^)v

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ~(≧▽≦)
初めてブロ友さんに会いに行ってブログでよく見てたワンコ達にも直接会うことができてめちゃめちゃ楽しかったです(*^^)v
犬太郎はいつもはワンコラ言う子なんだけど、ワンコラ女王もいるしでっかいイッチャンもいるしで気おくれしたらしくあまり吠えてませんでしたよ(・´з`・)
最初の方、犬太郎が吠えると初代と新女王とのコラボで大合唱が始まってましたけどね・・・(*´Д`)

お疲れ様でした(*^o^*)/

お~ チョコチロル家と一太家と凛&杏子家とのご対面だったんですね~♪

それぞれが楽しそうに満喫していて
見ているだけでワンズ&ママ達の楽しさが伝わって来ますね。

続きが楽しみ~♪

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

ほんっとに楽しすぎて時間が経つのが早かった~~Σ(・ω・ノ)ノ!
ワンコ達もみんな個性的で元気がいいのやら大人しい子やらで面白かったです( *´艸`)

いつも優しく気遣ってくれてありがと~(●´ω`●)

わ~楽しさが伝わって来ます。
ワンコを通じて世界が広がる感じ・・・
続きはどんなかな?

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

ホントに、たまたまブログで知り合ったブロ友さんとこんな風に交流ができるって素敵なことですよね~(≧▽≦)
もっと色んな人とワンコ達に会いに行きたいって思いました( *´艸`)
ペロちゃんも距離的には近い方だし実現する日も近いかも?!(笑)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、おはようございます(^-^)/

ごめんなさい、コメントをくださっていたのに気がつくのが遅くなってしまってこんなにも遅いお返事になってしまいました(T^T)

そうそう!
やっと初対面が実現しました~(*´∀`)♪
ワンコ達もごちゃ混ぜに遊んでめっちゃ楽しそうでした(^w^)
ジェイちゃんに会える日も近いといいなぁ~~(*ノ▽ノ)

きばってますね、チョコ様。。。( ̄▽ ̄;)

それにしても楽しかったぁ~

もうちょっと遊びたかったね(^_^;)
今度は浜松遠征です!

凸凹で乱入しますよー(^O^)/

ちゃんこチャンの小ささにも驚いたけど、犬太郎くんのボール好きには感動しました!

心から楽しそうに遊んでた!

また遊ぼうねー!

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

えぇ・・・見事な力み方でいらっしゃいましたよ( ̄▽ ̄)
思わずりんママと一緒にパシャパシャ撮っちゃいましたもんっ(;^ω^)
でも、力みだすの早かったですよね~~~っΣ(・ω・ノ)ノ!

チロルちゃんの生ゴロスリは大ファンですよーー(●´ω`●)
しかも誰も見てないとお~~~~~くでやってるのが面白いっ(*´ω`*)
知らない土地でもやってくれるのかスら??
大阪~浜松の中間の三重とかで遠征するのも面白そうですよね~( *´艸`)

犬太郎はチロルちゃんのボールだっていうのにずっと遊んでましたよね(-_-;)
ほんっとにボール命なヤツなんです。。。( ̄д ̄)
チロルちゃんとイッチャンと犬太郎の3人でボールで遊んでくれるといいんだけどなぁ(*ノωノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/594-8ce0d3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (762)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア