晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

職場へお出かけ、ときどき格闘おやつ。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日は私のお仕事がお休みだったのですが、ちょっと気になるお仕事が残っていたのでワンコ達を引き連れて職場までお出かけしてきました~

お出かけ!
車でお出かけするのが大好きな犬太郎はすでにテンション上がり気味

出発まだ?
お写真を撮るのに夢中になっていたら「早く車を出して!」と催促のドアップをいただきました

美人さん
お、なかなかの美人さんに撮れたぞ(←親バカ)

またおばあちゃんのところ?
前回職場にワンコ達を連れて行ったときはちゃんこだけを施設内に連れて行って老人ホームのおばあちゃんに抱っこしてもらってましたが、今日は犬太郎も一緒に連れて行きいろんな方になでてもらってきました~
撮影の許可をもらっていないので施設内でのお写真はやめましたが、今日もちゃんこはワンコ好きのおばあちゃんにずーーーっと抱っこしてもらってて・・・なかなか離してもらえませんでした
中には犬嫌いのお年寄りもいらっしゃるので配慮しないといけませんが、ワンコ好きの方からは笑顔があふれていたのでまたときどき連れて行こうと思いました

おやつ
帰り道にある河原でお散歩をしてからお家に戻ってきました
帰るなりすぐにおやつのお馬さんアキレスを頬張るワンコ達

お馬さんアキレス
ちびっ子なちゃんこさんは特に固いお馬さんアキレスにはてこずるようで・・・必死におやつを食べておりました





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

職場に一緒に行けるのっていいよねぇ~
私もお店を立ち上げた理由のひとつに「一緒にいる時間を増やしたい」と思ったからです(^.^)

ご老人の癒しになれるといいね
いや、なってるはず。
セラピードッグを目指してみては?

あっ「お里探し」やって!やって!
なにか情報が入るかもよ!
うちにも貴重な情報をくださった方がいててとても有難かったしブログの凄さを改めて実感しました(^^ゞ

「お里」と兄弟に繋がればいいねぇ~

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんにちわ~(^^)/

ホントホント!!
ワンコ達と一緒にいられるお仕事って幸せですよねぇ(≧▽≦)

うちのワンコ達は・・・躾をさせない流儀なので・・・おトイレ訓練さえできないんでっせ・・・セラピー犬なんて夢の夢ですわ(笑)

お里探しの件、ありがとうございますm(__)m
早速UPしなくっちゃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/613-ff0a87ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア