晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

お出かけの続き、ときどき牧場編。

こんばんわ~、じゃにママでーす
今日もお正月休みに遊びに行ったミルク牧場の続きをUPしまーす

乳搾り体験
ミルク牧場に到着してまず向かったのが屋外にある牛の乳搾り体験場でした
そして搾乳中の我が妹・・・

飲みたいなぁ
ちなみに、この牧場は基本的に屋外は全てワンコ同伴OKでしたよ~

ロバさん
乳搾り体験場の横がいろんな動物がいる牧場になっていました
↑ここがロバさんの小屋なんですが、このロバさんの顏が犬太郎にソックリだったんです!!

兄弟っ!
ロバさんも自分に似ていると感じたのか犬太郎ガン見してました
(ロバさんのアップお写真撮っとけばよかったなぁ~

富士山と馬
大自然の中のお馬さんと富士山、すごく画になりますよね~~
富士山とお馬さん・・・

と犬。
犬太郎

ジャージー
牧場にはミニブタさんやヤギさんや羊さん、うさぎさんや鳥さんたち・・・といろんな種類の動物がいました
こちらはジャージー牛さん。
ワンコが動物さんたちとこ~んなにも近づける場所ってなかなかないですよねぇ

面白かった!
犬太郎は見たことのない動物達に興味津々でした
普段はビビリーマンの犬太郎なのですが、ここの動物は全て柵の中にいたので安心してたようなんです
ちゃんこはというと・・・動物を怖がってずーっとスリングに入ったまんまでした

もう少し続きまーす






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ビビリーマン犬太郎くんでも、
ミルク牧場は楽しめる場所でよかったですね。
でも、犬太郎くんソックリのロバが気になる〜。

こんばんわんこ♪

ミルク牧場たのしそ~°.*\( ˆoˆ )/*.°
犬太郎くんにそっくりのめっちゃ気になるー(笑)。

犬太郎くんが興味津々でちゃんこちゃんが
怖がるのは、さすが男の子と女の子の差ですね~(*´∇`*)

yujiさんへ。

yujiさん、こんばんわ~(^^)/

基本ビビリーマンの犬太郎は自分の身の安全が確保されていれば強気なんです( ̄▽ ̄)
ずる賢いやっちゃ(;^ω^)
でもそのおかげで興味津々になってくれてたのが嬉しかったですけどね♪
ロバでしょ~~!!
ホントに写真を撮ってなくて後悔しまくりです(*´Д`)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~♪
造りはけっこうなオンボロで面積もそんなに広くなくってこじんまりした牧場だったのですが、動物を見るだけなら無料だったし意外と楽しかったですよ( *´艸`)
何と言ってもワンコ同伴OKなところってなかなかないからそれが嬉しかった~~♪
ちゃんこは更にビビリーちゃんだから犬太郎以外の動物はダメなんです(*´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/632-4884049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア