晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

おでかけ、ときどき新しいおもちゃ♪

こんばんわ~、じゃにママでーす
昨日はMIUティーンの部活の父母会で屋外誘導員のお手伝いを30分ほどしたんですが、お天気が悪くめちゃめちゃ寒かったんです
やっと治ってきた風邪がぶり返したのかその30分間ずっと頭がガンガンして絶賛体調不良でした~
お薬を飲んで早めに寝たのが功を奏したのか、体調はよくなってきました
そして今日のお天気はと言うと。。。半袖でも大丈夫なほど暑くて快晴でした
ホントに・・・この急激な気温の変化には体が追いつかないッス

お出かけ
今日は週末恒例のワンコ達のお風呂を済ませた後、ランチを食べにお出かけしました~
ランチから帰る途中、お馴染みのペットショップへ寄り道しました

!!
到着するや否や、ちゃんこは真っ先におもちゃコーナーへダッシュ!
そして早速気になるおもちゃを発見

こっち?
短い足で精一杯背伸びをして品定め中~

やっぱり!
悩みぬいた結果、茶色いプードルの人形にしたみたいです

これでいいの?
自分で決めたおもちゃなのですぐに気にいり、新しいおもちゃをくわえたまま店内をウロウロしていました
このプードルシリーズは見たことがないので新入荷したおもちゃみたいです
おもちゃコーナーを知り尽くしているちゃんこはすぐに新商品に気づいたみたいです・・・・抜け目ないなぁ

犬太郎のボール
犬太郎には新しい水色のボールを買って帰りました
犬太郎ちゃんことは逆でおもちゃを自分で選ぶことはあまりしません
なので犬太郎のおもちゃはいつも私たちが選んであげます
もちろん、家に到着して新しいおもちゃを渡すとすぐに大興奮なんです~~

そして大興奮の結末は・・・明日へ続きます





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お天気が悪くて寒い中、外で30分のお手伝いは
大変でしたね(ToT)

風邪のぶり返しで、ガンガンの頭痛とは~!
さぞや辛かったかと><

でもっ、大事に至らず良かった~。
少しほっとしました☆

最近の風邪は長引くそうなので大事にしてくださいね。

ちゃんこちゃん、自分でおもちゃを選ぶとは^^
ママが選んだおもちゃに大喜びの犬太郎君♪
二人ともなんてお利口さんで可愛いでしょう(*^o^*)/

大興奮の結末、楽しみにしてま~す。

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、こんばんわ~(^^)/

うちのワンコ達もお留守番隊員なので季節の変わり目とかは気温に気を使いますね~(*ノωノ)
寒いのは苦手ですが、早く気温が落ち着いてくれると助かります( ̄▽ ̄)

とんでもございません(≧▽≦)
こちらこそこれからも宜しくおねがいします(*´▽`*)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

ただただボーーーっと立ってるだけのお手伝いだったのですが冷たい北風がビュービュー吹いていたのでホントに悪化したと思います(*´Д`)
年のせいもあるかもですが、なかなか完全復活はできてないので気を付けたいですね~(;^ω^)

うちのワンコ達はお利口さんとはほど遠いですけどねぇ( ̄▽ ̄)
でも褒めていただけて嬉しいです(≧▽≦)
いつも応援していただいてありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/598-a2020720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア