晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

おもちゃ達、ときどきブタ鼻ちゃん。

こんばんわ~、じゃにママでーす

1Fおもちゃ
今日はワンコ達のおもちゃ箱をひっくり返してみました~
破壊してさよならしたおもちゃも多々ありますが、現在これだけのおもちゃがお家にありまーす
小物も入れると結構な数があるのですが、これは1F用のおもちゃなので2F用にもう少しあります・・・

スティッチ
どうやらボロくなっていたって久しぶりに見るおもちゃは新鮮に見えるらしいワンコ達
それでもついつい新しいおもちゃを買っちゃうんですよねぇ
※ちなみにこのスティッチは両耳噛みちぎられちゃってます

どこいった?
たくさんのおもちゃに興奮しておもちゃの中にダイブしたちゃんこさん
・・・おもちゃに紛れて実はときどき見失っちゃうんです

たまごちゃん
あっ
久しぶりに見つけたちゃんこのお気に入りのたまごちゃん

これも!!
っと思ったら、こちらのやわらかサッカーボールにも喰いついたっ
ブタ鼻状態になりながら必死なんです・・・





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぎゃはは〜(爆笑)スティッチがなんか貧相になってるで〜😀あーちゃと見て大爆笑してましたわ^ ^
ほんまにわんこって面白い^ ^取りやすい所から取っていくよね〜😀うちは、人形の目とか鼻とかからいくかな〜(笑)後から見て笑えることが多々あるよ〜😀
ちゃんこちゃんのぶた鼻もかわいいね^ ^
犬太郎君はボールカミカミでお気に入りなくなってるんかな?うちは、プープーなる人形とか凛は好きやけど、杏子は自分で鳴らされへんから、あんまりかな〜専ら靴下専門やから、部屋のあちこちに靴下散乱してる時がある〜(~_~;)しかも、相方のとか、でかにぃにのとか臭いのやで〜(~_~;)

ちゃんこちゃん可愛すぎるi-233
スティッチの耳がぁ~i-201

うちも来月くるので遊んでる姿が早く見たいi-176

しゅごいねぇ~(^-^)
たっくさんあるねぇ~

確かに、昔のおもちゃは新しく思えるのか懐かしく思えるのか、とにかく人気ですね。
うちもそうだよー(笑)

そしてうちでもたまごちゃんは大人気ですよ♪

ちゃんこチャン、あれもこれもなんやね。
チロルと一緒やー(^O^)/

こんばんわんこ♪

おもちゃたくさ~ん♪
犬太郎くんもちゃんこちゃんも愛されてるなぁ♡

うちのナナちゃんが昔、犬のおもちゃをくわえて
大事そうにペロペロ舐めてたりしたことがあって
自分の子供のように思っているのかな?
ってみんなで言ってたことを思い出しました(笑)。懐かしいな~(*^▽^*)

今は目も見えないから、おもちゃで全然遊ばなくなって少し寂しいかも~(* ̄∀ ̄)ゞ

ちゃんこちゃんの必死な顔がかわいい☆

りんママさんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

スティッチ、なんとなくふぬけちゃってるでしょ~(≧◇≦)
おもちゃもハカイダー相手だとすぐに壊れちゃうのでたまらないでしょうね・・・(-_-;)
綿が出ちゃう程度なら補修してまた遊びますがきりがないのでそのままの子も多々・・・( ̄▽ ̄)

ひろママさんへ。

ひろママさん、こんばんわ~(^^)/

スティッチの耳もブンブン振り回すもんだからすぐに取れちゃいました~~(*´Д`)

空くんがお家にくるのが待ち遠しいですね(*ノωノ)
おもちゃもいーっぱい用意しなくっちゃ( *´艸`)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

犬太郎はたまごちゃんみたいなソフビ系はあまり遊ばないんですよ~( ̄▽ ̄)
笛の部分を剥ぎ取って終了かなぁ(;^ω^)
ちゃんこのお気に入りのたまごちゃんは、好きなんだけど遊び方がイマイチわかんないみたいでたまごちゃんに「動けーー!!」って吠えます( ̄д ̄)
たまごちゃんに遊んでもらおうとするなんて・・・(T_T)

チロルちゃんも目移りするタイプなんですね( *´艸`)
ちゃんこは特に犬太郎が持ってるものを欲しがって横取りします(ー_ー)!!

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

そっかそっか~!
ナナちゃんも前はおもちゃを大事にしながら遊んでたんだね~( *´艸`)

ワンコも人間と同じで年を取るとおもちゃでは遊ばなくなっちゃうのかなぁ(;^ω^)
今ナナちゃんの興味があるものってなんだろ~?
今度教えてね~(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/602-89bc73fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア