晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

お出かけ最終編、ときどき出待ち。

こんばんわ~、じゃにママでーす

な、な、なんか突然寒くなりましたよねっ?!
従来なら冬なのでこれくらいの寒さになっているのが普通なんでしょうが、暖冬ボケしている私にとっては急な寒さが身に染みる・・・
晴れた日にお散歩に行ってきたのですが、寒さに耐えられないちゃんこはやはりほとんどスリングの中でした
スリング内の防寒対策を考えなくっちゃ。。。

今日は元日にお出かけした最終編で~す

白糸の滝
ミルク牧場を後にした私たちは、白糸の滝へも立ち寄ってみました
想像以上の迫力に見入ってしまいましたよ~

家族写真
富士山をバックに家族写真をばっ
(来年の年賀状写真に決定~
壮大な大自然にはしゃぐおバカ両親思春期娘
こうやって見るとMIUティーンが一番大人だったな・・・

FUJIちゃん
そしてワンコ達のお土産にFUJIちゃんぬいぐるみをペアで買って帰りました~
ワンコ用のぬいぐるみではないのでピッピッとなる笛は中に入っていませんが、ワンコ達は大喜びで遊んでくれてました


一週間後。


1週間後
・・・やる気のないFUJIちゃんになっちゃってました
両目は取られてしまい、青い方のFUJIちゃんに至っては右腕ががががが~~~っ!!
予想はしていたことなんですけど・・・可愛かったのになぁ・・・はぁぁ・・・


<おまけ>
出待ち
ワンコ達のブログなのに主役が登場しておりませんでした~~
っというわけで、パパのお風呂の出待ちをするワンコ達を撮ってみました
普段はお風呂に入っていても知らん顏をしているワンコ達なので、たまにこうやって待っててくれると嬉しいですよね





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~(^^♪

滝の写真虹がかかってるー(*^▽^*)キレー
家族写真。。。仲良し家族☆
本当MIUティーンちゃんが1番オ・ト・ナ

最初写真見たとき
ええっ!?
じゃにママ、パンチパーマ!?って
よぉ~く見たらスタンプで安心ちまちた(*`艸´)ウシシシ

こんばんは~♪
最近、読み逃げばかりでごめんなさ~いm(__)m
夜になると思考が止まってましたf^o^;

ほんとだぁ~☆
滝に虹がかかってますね(*^o^*)/
元旦そうそう、縁起がいいかも~。

仲良し家族、いいなぁ☆☆☆

fujiちゃんも可愛いけど
健気な出待ちの二人^^
パパさん、またメロメロですね♪

mikityさんへ。

mikityさん、おはようございま~す(^-^)/

そうそう!
当日はすごくお天気がよくて滝にはきれいな虹がかかってたんです(#^.^#)

うふふ♪
パンチパーマのじゃにママは似合ってますか~?(о´∀`о)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、おはようございま~す(^-^)/

そんな、とんでもないですよ~!Σ( ̄□ ̄;)
私も読み逃げ常習犯何で…( ´△`)

虹を見るとなかいいことありそうな気がしますよね(*^-^*)
今のところ、それといったことは起こってないけど…今年はいいことあるといいなぁ(*^ー^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/633-8e691a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア