晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

バースデーパーティー、ときどき御礼。

こんばんわ~、じゃにママでーす

まず初めに、ちゃんこへの心のこもった沢山のお祝いコメントをどうもありがとうございました~
我が家のワンコ達は沢山の方々に見守っていただいていて幸せだまなぁ~っとしみじみ思いました
これからも無理のないようにボチボチ更新していこうと考えておりますのでどうぞ宜しくお願い致します

パーティー
今日は一日遅れのちゃんこバースデーパーティーを開催しました~
少しだけリビングを飾り付けしてみました
ってか、うちのリビングの照明暗いんだよなぁ・・・

ディナー
本日のディナーはハンバーグで~す
鶏ひき肉にすりおろしたニンジンとつぶした焼き芋(安納芋)を混ぜて作ったオリジナルハンバーグ
付け合わせのデザートはワンコ用豆乳ヨーグルト
ハンバーグのソースはトマトピューレとワンコ用豆乳ヨーグルトを少し混ぜて作ってみました

パクッ
最初に切ったハンバーグがまだまだちゃんこには大きかったようでゆでたまごから先に食べていましたが、更に小さく切ってあげたらペロリと完食してくれました~
犬太郎に至っては珍しくちゃんこの分も横取りしてまで食べてましたよ

プレゼント
食事のあとはお待ちかねのプレゼント第二弾
この前ペットショップに行ったときにちゃんこが自分で選んだおもちゃなんですが。。。何だろねコレ
イモムシなのかうなぎなのか・・・よくわかんないんで名前は「ピンクちゃん」にでもしときましょうかね

ピンクちゃん
自分で選んだけあってすぐに気にいってくれたのですが・・・よくわからない遊び方で盛り上がっていたちゃんこさんでした

おまけのお肉
もちろん犬太郎の分もありますよ~
ホントはピンクちゃんが気になってたようですがちゃんこがなかなか貸してくれないのでしぶしぶ新しいお肉のおもちゃで遊んでいました

バースデーケーキ
最後はバースデーケーキ
と~~ってもミニミニサイズなんですが、ケーキはあまり食べないのでこれくらいの大きさで十分なんですよ~
小さなケーキを二人で仲良く分け合って食べました


今年も無事に3歳のお誕生日をお祝いすることができました
ちゃんこからもお礼を言いたいそうです

御礼
注)左下の茶色いのんはお腹いっぱいでひっくり返って爆睡していらっしゃいます





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

バースディパーティ♪
ハンバーグにケーキ!(^^)!
とっても美味しそう♪
私がいただきたいくらいだわ~(*^。^*)

ピンクちゃん、咥えやすいとかかしら?^^
可愛いおもちゃですね~♪

ちゃんこちゃんと同じ誕生日(^^)
なんか嬉しくなりました。

ちゃんこちゃ~ん、犬ちゃ~ん、
おご馳走にプレゼントにヨカッタね\(*⌒0⌒)b♪

うん、美味しそうに食べてる食べてる♥

犬ちゃん。。。(爆)(((*≧艸≦)ププッ
お腹いっぱいでひっくり返って寝るとか
もう、そのキャラずるすぎるよー♥

すっごーぃ!
ハンバーグとケーキまで・・・

しかも美味しそうだよー(笑)
人間顔負けやね♪

ピンクちゃん、犬太郎くんも気に入ってたのにガマンなのねぇ~(^_^;)
お兄ちゃんやからしゃーないかな?(笑)

それにしてもゴージャスなdinnerですこと♪

こんばんわんこ♪

すっごい豪華ななお食事だ~♪
ちゃんこちゃんと犬太郎くんよかったね♡
じゃにママさんの愛情を感じるよ~(*´ω`*)

誕生日が毎日だといいね( *´艸`)

ちゃんこちゃんのお礼も嬉しいな☆
犬太郎くんの爆睡姿見たかったなぁ(笑)。

のんさんへ。

のんさん、こんばんわ~(^^)/

ハンバーグ、美味しそうに見えるでしょ~(笑)
味見はしなかったけど・・・でもワンコ達の好きな具材で作ったハンバーグだから食べっぷりもよかったですよ~( *´艸`)

そうそう!
ピンクちゃん、咥えやすいみたいですよ(●´ω`●)
ちゃんこはイモムシ系のおもちゃが好きみたい?!(爆)

BB

BBさん、こんばんわ~(^^)/

コメントありがとうございます~(≧▽≦)
BBさんも同じお誕生日だったんですね~~(*ノωノ)
あのケーキ・・・めっちゃ私好みのイチゴのケーキ・・・おいしそうだったなぁ(●´ω`●)

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

ハンバーグは好評だったみたいでおいしそうに食べてたよ~( *´艸`)
今日の晩御飯がいつもの晩御飯でハンバーグじゃなかったからちょっと残念そうな顏してたけどね。。。( ̄▽ ̄)

犬太郎はずーっとゴロゴロしててひっくり返ってましたよ~~!
しかもいびきかいて寝てたしっ(笑)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

ケーキは買ったやつだけどね(;^ω^)
去年はオムレツだったから今年はハンバーグにしてみました(´-ω-`)
でも鶏ひき肉だからつくねに近かったかも(笑)

そうそう!!
ピンクちゃんと遊びたそうにちゃんこが飽きるまで横でじーーーっと待ってる犬太郎をみて旦那が「泣けるっ><」ってぼやいてました( ̄▽ ̄)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

そ、そんな言うほど豪華じゃないんだよぉ・・・( ̄▽ ̄)
でも心を込めて作ったからすごく喜んで食べてくれたよ~(●´ω`●)

毎日が誕生日だったら破産するーーっ(≧◇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/617-bc2af57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア