晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

再ブーム、ときどチビハカイダー。

こんばんわ~、じゃにママでーす

犬太郎のお誕生日まであと5日ーっ!!
ま、まだプレゼント候補が決まらない・・・

頑張れっ私ーーっ!!

ガサガサ
最近、ちゃんこがとーっても気に入っているものがあります

芯
それはトイレットペーパーのなんです

フンガー
前からトイレットペーパーの芯で遊ぶのは好きな方だったんですが、最近は遊び方が激しくなり・・・芯をビリビリに噛みちぎるのが大のお気に入り

コンニャロー
じゃに家のハカイダーと言えば犬太郎の称号だったのですが、ここにきてチビハカイダーの誕生ッス

ゴミついてるよ
それにしてもおチビさんや・・・さっきからずっと体中にトイレットペーパーの芯の紙くずをくっつけたままなんですがねぇ・・・

またあしょびたい♪
トイレットペーパーの芯は紙製とはいえ誤飲すると怖いのである程度噛みちぎったら終了(取り上げ)します

あ、ハイハイ。。。きっと2~3日に1個のペースでまた遊べると思うよ





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

最近は落ち着きましたが、
わが家のお犬様もトイレットペーパーの
芯が大好きですよ。
あげるともう、ひたすら破壊。
このときだけは、おとなしくしています。

ただわが家のお犬様は、破壊した
トイレットペーパーの芯を
食べてしまうことがありました。
どこまで食い意地が張っているのやらで、
これだからメタボになるんですよね。
あと飼い主としては、
破壊し尽くした後の後片付けをぜひ、
やってほしいのですが、これは絶対無理。
なので、人間がいつも、なくなく
後片付けをしています。 (涙

こんばんは♪

ちゃんこちゃんすごい勢いでトイペを
噛んでる…( *゚艸゚)プププ
歯が痒いのかな?
のどに詰まらせないように気をつけてね(*´∇`*)

頑張れ、じゃにママ(≧∇≦)
4枚目のちゃんこちゃんは
まるで赤ちゃんがミルクを飲んでるみたいに見えるね(^_−)−☆

yujiさんへ。

yujiさん、こんばんわ~(^^)/

ほほ~~!
イチローくんもトイレットペーパーの芯が大好きだったんですね(≧▽≦)
うちの犬太郎は逆に無関心なんですよ・・・(-_-;)
同じワンコでも好みがあるみたいですね~( *´艸`)

イチローくんも立派なハカイダー犬だったんですね( ̄▽ ̄)
ホント、トイレットペーパーだけじゃなく誤飲だけは気を付けなくちゃいけませんね(>_<)

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

トイレットペーパーをトイペと言うんだね~~Σ(・ω・ノ)ノ!
最初何のことかなぁ?って悩んじゃったよ(;^ω^)

歯が痒いとかじゃないと思うよ・・・(*ノωノ)
単純に破壊行為が楽しくってやめられないみたい♪
ちびっ子ちゃんこでも見事に破壊できる柔らかい素材だからはまっちゃったのかな~?!(笑)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

うんーーっ!じゃにママ頑張りま――ッス( `ー´)ノ
もうおもちゃでいいよ。。。ね?( ̄▽ ̄)

ホントだーーーっ( *´艸`)
哺乳瓶を自分で持ちながら飲んでるみたいに見えますね(●´ω`●)
でも実際はあれは・・・華麗なバックドロップ中なんですよ(-_-;)
。。。トイレットペーパーの芯をね。。。( ̄д ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/642-17eb0c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア