晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

謹賀新年、ときどき訳あり更新。

新年、明けましておめでとうございます

謹賀新年
ついに2016年が始まりましたね~
改めまして・・・こんばんわ~、じゃにママでーす
皆様のお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか~?
我が家のワンコ達は相も変わらず元気いっぱいに新年を迎えることができました

・・・が!!
なんと、私の体調が新年早々に芳しくないのです
明日からお仕事だっていうのに・・・

富士山
本当ならば1月1日に富士山近辺まで遊びに行ったことをUPしようと思っていたのですが、もうちょっと体の調子が良くなってからゆっくり更新させていただきますね

爆睡
取り急ぎ、新年のご挨拶だけの簡単更新にて失礼します
本年も皆様とご家族様にとって最高に素敵な一年でありますように



はぁぁぁぁぁ・・・新年早々に風邪を引くとは・・・
皆様、暖冬とはいえおバカな私のように風邪など引かないようにお気を付けくださいませ





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜😀
じゃにママ大丈夫❓寒くなったり、暖かくなったりだから体調崩しちゃったんやね(⌒-⌒; )
ちゃんこちゃんと犬太郎君の2ショットええ感じになってかわいい💓
凛と杏子は最近2ショットなくて(⌒-⌒; )凛は炬燵から離れへんし、杏子はヒートが来て寝てばかりやで〜(*^o^*)
じゃにママも明日から出勤頑張って^ ^
元気玉送るね〜😀え〜〜いっ💪

風邪、大丈夫ですか?
年末年始のお疲れがでちゃったのかもしれないですね><
明日からお仕事とのこと、早く良くなります様に。
あたたかくしてお大事になさってくださいね。

おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますi-80

風邪ですか~
無理しないでくださいね
(人の事は言えない私なのですがi-229
やっぱ健康が一番だからね~~!!

明けましておめでとうございます。

風邪、大丈夫ですか?
明日から仕事とのことですが、
ゆっくり休んで快復につとめて下さい。
ちなみに私、一昨年のお正月、元日早々
熱でダウンし、完全な寝正月となりました。

こんばんは♪

風邪大丈夫ですか?
早くよくなりますように☆彡
元気玉送ります♡
キュピーン(☆´∀`人´∀`☆)

明けましておめでとーございまーーーーす!

今年もどうぞよろしゅうにたのんますえ~

突然、消えてしまいましたが、今年も遊びましょうぞ!
また会えるのを楽しみにしてますよー(^O^)/

で、風邪は大丈夫!?

りんママさんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^^)/

いつも心配してくださってありがとうございます♪
年末年始に張りきり過ぎちゃったのかもしれませんね(-_-;)

鎮痛剤とりんママさんからの元気玉で風邪なんかぶっ飛ばしてやんぜ~~(>_<)

のんさんへ。

のんさん、こんばんわ~(^^)/

いつもご心配くださってありがとうございますm(__)m
気を使っていないつもりだったのですが、のんさんのおっしゃってた通りで疲れがドーンとでちゃったのかもしれませんね(>_<)
今日もこの後早めに寝ま~す(*ノωノ)

なおちゃんへ。

なおちゃん、今年もどうぞ宜しくお願いします~(^^)/

ホントホント・・・やっぱり健康が一番やわ~~っ(>_<)
今日は大人しくして寝ますね(*ノωノ)

yujiさんへ。

yujiさん、明けましておめでとうございまーす(^^)/

や、やはり。。。皆さん一度は経験するのでしょうかね?寝正月を(笑)
熱こそないのですが同じ部分がガンガンする頭痛と闘っております(-_-;)
そしてお医者さんはまだ正月休み・・・鎮痛剤漬けの仕事初めとなりました(涙)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

いつもおっきな元気玉をありがと~~~~(●´ω`●)
きーちゃんお手製の元気玉が私の中のバイキンマンを追い出してくれるはず!!(≧◇≦)
明日には完治だね♪(←早っ)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、明けましておめでとうございまーす(^^)/

今年もワンコ共々、どうぞごひいきにしてくだいませ~(/・ω・)/

うん!今年もまた絶対また遊んでくださいね!!

風邪は・・・大分よくなってきたのですが片頭痛に悩まされております"(-""-)"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、明けましておめでとうございまーす(^^)/

そしておかえりなさーい(*´ω`*)

体調を気遣ってくださってありがとうございました(≧▽≦)
やっぱり年を重ねるごとに回復も遅くなってる気がしますね・・・(-_-;)

こちらこそ、本年もワンコ達共々宜しくお願いしま~~す(*^^)v

こんにちは^^

新年あけまして、おめでとうございます。
まちと申します。
いつも我が家へご訪問ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

私も偏頭痛もち^^;
無理しないで、動かなければよいのでしょうけれど・・
鎮痛剤飲んで動いてしまいますよね~^^;
おだじなさい。

今年1年が、ご家族皆様幸せでありますように・・・

machiz4さんへ。

machiz4さん、明けましておめでとうございまーす(^^)/
こちらこそいつも遊びに寄っていただいて嬉しい限りです♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(≧▽≦)

結構頭痛持ちの方っていらっしゃるみたいですね~(*´Д`)
そうなんですよ~!
鎮痛剤が効いてるうちは忘れちゃって動いちゃうんですよね(-_-;)
お気遣いありがとうございます(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/629-53917c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア