晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

大晦日、ときどき一年を振り返って・・・。

こんにちわ~、じゃにママでーす

前回の簡単更新にてUPした動画がなぜか見れなくなってますねぇ
何度もリトライしてみたものの、FC2の動画では見られるんですがここのブログでは見れないようです
ワンコ達の動画を楽しみにしてくれていた方(←いるのか?)にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

っということで、気が付けば今日はもう大晦日ですよっ?!
一年がまたあっという間に駆け抜けていきましたね・・・
2015年のワンコ達を振り返ってみると、今年はお友達が増えてすごく活気のある一年だったように思います

??
秋には大阪に初進出してお友達に会いに行ってきました
犬太郎は大阪に行ってもやることは同じようで・・・お友達そっちのけでボール遊びに夢中でしたね

犬太郎
でも大阪のじゃにママのお友達にた~~っぷり遊んでもらって最高の笑顔になってました

いっちゃん
ときどきイッチャンと追いかけっこをしたりしていい刺激をもらったようです(笑)

大阪のお友達のGONママ~!! チョコチロルママ~!! 凛杏ママ~!!
また一緒に遊んでくださいね~~~


たいやき
近所にもかわいいお友達がたくさんできた年でした
お隣の紗奈ちゃんからたい焼きをご馳走になったり、またお隣のなおちゃん姉妹にもたこ焼きパーティーなどで可愛がってもらったりと、前よりもすーっごく親しくなって仲良しになりました
今度はリクエストにあったカニパーティーで盛り上がりましょうね~~

良いお年を
そしてこのブログを通じて沢山のお友達ができ、ワンコ達だけでなくじゃにママにとってもすごく幸せな一年でした
今年もたくさんの方々に見守っていただき、本当にありがとうございました
来年もじゃにママらしくボチボチ更新してま~ったりとしたブログを作っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します

皆さん、良いお年をお迎えくださいね~~





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわんこ♪

私もじゃにママさんと犬太郎くん、ちゃんこちゃんと出逢えて嬉しい年でした♪
来年もよろしくね~٩(๑>∀<๑)و♡
よいお年をお迎えください☆彡

こんばんは~(^^♪

犬ちゃん、ちゃんこちゃん1年間かわいい姿を
たくさん見せてくれてありがとうね~(´▽`*)
記事を読みながら、オバチャン何度も何度も
ニタニタさせてもらってたのよぉ~(〃艸〃)ムフッ

じゃにママもいつも癒しを届けてくれて
ありがとうございまちたぁーー(^O^)/
お仕事に、お家の事に、ワンコ達の事に、
そしてブログ更新(←けっこうエネルギーいるよね)に、本当にお疲れさまでした!!

来年もまたどうぞよろしくお願いしまーす(^^♪

Happyなお正月が過ごせますように☆


ほんまにええ1年でした〜V(^_^)V
じゃにママやチョコチロルの母様やゴンママに会えて嬉しかったよ〜😀
犬太郎君、ちゃんこちゃんに会えて良かった〜〜^ ^
来年は、母ちゃんがじゃにママ地方にお邪魔しに行きたいなと密かに思っております(*^o^*)
今年は色々とありがとね〜😀また、来年も娘達共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

明けましておめでとうございます☆

私も 
じゃにママさん、可愛い~犬太郎君&ちゃんこちゃんに
出会えて嬉しい年でした(*^o^*)/

可愛い二人に癒されて、元気玉を頂いて
本当にありがとうございました。

出来れば今年は、私も大阪BBQに参加して
リアルじゃにママさん、犬太郎君&ちゃんこちゃんや皆さんにお会いしたいなぁ~☆

犬太郎君&ちゃんこちゃん、じゃにママ家の皆様が健康元気で幸せいっぱいの年になりますように
ジェイと心から祈念申し上げます。

今年もジェイ共々よろしくお願い申し上げま~す(*^o^*)/

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

昨年は可愛い犬太郎くんとちゃんこちゃんに、
笑いと癒しをいっぱい頂きましたヽ(*^^*)ノ
今年も可愛いおふたりに会えるのが楽しみです。
今年も変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです♪

じゃにママさんご家族みなさまにとって、
素晴らしい一年になりますように。

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、明けましておめでとうございまーす(^^)/

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

去年はたくさんコメントしてくれてありがと~(≧▽≦)
どんどん元気になっていく双子姉妹が私にとっても嬉しい事でした(●´ω`●)
今年もた~っくさん元気玉送るので引き続き仲良くしてくださね(*^^)v

mikityさんへ。

mikityさん、明けましておめでとうございまーす(^^)/

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

こちらこそ、のんちゃんにどれほど癒してもらったか(●´ω`●)
今年ものんちゃんの元気ハツラツ姿を楽しみにしてますね(≧▽≦)
お互いにブログもボチボチに更新していきまっしょい( *´艸`)

りんママさんへ。

りんママさん、明けましておめでとうございまーす(^^)/

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

去年はとっても楽しい一年でしたね(≧▽≦)
リアル凛ちゃんと杏ちゃんに会えて可愛かった~~( *´艸`)
こちらこそ是非是非今年も仲良くしてくださいませ(*´ω`*)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、明けましておめでとうございまーす(^^)/

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

ホントホント!!
今年はうちも大阪BBQ祭りに参加していろーんな方々にお会いしてみたいです(*´▽`*)
もちろん、リアルジェイちゃんにも会ってもっともっと癒されたいです(∩´∀`)∩
実はジェイちゃんみたいな真っ黒なダックスはまだ一度も会ったことないですよ~!!
その初出会いがジェイちゃんだったら嬉しいなぁ(●´ω`●)

のんさんへ。

のんさん、明けましておめでとうございまーす(^^)/

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

ぷりんちゃんとカプチーノくんのほんわか~っとした姿にどれだけ顏がトロ~~ンとなって癒されたことか(●´ω`●)
やっぱりニャンコさんの癒しの力は半端ないですよねっ(∩´∀`)∩
今年もの~んびりとしたぷりんちゃんとカプチーノくんに会いに行かせてくださいね(≧▽≦)
そして無事に帰ってきてくださいね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/628-dcfbffe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア