晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

犬太郎師匠?!、ときどきMIUティーン。

こんばんわ~、じゃにママでーす

去年の犬太郎へのお誕生日プレゼントに室内用ワンコハウスを購入してみたところ、冬になるとこのハウスをすごく愛用してくれます

座布団は?
ワンコハウス内の床の生地はとっても薄いので使っていない座布団を敷いてますが、犬太郎はその座布団を避けてでも薄い生地の上で寝たがります
『親の気持ち子しらず』と言うべきか、はたまた座布団は『ありがた迷惑』ということなのか・・・

師匠?!
時々、寝ている犬太郎の耳の毛が海原はるか師匠のような髪型になるときがあり・・・こんな時は私一人でウケてます



<おまけ>
アタチのケーキ?
日付が変わってしまいましたが、本日12月16日は娘MIUティーンの14歳のお誕生日でした
おめでと~~~

MIUティーンの記念写真を撮っているのにケーキに釘付けなちゃんこ姫。。。






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

MIUティーンちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも楽しく青春を過ごしてね(*´∇`*)

犬太郎くん、ざぶとんは敷く物であって
かけるものではないよー(笑)。
そんなところもかわいいけど♪
髪の毛( *゚艸゚)プププ

娘ちゃんお誕生日おめでとう〜〜🎉
今年はいい1年間でしたかい?また、1年間ハッピーで楽しい時間が沢山出来ますように👏
犬太郎君はカタカタの床かお気に入りなんやな〜😀うちのはフカフカが好きみたいやけど、お家が温かくって冷たい床のがええかな?杏子も暑がりさんやから、服着せても暑いみたいですぐ涼しくて冷たいとこに行きたがるよ〜(~_~;)
はるか師匠〜😀ユーポスやっけ?コマーシャルの思いだした〜😀

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

MIUティーンへのお祝いコメント、ありがとうございました~(≧▽≦)
そうなんですよ~!
12月はちゃんこ・MIUティーンの誕生日と結婚記念日、おまけに忘年会シーズンとクリスマス!!(←何もしないけどっ( `ー´)ノ)

忙しすぎて12月だけ月40日くらい欲しいわぁ・・・( ̄▽ ̄)

ちゃんこはやっぱり女子なのでケーキやお菓子の甘いものに目がないんです( *´艸`)
もちろん食べられないんですけどね(;^ω^)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

MIUティーンへのお祝いコメント、どうもありがと~~♪
そうだよね~、14歳と言えば青春真っ只中だよねぇ~~( ̄▽ ̄)
くだらない事で盛り上がってるし・・・若いってだけで楽しいよね?!(笑)

そうなのそうなの><
犬太郎は座布団を何度敷きなおしても座布団のしたに潜るんだよねぇ~(*´Д`)

りんママさんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

MIUティーンへのお祝いコメント、ありがとうございます~(≧▽≦)

犬太郎はフカフカのところよりも床のほうが好きかもしれないですね~( ̄▽ ̄)
杏ちゃんも暑がりなんですね~( *´艸`)
たくさん動くから体温が高いのかな(●´ω`●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/620-11fc049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア