晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

ご立腹ちゃんこ、ときどきおおちゃくもの同士。

こんばんわ~、じゃにママでーす

お仕事から帰ってきて3時半頃にお散歩に行ってきたのですが、3時過ぎるとほぼほぼ日は沈んでますね・・・
お日様が少しでも沈んでしまうと一気に気温が下がるのでと~っても寒いです

荒れるちゃんこ
寒いのが大の苦手なちゃんこさんは、再三の抱っこ請求(スリング)を断られてちょっぴりご立腹です

抱っこはいる?
でもこの時点でお散歩も後半にさしかかっており、だいぶん頑張って歩いていたのでスリングに入れてあげようかと誘ってみると・・・すぐにご機嫌さんになりました
スリング内でブルブル震えるちゃんこの手足を触ってみると肉球がキンキンに冷えきっておりました
お散歩で体を動かしてもやっぱり寒いもんは寒いんですね。。。

柴ちゃん
帰り道に新しいワンコに出会いました
まだまだパピーちゃんな柴犬さんです
元気いっぱいの柴さんは・・・私たちにとにかく力いっぱい吠えまくっておりました
しまいには遠吠えまでされちゃって・・・よっぽど不安だったんだろうなぁ~
何度か通っていつかお友達になれるといいなぁ~



<おまけ>
おおちゃくもの同士
手放し状態のパパと寝そべりながらペロリンチュウをするちゃんこ・・・おおちゃくもの同士やなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*^▽^*)

ちゃんこちゃん、寒いのイヤだよねー。
私もだよ~(笑)。
足の裏が冷たいから冬の散歩は
大変ですよねー(^◇^;)

寝そべりながらペロリンチュウちゃんこちゃん
めっちゃかわいかったで~す:+((*´艸`))+:。

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうそう!
寒さは女の子の敵だよねぇ~~( `ー´)ノ
犬太郎の手足が冷えてるって感じたことはないんだけど、ちゃんこはホントにつーーーーめたくなっちゅってることがあるからよっぽど体の芯から冷えてるんだろうなぁ(*´Д`)

ちゃんこは私に似ておおちゃくものなんです(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/634-c1b05965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア