晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

日曜日最終編、ときどきゴチになります!!。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日は日曜日のお散歩の続きをUPしま~す(最終編)

何もってるの?
日曜日に行った公園から帰ると、お隣のO川さん親子がO川さん家の玄関先でくつろいでいました
O川さん一家のことが大好きなワンコ達は躊躇することなく近づいて行きました
そして娘ちゃんの紗奈ちゃんが持っている紙袋に興味を持ったワンコ達

見せてあげようか?
さすがワンコ
ウマウマの香りをキャッチしたようでかなりの興奮状態です

ドキドキ
一生懸命紙袋から中身を出そうとしてくれてる紗奈ちゃん
でもうまくつかめないのか・・・なかなかのじらし上手

じゃーーん!
やっと見せてくれたのはたい焼きでした~
っとはいっても・・・たい焼きにあまり馴染みのないワンコ達はチンプンカンプン

どうぞょ~
でも香りでウマウマだということは察知していたので紗奈ちゃんからおすそ分けをいただいていました

パパのなの
どんどんワンコ達にたい焼きを食べさせてくれる紗奈ちゃん
紗奈ちゃんママから聞くところによると、もうすでの紗奈ちゃんはたい焼き1個をペロッと食べちゃったとか
そしてなんと!!ワンコ達にくれてたこの残りの1個はパパに買って帰ったお土産だったらしい。。。
そうとは知らずに嬉しそうに食べ続けるワンコ達・・・

この場をお借りして・・・「O川さんのパパさん、ご馳走様でした





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー、先月はメイプルの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました!

犬太郎くんとちゃんこちゃんのお揃いロンパース姿、いいなぁ~。私ももし二頭飼っていたら、お揃いとか色違いに…と思っちゃいます(*´ω`*)
メイプルにも初めてこの冬にロンパースを着せてみたのですが、ホームウェア―なので家の中で寝転んだり丸まったりしている間にすぐに足が抜けてしまいます。サイズは小さいダックス用サイズ(首回り20-23・胴回り29-33)なのですが、ちゃんこちゃんはどうですか?

メイプルはよくおもちゃを噛んでゴムタイプはすぐに破ってしまいます。綿の入ったオモチャも穴をあけて綿出し放題の破壊王。犬太郎くんといい勝負!‥かも?(´艸`*)

可愛いね~(^-^)
ワンコと子供、も~テッパン!!!
キューーーってなるわ(*^-^*)

こんばんわんわん♪

紗奈ちゃんのじらし上手な姿、さすが女子!
おすそわけ、優しいね♡

犬太郎くんとちゃんこちゃん、散歩のあとの
たいやきは美味しかっただろうね~( *´艸`)
また美味しいものおぼえちゃったから
舌が肥えちゃうぞ~(笑)。

日曜日のお散歩楽しく過ごせてよかったね~☆

甘桜 さんへ。

甘桜さん、こんばんわ~(^^)/

いつもご丁寧にコメントをいただきましてありがとうございます(≧▽≦)

でしょでしょ~?(笑)
私もちゃんこが来る前までは『ワンコ二人になったらお揃いのお洋服とか着せたいなぁ♪』って思ってましたもん( *´艸`)
でも現実は・・・同じカニンヘンでも大きすぎ小さすぎな子たちなのでなかなかお揃いのお洋服がないんですよぉ(*´Д`)
ちゃんこのお洋服はいつも買うお店のサイズではチワワサイズで3Sです(*ノωノ)
別のお店で買うときのサイズは首周りは19胴回りが28の商品を買います(●´ω`●)
犬太郎は逆に首回りが27の胴周りが44!!
もう犬太郎に合うサイズはダックスサイズをオーバーしていてコーギーサイズしか入りません。。。(-_-;)

ゴン母さんへ。

ゴン母さん、こんばんわ~(^^)/

それそれ!鉄板ですよね~~(≧▽≦)
紗奈ちゃんはとってもワンコを可愛がってくれてるんですが、ときどきちゃんこに向かって「けんちゃ~~ん(犬太郎の呼び名)」
って間違って呼ぶ姿とか・・・可愛すぎてキューーーーーーンなりますよ( *´艸`)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなの~( *´艸`)
O川さん親子はホントに優しくって紗奈ちゃんもちゃーんと受け継いでいて優しいの~(●´ω`●)
ワンコ達にいつも何かをあげようとしてくれるからね~(笑)

これでワンコ達も『紗奈ちゃんはウマウマくれる人』って覚えちゃってるかもしれないっ!?
出会う度におやつを催促しなきゃいいんだけどね。。。(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/609-82aee5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア