晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

バースデーイヴ、ときどき犬太郎。

こんばんわ~、じゃにママでーす

つ、ついに・・・明日は犬太郎のお誕生日でーーす
ここのところ仕事もバタついていて、結局何の準備もしないままお誕生日を迎えちゃいそうです

うまうま?
お誕生日のご馳走のメニューは何がいいかなぁ~??

お肉がいいかな
うちのワンコ達はお魚系よりお肉系のほうがよく食べるので当日もお肉系にしようかと思ってます

ペッツマート
お買い物ついでに犬太郎のお誕生日プレゼントのヒントを探しにペッツ○ートへ行ってきました
二人をカートに乗せて店内をウロウロしていたら店員さんが「すごく大きさが違うんですね~!倍はありますね(笑)」と声をかけてくださったのですが・・・犬太郎ちゃんこの倍どころか3倍以上でっせ・・・

僕の??
おもちゃコーナーに行くと今回の主役じゃない方が大興奮しておりました
我を忘れて一心不乱に。。。とはまさにこのことですね

結局プレゼントは決まってないのですが・・・・・なんとかなるさ~~






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~(^^♪

犬ちゃん、お誕生日オメデトーー!!
(^O^)/パチパチ
この記事は昨日書いたのかな??
19日の今日がお誕生日ですよね??
って事は明日お誕生日の様子はUPされるのかな??
超~~楽しみ( *´艸`)ウププ

(☆´∀`人´∀`☆)

犬太郎くん♡
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆

どんなプレゼントもらったのかな?
美味しいもの食べたかな?

これからもちゃんこちゃんと仲良く過ごしてね☆
素敵な1年になりますように(*^▽^*)

あはは^o^
どうなるのかな❓

じゃにママさん、こんにちは。

犬太郎ちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
昨日は美味しいうまうまやプレゼントをもらったのでしょうか。
犬太郎ちゃん、この1年もちゃんこちゃんと一緒に
楽しく遊んで元気にすごせる1年になりますように❤

じゃにママさん、こんばんはー。

犬太郎くん、4歳のお誕生日☆おめでとうございまーす(≧◇≦)
これはもう、お肉のおいしいウマウマでお祝いは確定ですね♪
あとはプレゼント、これは当日じゃないかもしれないけど後々のお楽しみかな?それまでじっくりと欲しいもの考えながら待っててくれますよ、きっと。
ちゃんこちゃんも一緒になって考えてくれるかも!?もちろんちゃっかり、アタチのも♪(´艸`*)

mikityさんへ。

mikityさん、ありがとうございま~す(^^)/

いやはや・・・飲み過ぎちゃって当日更新ができなかったんです(≧◇≦)
せっかく楽しみにしてくださっていたのにごめんなさいっm(__)m
犬太郎もちゃんこもバースデーパーティーは楽しんでくれてましたよ~(≧▽≦)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、ありがと~~(^^)/

プレゼントもディナーもすっごく喜んでくれてたよ~( *´艸`)
また更新するのでよかったら見てみてね(≧▽≦)

ホント、4歳の一年も元気で楽しい一年であって欲しいなぁ~(●´ω`●)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

更新が遅くなりましたーーっm(__)m
今回はディナー編で次回にお待ちかね(?)のプレゼント編をUPしますね(●´ω`●)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、ありがとうございま~す(^^)/

お陰様でバースデーパーティーは大盛況でしたよ~(≧▽≦)
ディナーもプレゼントもケーキも興奮しっぱなしのワンコ達でした( *´艸`)

ホントに!楽しく遊んで元気に過ごせる一年であって欲しいなぁって思います♪

甘桜さんへ。

甘桜さん、ありがとうございま~す(^^)/

ウフフ♪
おっしゃる通り、お肉でウマウマしたワンコ達でしたよ~( *´艸`)
次回はプレゼント編をUPする予定なので良かったらまた見に来てください(*^^*)
ちなみに・・・ちゃんとアタチのもありますよ(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/643-e66f9c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア