晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

淀川後半、ときどき夢の共演♪。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日も昨日の続きをUPしますね~

ボール投げて!
淀川には約2時間ほど滞在していたのですが、ほぼ2時間ボールを手放さなかった犬太郎・・・
「投げて~♪」と持ってくる割にはボールを自分の手元に置いてるしね

抱っこちゃんこ
そのころちゃんこはママさん達にいっぱい抱っこをしてもらってました
人見知りが激しいくせに抱っこをしてもらうのは大好きという結構複雑な性格な子なんです
ちなみにこちらはイッチャンのママさん♪

イッチャン
GONくんやイッチャンに比べたらめちゃんこ軽いでしょ~~
そんなイッチャンはまだまだお子ちゃまだから体重は30kg台だそうですが・・・
ちゃんこはもうすぐ3歳ですが体重は2kgほどでございます
同じワンコなのにこんなにも違いがあるって面白いなぁ~~

おねぇたーん
イッチャン以外のワンコはみんなダックスだったんですが、自分より小さなお姉ちゃんたちに優しくご挨拶していたイッチャン
凛ちゃんはカッチンコッチンに固まっておりました

でかにぃにとちゃんこ
しれ~っとでかにぃにのお膝に居座っているちゃんこセンセー
やっぱり凛ちゃんとちゃんこは似てるなぁ・・・

夢の共演
夕暮れ近くになると少しは犬太郎も打ち解けたのか、こんなワンシーンが撮れました
小さくてわかりにくいですが、イッチャンと犬太郎でボールを追いかけて遊んでいるところなんです

帰り際
帰り際ではイッチャンもお疲れのご様子
帰るときにも歩くイッチャンに元気よくワンコラしていた杏ちゃんでした

帰り道
ブロ友さんのブログにもみんな帰ったあとはぐっすり寝ていたとありましたが、もちろんうちのワンコ達爆睡でした~

本当に楽しくてにぎやかな一日となりました!
ありがとうございました~




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわんこ♪

犬太郎くんのキラキラお目目かわいいー。
ボールなげてほしいのに、足元にボールあるよってところがさらにかわゆす~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ちゃんこちゃん私も抱っこしたいなぁ♡

たくさん遊んでたくさん眠って元気いっぱいの
わんこたちに癒されま~すo(*>▽<*)o

犬太郎ちゃんと一太一緒に走ってたね~(*^^*)
ホンマ、夢の競演やね!
次はしょっぱなから一緒に遊べるね(^-^)

楽しい時間やったね~!
みんなに会わせてくれたワンコたちに感謝やわ!

じゃにママさん、おはようございます。

とっても楽しい淀川オフ会だったんですね♪
ちゃんこちゃんたちみんな、大きなイッチャンとも一緒にすごせて
すごく良い刺激になったでしょうね(^^)

犬太郎ちゃんとイッチャンが歩いているところ、
本当にいい雰囲気ですね。
にゃんこちゃんと違ってわんこちゃんは大きさも見た目もかなり違いますから
みんなで集まる面白さがありますよね♪♪

またみんなで集まって楽しい時間をすごせるといいですね(^^)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

犬太郎はほんっとにボールが大好きでボールを目にするとちょっぴり我を忘れます( ̄▽ ̄)
人様のボールだっちゅうのに一人テンション↑↑で遊んでましたよ~(ー_ー)!!

ちゃんこは抱っこしてもらうの好きだから喜ぶと思うよ~(●´ω`●)

ワンコ達もそうだったけど、実は人間も爆睡でした(笑)

GON母たんへ。

GON母たん、こんばんわ~(^^)/

そうそう!
犬太郎とイッチャンの共演、もっと写真撮っとけばよかった~~(≧◇≦)
次会った時も遊んでくれるといいなぁ( *´艸`)
(丈夫なボール持参していくからね!!)

ホントですよね~!
ワンコ達がいなかったら出会えてなかったんですもんね~~!
ご縁って不思議だけど出会えてホントによかったです(≧▽≦)

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

そうそう!
ワンコって大きさが様々だからちびっ子の我が家のワンコ達はイッチャンを見てビビリまくりでしたよ~~(≧◇≦)
ちゃんこは私の膝の上からだといっちょ前に威嚇して吠えてたんですけど、膝からおろすとそそくさと逃げ回ってましたよ( ̄▽ ̄)

楽しい時の時間ってビックリするほど経つのが早くて名残惜しかったんです~(T_T)
またみんなと一緒に遊びたいです( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/595-ae2db39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア