晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

お泊まり会、ときどきドライブ。

昨日、今日と小学生MIUティーンのお友達2人が泊まりに来てくれてました
ちゃんこは嬉しくてしっぽフリフリ大興奮
犬太郎は相変わらずワンワンワワーン
2人ともワンコ好きでうちのワンコ達を可愛がってくれてました
Iちゃん、Yちゃん、また遊びに来てね~

今日は子ども達とお出かけしたのでお散歩はできませんでした
日が暮れてからレンタル屋さんに一緒に行くことにしました
車いく?
「くるま行く??」と声をかけるとこんな顔をします
『くるま』『おでかけ』『一緒に行きたい』
この方程式を理解するまで少々お時間かかりますが・・・理解したとたん大興奮なんです

真っ暗駐車場
すっかり日も暮れてしまいあたりは真っ暗ですがドライブを楽しんだワンコ達でした

<おまけ>
朝の一枚
今朝お仕事行く前に撮った仲良し写真
今日は暖かかったのでお留守番してる間ゆっくり眠れたかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/64-8e41b8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (769)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア