晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

オリジナルカレンダー、ときどきちゃんこ。

こんばんわ~、じゃにママでーす

ちょっと前に注文していた来年用の卓上型カレンダーが先日届きました~
全てワンコ達のお気に入り写真ばかりで作ったオリジナルカレンダー
もちろんぜ~んぶこのブログで使ったことのあるお写真ばかりですよ~

これ何?
普段は動物系のカレンダーには反応するワンコ達なのですが、なぜかこのカレンダーには無反応でした
っというか、犬太郎は興味なさすぎ・・・

アタチ!?
ここに写ってるのは犬太郎ちゃんこなんだよ~

なちゅかち~
ちゃんこのお気に入りは何月のお写真かな~??

ガブッ
って・・・お゛~~~~~いっ
気に入らないからって噛むんじゃないっつぅの


実は壁掛け用のオリジナルカレンダーも発注かけてるので、次回UPしますね~
ちなみにこの卓上型カレンダー、なんと500円(送料+税込み)で作ってくれる優れもの
きっと再来年も注文するんだろうなぁ~







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おぉーーーー!
そんなのがあるんだー!
ちゃんこチャン、ちゃんと見てるね( *´艸`)

これなら毎月が楽しみになるよねぇ~
でもカレンダー、多くない?(笑)

そんなのがあるんですね!

ちゃんこチャン見てる姿が可愛いですね!
うちも来年注文しようかな!

こんばんは♪

オリジナル卓上カレンダー素敵~♪
500円なんてすっごい安い!
もっと高いかと思ってました:+((*´艸`))+:。
きっと来年もじゃにママさんは注文してるね(笑)。

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

これいいでしょ~( *´艸`)
私もよそのブログを見てて知ったんだけど・・・500円には見えないほどいいですよ~(≧▽≦)

めざせ!全ての部屋にMYカレンダー!!

ひろママさんへ。

ひろママさん、こんばんわ~(^^)/

来年はひろママさんもソラくんとミッキーくんのカレンダー作らないとですね(≧▽≦)
ちゃんこは興味津々に物色してましたよ~( ̄▽ ̄)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

500円とは思えないほどの出来ですよ~~(≧▽≦)
500円なら騙されたつもりで~・・・って思ってたけど大満足ですよ~!
うんうん、絶対作ってるね来年も♪( ̄▽ ̄)

お~♪
素敵なカレンダーですね。
これなら、全ての部屋にMyカレンダーが欲しくなっちゃいますね(*^o^*)/

使い終わったらアルバムにもなりますね♪

ちゃんこちゃんは興味津々で
犬太郎君は自分達の写真と分かって安心の爆睡^^
これまた、対照的で可愛い~☆

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

これいいでしょ~( *´艸`)
しかも簡単に作ってもらえて500円!!
職場のカレンダーにと注文してみました(≧▽≦)
これ、結構オススメですよ(●´ω`●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/622-a498fa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア