晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

偏頭痛、ときどき大乱闘動画。

こんばんわ~、じゃにママでーす

体調のほうはというと・・・偏頭痛に悩まされております
鎮痛剤が効いている間はすこぶる元気なのですが、鎮痛剤が切れ出すと激痛が戻ってくるの繰り返し。。。
お医者さんに診ていただきたいのですがどこの病院も今日まで正月休み
鎮痛剤が切れると寝てても激痛が走るのでたまったもんじゃないっ
明日病院に行ってちゃんとしたお薬を処方していただいて来ようと思いまーす


っということで、また痛みが出だしたので昨日撮った動画での簡単更新です



やっとやっと動画がUPできるようになりました~!!
いつも保存していたファイルが容量オーバーしていたらしい。。。エヘ
動画は久しぶりのワンコ達の大乱闘です
結末はやっぱり・・・お決まりですね






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわんこ♪

じゃにママさん、偏頭痛大丈夫ですか?
心配だよ~(TwT。)
病院へいってお薬をもらってきてね♪
痛いときはゆっくり休んでね~(*^▽^*)

ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます!v-457
昨年は仲良くして下さって、ありがとうございました!m(__)m
今年も仲良くして下さいね!

お風邪の具合はいかがですか?
どうぞ無理せずお大事にして下さいね。

動画・・・ちゃんこちゃんたら犬太郎くんに遊んでほしくてたまらないのね。
可愛いワン!

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

今日病院に行ったら神経痛による頭痛でした(+o+)
湿布型の鎮痛剤もらったら効く効く!!
このまま治って欲しいなぁ。。。(*ノωノ)

ぐうたらかあさんへ。

ぐうたらかあさん、明けましておめでとうございまーす(^^)/
今年もどうぞ宜しくお願いします(≧▽≦)
こちらの方こそ仲良くしていただいて嬉しいです(*´ω`*)


今日病院に行ったんですが、どうやら風邪ではなく神経からくる頭痛だったようです(+o+)
良く効く湿布をもらってきたのでもう大丈夫だと思います!
お気遣いありがとうございます(*´▽`*)

ちゃんこは犬太郎のことがホントに大好きで・・・っていうかかまって欲しい甘え方が間違ってますよね( ̄▽ ̄)

あけましておめでとうございます。
新年早々から持病全開ですね><
偏頭痛は辛いもんね。
血圧とか眼精疲労とか肩こりとか
何か誘引するものがあると思う
んだけどなーーー。
今日は病院行ってるかな?
お大事にね。
今年もよろしくお願いします^^

遅くなりましてすみません
あけましておめでとうございます<(_ _)>
が、新年早々偏頭痛にお見舞いされてるとのこと
お辛いですね(T-T)
私は偏頭痛ではないけど、しょっちゅう痛み止めに
お世話になってる身なので、どんだけお辛いか…(T^T)
早く良くなりますように。

くーちゃんさんへ。

くーちゃんさん、明けましておめでとうございまーす(^^)/
今年も宜しくお願いします♪

ん゛も゛~~~!!
この頭痛には参りましたよ(/_;)
でもお陰様で病院でお薬をいただいてだいぶん良くなってきました(*´ω`*)
ご心配ありがとうございました(*´▽`*)

ふ~みんままさんへ。

ふ~みんままさん、明けましておめでとうございまーす(^^)/
今年もワンコ達共々、どうぞ宜しくお願いしまーす♪

私自身、こんなに長引く頭痛は初めてでとっても辛かったです(T_T)
新年早々、健康第一という文字が頭から離れませんでしたよ( ̄▽ ̄)
お互いにあまりお薬に頼らなくてもいい体を目指しましょう(≧◇≦)
ご心配ありがとうございました(*´▽`*)

頭痛は辛いですね~><

神経から来る頭痛とは大変でしたね。
疲れやストレスから起こる緊張性頭痛もあるようですから大事にしてくださいね。
(私、これやりました~><)

どうか、一刻も早く治りますように。

乱闘、可愛すぎ~☆
あまりの可愛さにずっと見ていたいジェイ母でした^^

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、おはようございます(^-^)/

ほんっとにあの痛みは辛いですよね( ノД`)…
もっと早くに病院行ければ良かったんですがよりによって正月休みの連休中だったのでしょうがなく鎮痛剤飲みまくりましたよ!Σ( ̄□ ̄;)
でもおかげさまですっかりよくなりました(^o^)v
いつも優しいお言葉をありがとうございます(#^.^#)

じゃにママさん、偏頭痛よくなってヨカッタ~!!
頭痛ってほーっんと辛いもんね(>_<)
そんでもって神経系??
お正月疲れで
ストレス感じっちゃったのかな❔
でもお薬が効いてヨカッタ~(^_-)-☆
無理しないでね~(*^^*)

ちゃんこちゃん、犬ちゃんに絡んでますね((´∀`))ケラケラ
見ててお兄ちゃん大好きなのすぐワカル♪(笑)
動画何度も見ちゃった(*´з`)カワイー

偏頭痛大丈夫ですか?
わたしも、偏頭痛もちでわたしの場合肩こりが酷い
ときに大体偏頭痛になります^^;

ちゃこちゃん可愛いですね!お兄ちゃんが大好きでしかたないんですね!

じゃにママさん、こんにちは。

うふふ、ちゃんこちゃん強し!
いえいえ、やっぱり犬太郎ちゃんが優しいお兄ちゃんなんですよね。
ちゃんこちゃんに譲ってあげているんですよね(^^)

偏頭痛はどうですか?
寝ていても辛い頭痛なのですね・・・(TT)
もうお薬を処方して頂けたでしょうか。
早く良くなりますよう祈っております。

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

いつも心配してくれてありがとございます(≧▽≦)
ホントホント!頭痛って辛~~い(T_T)
年末の仕事量や大掃除なんかで神経使い過ぎて知恵熱ならぬ知恵頭痛だったかも知れないですね(*ノωノ)

ひろママさんへ。

ひろママさん、こんばんわ~(^^)/

私と同じですね~~!!
私も慢性的な肩こりでよく頭痛になることがあるのですが、この度の頭痛は同じ場所の一カ所だけが痛くなるやつで本当に割れそうに痛かったんです(*´Д`)
でもお陰様でもうすっかり良くなりました♪
ありがとうございました~(*´▽`*)

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

お返事が遅くなってしまってすみませんでした(*´Д`)
犬太郎は本当に優しくてちゃんこのわがままを許してあげちゃうんですよ( *´艸`)
でも断りにくいのか、嫌なことになるとすぐに逃げだします( ̄▽ ̄)

頭痛の方はお陰様でもうすっかり良くなりました♪
我慢しないでお医者さんに診てもらうほうが完治の近道ですよね(*´ω`*)
ご心配してくださってありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/630-db0f375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア