晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

お久しぶり更新、ときどき家康くん。

こんばんわ~、じゃにママでーす
最近ちーーーっとも更新してなくて申し訳ない・・・
そんなおサボリータブログでも遊びに来てくださっている方々にはホントに感謝感激です

とろ~ん
先週、遊びに行ってきた兵庫の祖母の家での写真をちょっぴりUPしまーす
妹になでてもらって気持ちよくなってきたちゃんこ
祖母の家ではおトイレ訓練未完成男子犬太郎はもちろんなんですが、ほとんどおトイレで出来るちゃんこも念のためオムツを装着していました

おじさんとちゃんこ
私が食事してるときやお風呂のときなどはほとんど親戚のおじさんに抱っこしてもらっていたちゃんこさん
普段ならパパの膝の上がちゃんこの定位置なんですが、今回の旅行ではパパがいなかったので代わりに抱っこしてもらってたみたいです
当たり前のように甘えてくるちゃんこにおじさんも「この子は可愛いなぁ~~」とメロメロでした

Zzz・・・
気が付けば一人でこたつのそばで丸くなって爆睡していたちゃんこお嬢
長旅で疲れちゃってたもんねぇ~
ちゃんこは夜もぐっすり寝ていたのですが、逆に犬太郎は緊張していたようで、外で歩く人の気配がするたびにワンワン吠えてしまって・・・お陰でみんなが熟睡できませんでした

<おまけ>
家康くん
兵庫の祖母の家から妹を浜松に連れて帰って我が家で一泊しました~
帰りの浜松駅でMIUティーンと一緒に浜松のゆるキャラ家康くんオブジェの前にて記念写真をばっ
(ちなみに左が妹、右がMIUティーン
今年こそゆるキャラグランプリは一等賞取れるのかスら~




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわんこ♪

妹さんになでられて気持ちよさそうにしている
ちゃんこちゃんかわいい~(*^▽^*)
みんながメロメロになるのがわかる~♪

家康くんオブジェおもしろいー(笑)。
いつか見てみたいです( *´艸`)
ゆるキャラグランプリ取れますように☆

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、こんばんわ~(^^)/

こちらこそいつもご訪問いただきましてありがとうございます♪
コメント、嬉しかったです(≧▽≦)
またお邪魔しますね~(∩´∀`)∩

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

ちゃんこ、めっちゃリラックスモードでしょ~( *´艸`)
なでられるのが大好きだからトロ~ンってなっちゃってました(●´ω`●)

浜松にお越しの際は家康くんを見てってね~( ̄▽ ̄)
街を歩けば家康くんだらけ・・・(+o+)

こんばんは〜^ ^
無事に帰って良かった〜😀お疲れが出たんちゃうかなぁ?結構ハードな1週間やったんかな?更新してなかったから、疲れが出てたんやなぁ〜って思ってたよ〜^ ^
ちゃんこちゃんどこいってもアイドルやな^ ^でかにぃにもかわいすぎるって言うてたよ^ ^
風邪は治った?あまり無理しないようにね〜^ ^

りんママ さんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

ご心配いただいてありがとうございます~(≧▽≦)
ホント、結構ハードなスケジュールだったから疲れがなかなか取れなくって・・・(+o+)
私も疲れの取り方教えて欲しいですよぉ(*´Д`)
風邪も一気には治らずに治ったりぶり返したりの繰り返しなんですよ(T_T)
体調が優れないとなかなか更新もしんどいですねぇ(-_-;)

クールで優しいでかにぃにだったからちゃんこも遠慮なく甘えてましたね・・・(;^ω^)
またお会いしたときには可愛がってやってください(*^^*)

ちゃんこちゃん 甘え上手やね(*^-^*)
ちゃんこちゃんは癒し系お嬢さまやね!

犬太郎ちゃん、知らないとこでちょっと緊張したんやね!
またボールで遊ぼうね!

GON母たんへ。

GON母たん、こんばんわ~(^^)/

ちゃんこは人見知りな甘えん坊なんですよね~( ̄▽ ̄)
犬太郎はあぁみえて結構家族を守ろう意識が高いんですよ!
やっぱり長男なのかな(笑)
でもボールが見えたら家族そっちのけで遊んじゃいますけどね(;^ω^)
うん!またボールでイッチャンと遊びたいですね~~(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/597-8cd95d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア