fc2ブログ

晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2024-03

お散歩、ときどき兄に厳しいちゃんこ。

こんばんわ~、じゃにママでーす

ワンコ達のお風呂デーだった日曜日、午前中にお風呂に入ってちょっと休憩してからパパとお散歩に出掛けました~

公園
行先を決めずにワンコ達の気の向くままへと進んで行くと、少し離れた場所にある公園に到着しました
先客の小学生くんたちのサッカーボールがジャングルジムの下に転がっており、そのボールへと一目散に突進する犬太郎
もちろん、ハカイダーである犬太郎にボールを渡すわけにはいかないのでここは諦めてもらいました

一方、ちゃんこさんはというと・・・。

いいものみーつけた
松ぼっくりを見つけて喜んでおりました~

ガジガジ
ちゃんこは意外にも松ぼっくり好きなんです
食感と言いますか、歯ごたえの感触が好きなのかなぁ~
普段のおもちゃでは大人しく遊ぶちゃんこなんですが、松ぼっくりに対してはハカイダーに変身しちゃいます

貸して~
ボールを諦めた犬太郎ちゃんこに松ぼっくりを貸してもらおうと頼んでみたのですが・・・
相手が悪かった
いつも優しい犬太郎の妹は、お兄ちゃんにちょっぴり厳しい子なんですよね・・・


スミマセン、もう少し続きがあるので本日もコメ閉じでーす






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/608-5f9bf721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***大学生(仮巣立ち中)
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1028)
ちゃんこ (3)
犬太郎 (3)
キジ郎 (5)
鳥さん (1)
ご近所さん (1)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR