晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

お出かけ、ときどき京都。

こんばんわ~、じゃにママでーす

16日の土曜日に朝から家族みんなでお出かけしてきました~
目的地はなんと古都京都
京都には修学旅行で行ったことがあったんですが、大人の目でもう一度京都を味わってみたかったんですよね~

お出かけ
ドライブが大好きな犬太郎はいつもの特等席(運転席)で景色見物

!
写真を撮られていることに気が付いた犬太郎は・・・

ペロペロ
なぜか『家族サービスしてるよ』を猛烈アピール
ブログにUPすることを予知してるのかスら。。。(笑)

雪
滋賀県に入ってトンネルを抜けた途端辺りが一気に雪景色になっておりました!!
さっきまであんなに晴れていたのにビックリ・・・

IN京都
雪景色はほんの一部の区間のみでしたので、無事に京都へ到着しました~
まず最初に来たのが京都観光の王道清水寺です
本堂までワンコ達と一緒にのんびり歩こうと思っていたのですが・・・さすが観光名所
人!人!人ーーーー!!

犬太郎確保
兎にも角にも真っ先にワンコ達安全確保です
とてもじゃないけど、小さなワンコを道に歩かせられないほどの人混みでした

清水寺観光
清水寺に来る前に京都市内のペットショップで突発的に買ったもう一つのスリングが大活躍
これでワンコ達も一緒に観光巡りができるもんね~

清水寺
京都の観光名所は意外とワンコOK(但しキャリーバック等が必要)なところがたくさんあったので嬉しい驚きでした
お寺の方にワンコ同伴の許可をきちんと取って、いざ本堂へ~!


もう少し続きまーす






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

京都に行って来たのですか~?
よいな~
うらやましいな~

京都は観光客が多いからちびっこたちはスリングが安全ですね
飼い主も落ち着いて観光できるしねi-236
私も行きたいi-229

こんばんわんこ♪

パパさん運転中に、猛アピールしている
犬太郎くんに笑っちゃった(笑)。

京都いいなぁ~♪
好きだなぁ♪
行きたいなぁ♪

お寺が以外にワンコがOKだとは
知りませんでしたー。
次の更新も楽しみに待ってま~す♡

じゃにママさんのおかげでわたくし元気になりました(*´∇`*)
ありがとうございました☆彡

なおちゃん へ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ~!
ずっと行きたかった場所だったのですごく楽しかったですよ~♪
日帰りで行ってきたのですが、意外と浜松から京都まではそんなに遠くなくってビックリしました(≧▽≦)

ホントホント、スリング買ってから活躍しっぱなしですよ~!
ワンコ達もキャリーバッグよりは体に密着できるので安心ですしね(*´ω`*)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

京都良かったよ~~!
でも清水寺の観光客はホントに多かった。。。(*´Д`)
でも大人になってからの京都は一味ちがう楽しさがあったよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/635-0ba5dc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア