晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

明日はちゃんこの誕生日、ときどきおまけ。

こんばんわ~、じゃにママでーす

誕生日イブ
うふふふ~~
明日はチビッコちゃんこさんのお誕生日で~~す

明日で3歳♪
そうなの~そうなのよ~
明日で3歳になるんで~す

130324_1643~0002
初めて我が家にやってきたときのお写真
お目目がクリクリで爪も小っちゃくて可愛いねぇ~~

130325_1540~0001
ちゃんこが生まれてきてくれて、そしてじゃに家に来てくれたおかげで犬太郎お兄ちゃんになれたんだよ
これからもお兄ちゃんとずーっと仲良く、チビッコでも元気いっぱいなちゃんこでいてね

<おまけ>
アタチしぇくすぃ~?
3歳は立派なレディなはずなんだけど・・・
『しぇくすぃ~』にはほど遠いかなぁ・・・・・・


<もひとつおまけ>
あったかいんだからぁ~
12月の昼下がり・・・今年の冬はどんだけあったかいんだYO~~ッ






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

明日、ちゃんこ姫のお誕生日!!?
1日早いけど、お誕生日おめでとう~
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ♥

赤ちゃんの頃のちゃんこ姫可愛い~の(*≧з≦)
全部、ちっちゃい(キュンキュン)
ギュウって抱きしめたら
つぶれちゃいそうですぅー

犬ちゃんも興味津々に見てますね( *´艸`)ウフ

3歳の1年も元気いっぱい楽しく
毎日過ごせますよ~に(^_-)≡★


mikityさんへ。

mikityさん、お祝いコメントありがと~~(^^)/

パピーちゃんこは何もかもがち~~っちゃくって可愛かったですよ~~( *´艸`)
あんなちっちゃな子が犬太郎に突進していくようなヤンチャ娘に成長するとは思ってなかったけどね・・・(-_-;)
毎年お誕生日をお祝いできる幸せに感謝しながら3歳のちゃんこも見守ろうと思ってます(≧▽≦)
ホントにありがとうございます(*´▽`*)

ちゃんこ姫お誕生日おめでとう~♪

パピーの頃の姫チャマかわいい♪
今はとってもセクシーよん^^

また1年元気でハッピーな年になりますように☆

ハッピーバースデイちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪
3歳おめでとう〜♪───O(≧∇≦)O────♪
りんも、8日誕生日でした〜(*^o^*)
ちゃんこちゃんと同じ3歳また、1年間いい年でありますように👏

ちゃんこちゃん、お誕生日おめでとうー!!
今日は誕生日のご馳走を食べたのかな??
パピちゃんこちゃん、めちゃかわいいね~
このかわいさにKOされちゃうね。
んーーーー。
まだ3歳かぁー。
いいなぁー。
これからまだたくさんの楽しいことを
経験できるといいね!!
おめでとう!

こんばんわんわん♪

ちゃんこちゃん祝3歳♡
[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]

小さい頃も今も変わらずかわいいよ(^з^)-☆
素敵な1年になりますように♪

ラブばぁ~ばさんへ。

ラブばぁ~ばさん、お祝いコメントありがとうございます~(^^)/

しぇくすぃ~になれてましたかね~(∩´∀`)∩
体はチビッコでも元気いっぱいな3歳ちゃんこをこれからも宜しくお願いしますm(__)m

りんママさんへ。

りんママさん、お祝いコメントありがとうございます~(^^)/

凛ちゃんも同じ12月生まれなんですね~(≧▽≦)
しかも同級生だったんだーー(*´▽`*)
お互いにいい一年でありますよに~(●´ω`●)

くーちゃんさんへ。

くーちゃんさん、お祝いコメントありがとうございました(^^)/

今日は残念ながらご馳走じゃなかくていつものご飯だったんですよ~(≧◇≦)
明日ちゃんこの誕生日パーティーをする予定なので(たぶん)ごちそうですよ( *´艸`)
まだ3歳ですが、元気いっぱいのちゃんこをこれからもUPする予定ですので宜しくお願いしま~す(≧▽≦)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、お祝いコメントありがと~~(^^)/

3歳もちゃんこにとって素敵な一年であることを私も祈ってます(*ノωノ)
3歳ちゃんこに思い出をたくさん作ってたくさんUPしなくっちゃーーっ(*^^)v

HAPPY☆birthday!!

ちゃんこちゃん、三歳のお誕生日おめでとう!!🎊
じゃにママさん達や犬太郎くんに囲まれてお誕生日を迎えるちゃんこちゃんは幸せだね(*'ω'*)

小さな体で元気いっぱい、時には笑わせてくれて和ませてくれるちゃんこちゃん♪

そんな可愛らしいちゃんこちゃん達の姿を、これからも楽しみにしてます~(*‘∀‘)

甘桜さんへ。

甘桜さん、お祝いコメントありがとうございます~(^^)/

心のこもったお祝いメッセージ、めちゃくちゃ嬉しかったです(≧▽≦)

小さな体で元気いっぱい、時には笑わせてくれて和ませてくれる・・・まさにその通りです!!
犬太郎が来てくれてにぎやかにな家族になって、更にちゃんこが加わったことでパワーアップしてにぎやかになりました♪
この二人がじゃに家にいないとじゃに家は成り立たないといっても過言ではないほどの存在です(*ノωノ)
これからも頑張ってブログを続けていこうと思っておりますので、ワンコ達の成長を見守っていただけると幸いです(●´ω`●)

こんばんは^^
ちゃんこちゃんお誕生日おめでとう!
パピーちゃんこちゃんもかわいいし
今はすっかりレディだね^^
しぇくしぃ~ポーズで悩殺だね^^
3歳の一年も健康で楽しい一年になりますように♪

tieさんへ。

tieさん、お祝いコメントありがとうございます~(^^)/

しぇくすぃ~ポーズは悩殺できますかねぇ!?(笑)
でも犬太郎には効かないんですよぉ・・・(-"-)
(↑お兄ちゃんなんだから当たり前か♪)

いつも応援してくださってありがとうございます(≧▽≦)
ホント、健康で楽んでくれることが何よりも家族として望むことですね~(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/615-2d974ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア