晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

娘の欲しいもの、ときどきビビリーマン。

こんばんわ~、じゃにママでーす

昨日の記事にたくさんのお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました

お誕生日プレゼントはMIUティーンと一緒に買いに行ったのですが、買いに行く途中で「今年のプレゼント何が欲しい?」と尋ねたら「う~~ん・・・」としばらく悩み、返ってきた答えが「ドラムかふでばこ」でした

・・・その差、激しすぎでしょ

彼女にとってドラムとふでばこの価値はイコールなんでしょうかねぇ
結局、今年のプレゼントは自分で選んだ加湿器ヘアアイロンになりました


っというわけで、本日も動画をUPしまーす

以前、コントローラーで動かすネズミのおもちゃを買ってみたのですが、犬太郎が猛烈に怖がったことがありました
そのおもちゃはモーター音が怖かったんだろうなぁっと思っていて、先日たまたま100均で見つけたゼンマイ式(?)のネズミのおもちゃなら大丈夫だろうと買ってみました~

注)ワンコ達の声量にお気を付けください。

ビビリーマン犬太郎健在でした・・・

シッポは上がってるので興味はあるようなんですが、いかんせん腰が引けてる・・・
逆にちゃんこがこのおもちゃをすごく気にいっていて、すぐにくわえて逃走するのでじゃにママに捕まってるんです







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ふでばことドラムかその差がすごいですね!
ヘアアイロンと加湿器わたしもほしいですi-189
うちは、二人ともゲームですi-239

わっはっはー!
ドラムと筆箱・・・面白い選択だー
とても欲しいんやね(笑)

ところでちゃんこチャンとチロルは同じ行動です(笑)
ひとのもんをすぐに欲しがり奪い取って自分のものにしてしまう・・・次女の定めなのかなー(笑)

犬太郎くん、この手のおもちゃはアカンみたいやね(笑)
チョコちゃんは周囲がドン引きするほど食いつきますよ。
そのパワーたるや・・・凄いんだ(^_^;)

それにしても、後ろにジャンプして逃げるとこは可愛いねー

ひろママさんへ。

ひろママさん、こんばんわ~(^^)/

確かにふでばこもドラムも両方欲しいものなんでしょうがその差はなんなんだ?!ってなりましたよ~( ̄▽ ̄)
我が家は基本的に加湿器嫌いのパパが許可を出さないんで加湿器を設置しないんですが、MIUティーンは乾燥肌でお医者さんにかかっていることもありMIUティーンのお部屋のみ許可が出たんです♪
私も乾燥肌で手荒れや静電気がすごいんで欲しいんですけどね。。。(=_=)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~!?
金額も大きさも極端すぎるわー( ̄▽ ̄)

犬太郎はこの手の部類はダメみたいですね~(+o+)
動物写真の入ったカレンダーも苦手だしねずみのおもちゃもダメだし。。。(-_-;)
女子のほうが動物系に強いんですかね(;^ω^)
逆に犬太郎は虫系は興味津々になるけどちゃんこが全然ダメです( *´艸`)

娘ちゃま、14歳のお誕生日おめでとう~(*^o^*)/

健康元気で幸せいっぱい素敵な歳になりますように☆☆☆

欲しい物が「ドラムか筆箱」に可愛い~♪と思ったら
「ヘアアイロンと加湿器」を選んだとこあたりは、もうお姉さんなのね^^

これからドンドン素敵なレディになっていくんでしょうね♪
眩しくもあり心配でもありますね。

犬太郎くんとちゃんこちゃんが対照的で笑いました~。
ジェイならきっと知らんふりかもf^o^;


ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

お祝いコメント、ありがとうございます~(≧▽≦)

娘は最近大人ぶってお洒落さんになったり髪型や髪質を気にしたりしてますが、ふでばこや文房具が大好きなまだまだお子ちゃまな一面も見せるんですよ( *´艸`)
只今反抗期真っ盛り・・・・可愛くない一面が多すぎる気がしますけどね( `ー´)ノ

犬太郎とちゃんこは見事に対照的ですね~~(;^ω^)
犬太郎のビビリーマンっぷりは個性なんだろうなぁ・・・(*´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/621-fb54f129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア